メンテナンスQ&A

助手席ドアミラーが下を向きません

E46メンテナンスNo2066



No.2066

助手席ドアミラーが下を向きません

カズ - (2006/12/28(Thu) 11:11:04)

2000年のE46 318i Mスポーツを最近買った者です。
取説を見るとミラー切り替えスイッチを運転席側にしておくとバック時助手席
側のミラーが下を向くとの事ですが動きません。。。
調節スイッチでは動くのでモーターは大丈夫な様です。
これは故障しているのでしょうか?
それとも318には付いていないのでしょうか?
ご存知の方教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。

Re:(1) No.2067 NITROW - (2006/12/28(Thu) 18:13:39)

カズさんはじめまして。
318には、この装備は付いておりません。私も購入時疑問に思いディーラ
にて確認しました。

Re:(2) No.2068 カズ - (2006/12/29(Fri) 01:35:44)

NITROWさん、早速ありがとうございます。
やはり318には装備されてないんですね。
これは付いてると便利だと思っていたので残念です。。。

Re:(3) No.2075 のり - (2007/01/01(Mon) 22:12:34)

04年325iツーリングには標準で付いてますが、1回使っただけで
すぐに使わなくなりました。私も最初便利かなと思いましたが、
長い距離をバックで走るときには普通の状態でないと後方安全確認が
できません。

Re:(4) No.2085 通りすがり - (2007/01/11(Thu) 18:48:52)

2000年式318iツーリングですがこの機能は付いています。

Re:(5) No.2087 別の通りすがり - (2007/01/12(Fri) 09:04:34)

2004年式の318iツーリングですが、
この機能は付いていません。

Re:(6) No.2088 とい - (2007/01/12(Fri) 21:46:56)

E46の318には標準装備ではなくオプションだったと聞いています。
でも限定車などの特装車には付いているかもしれませんね!

Re:(7) No.2097 太郎 - (2007/01/17(Wed) 17:56:04)

 私が聞いたのは、電動シートがついてないと駄目だということです。

次の記事へ