メンテナンスQ&A

なにやら緑の液体が・・・

E39メンテナンスNo8601



No.8601

なにやら緑の液体が・・・

ツーリング - (2009/04/21(Tue) 18:35:50)

 こんばんは!です。この前の日曜日いつもの点検をしていたらラジエター
右サイドタンク上に米粒くらいのシミが有り何かな?嫌なかんじだなぁ、今
度乗ってその後確かめようと思い、今確認したところやはり漏れてました。
残念。
 最近、自転車が欲しいなぁ!最近調子良いから買っちゃおうかな!と浮気
したのがバレたようです。
 自転車は諦めて週末入院させます。金額はまた後ほど!!!
2001y 11,600kmです。     
(*_*j)

Re:(1) No.8609 RAT - (2009/04/24(Fri) 19:53:16)

こんばんわ〜、災難ですね〜。
でも、8〜10万キロぐらいで交換するものですので、水周り一気に交換した
ほうがいいと思います。

ラジエター、サーモ、、その他で7,8万円ぐらいじゃなかったかな?

Re:(2) No.8610 100の名を持つ男 - (2009/04/24(Fri) 20:31:01)

こんばんは、

乗換えだ、乗換えだ、X5だ

と無責任カキコでした。(*_*o)

Re:(3) No.8611 ツーリング - (2009/04/25(Sat) 08:18:21)

おはよう!です。心配してくださってありがとうございます!
入院をしに行きました所、荒業で治療してもらい帰ってきました。荒業?そう
ですアロンアルファゼリー状です。ピンホール位これで十分だよ!と言われ簡
単に塗られました。確かにたまたま見える所ですからね・・・。
 面白いことなので何処までもつか見てみようと思います。(ちなみにクラッ
クにはやらないそうです。)
 X5は今回もスルー!(*_*o) 最近ほしい物が多く考えるだけで楽しい毎日
でしたのでトラブルは考え物です。

次の記事へ