メンテナンスQ&A

名古屋市付近でのショップ御存じないですか

E39メンテナンスNo486



No.486

名古屋市付近でのショップ御存じないですか

けんとのパパ - (2003/01/06(Mon) 18:45:44)

初めまして。名古屋在住で1999年式528iツーリングに乗っております。フロント
スポイラーやアルミを替えたいのですが、知識がありませんので、御存じの方は
教えて下さいませ。宜しくお願い致します。
メーカーは純正品が良いのですがACシュニッツアーも良いです。

Re:(1) No.488 Tany - (2003/01/07(Tue) 14:09:58) □URL/ http://www.ipc-tokai.or.jp/~tany/

Tanyです。

名古屋在住で2001年の530iTRに乗ってます。

名古屋近郊のショップですか...
とりあえず知ってるところ(行ったことがあるわけじゃないです)を
書いておきますね。

 CRAFT : http://www.craft-web.co.jp/
 Red Hot Company : http://www.redhot.jp/
 Grage ELF : http://www.garage-elf.com/
 DORT : 一宮市
 KLUG : http://klug.ne.jp/

名古屋近郊は、対応が良くなかったのと価格が高かったので、
(5年くらい前の話なので、今は違うかも...)
私はSTUDIE(社長と仲良しという事もありますが...)まで行きました。

PS

 名古屋近郊のE39TR乗りが何人か集まっています。
 お暇があれば、覗いてみてください。
   http://www2.starcat.ne.jp/~daytona/index.htm

Re:(2) No.489 けんとのパパ - (2003/01/07(Tue) 17:52:41)

tany様
早速の御返事有難う御座居ます。
参考にさせていただきます。
早速拝見させて頂きました。
名古屋近郊に沢山みえるんですね。
本当にBMWは初心者ですので、これからも
宜しくお願い致します。

次の記事へ