メンテナンスQ&A

兵庫県・大阪市の修理工場探しています

E34メンテナンスNo8152



No.8152

兵庫県・大阪市の修理工場探しています

アラブン - (2009/06/03(Wed) 11:26:27)

いつも楽しく拝見しています。
皆さんの知識や技術にはいつも感心しています。

さて、私95年式525を中古車で購入して6年になります。
今まで、ラジエター・サーモスタットの交換はしましたが
それ以外は大きなトラブルもなく順調に走ってくれている
愛車に感謝しております。

ただ、走行距離も10万キロに近くなり今後も乗り続けたいと
考えた時に信頼できる修理工場さんはないものかとネット等で
検索したのですが、これという工場がありません。

また、この6年間の間に名古屋→東京→兵庫と転勤で異動ばかり
でしたので、現在の住まい(兵庫県伊丹市)の近所に良い工場が
あるのか分かりません。

もし、どなたか兵庫県・大阪府で良い修理工場さんをご存知の
方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

Re:(1) No.8153 SUGI - (2009/06/03(Wed) 12:35:14)

西宮市上甲子園にある
take-○さんはいかがですか。

Re:(2) No.8154 アラブン - (2009/06/04(Thu) 16:04:23)

SUGIさん

有難うございます。SGGIさんも利用された事
ありますか?

Re:(3) No.8155 とい - (2009/06/04(Thu) 20:34:55)

私はそちらでお世話になっています。

おかげでうちのクルマは元気に走っています!

Re:(4) No.8157 アラブン - (2009/06/05(Fri) 21:00:20)

といさん

利用されてるんですね〜

自分も連絡してみます!!

SUGIさん

貴重な情報有難うございました

Re:(5) No.8156 SUGI - (2009/06/05(Fri) 12:24:40)

私は住まいが関東地方なので利用した事はありませんが
関西方面の方 かなりの人が利用しているようです。
一度HPを覗いて見ては如何ですか

ちなみに○の所は Mです。

次の記事へ