BMWファン【オーナー掲示板】

ルーフスポイラー

メンテナンス チューニング ドレスアップFAQ

ルーフスポイラー - -二矢 悟 6月19日0時30分(#110)
├◇Re:ルーフスポイラー - -ランス 6月19日11時2分(#111)
│└◇Re:ルーフスポイラー - -m-taka 6月19日15時51分(#112)
│ └・Re:ルーフスポイラー - -二矢 悟 6月20日9時44分(#113)
└◇Re:ルーフスポイラー - -San?chan 6月27日16時57分(#117)
 └◇Re:ルーフスポイラー - -二矢 悟 7月1日1時24分(#123)
  └◇Re:ルーフスポイラー - -San?chan 7月3日9時49分(#126)
   └◇Re:ルーフスポイラー - -二矢 悟 7月3日16時45分(#127)
    └◇Re:ルーフスポイラー - -San?chan 7月4日16時51分(#130)
     └・Re:ルーフスポイラー - -二矢 悟 7月7日9時30分(#132)

トップに戻る
110
ルーフスポイラー
二矢 悟 mail
6月19日0時30分 -
 E36 M3クーペに取り付けられるルーフスポイラーって、ありますよね?
値段とか知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。
また、色とかの情報も分かりましたらお願いします。やはり、みなさんルーフ
スポイラーはボディ同色にするんですよね?そしたら、塗りの値段なんかもか
かると思うのですが、そのへんどうなんでしょう?

二矢 悟

トップに戻る
111
Re:ルーフスポイラー
ランス mail
6月19日11時2分 -
(110へのコメント)
、ランスと申します。

> E36 M3クーペに取り付けられるルーフスポイラーって、ありますよね?
>値段とか知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。
今月号のaf impにE36のリアルーフスポイラーを含めたエアロの記事が載っ
てます。
メーカーは失念しましたが、29,800円だったと思います。
私も近くのショップに聞いたんですが、取り付けがボンド付けで外せなくなると聞い
て躊躇しています。
知り合いにACシュニッツアーのカーボンリアルーフスポイラーを付けている人がい
ますが値段は結構したと聞いてます。
すみません、参考にならなくて、、、

トップに戻る
112
Re:ルーフスポイラー
m-taka mail
6月19日15時51分
(111へのコメント)
ランスさんは No.111「Re:ルーフスポイラー」で書きました。
>、ランスと申します。
>
>> E36 M3クーペに取り付けられるルーフスポイラーって、ありますよね?
>>値段とか知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。
>今月号のaf impにE36のリアルーフスポイラーを含めたエアロの記事が載っ
>てます。
>メーカーは失念しましたが、29,800円だったと思います。
>私も近くのショップに聞いたんですが、取り付けがボンド付けで外せなくなると聞い
>て躊躇しています。
>知り合いにACシュニッツアーのカーボンリアルーフスポイラーを付けている人がい
>ますが値段は結構したと聞いてます。
>すみません、参考にならなくて、、、

ACシュニッツアーのルーフスポイラーは普通の素材のもので\52,000、
カーボンのもので\125,000です。
ただし、普通の素材のものは手元の資料によってばらつきがあり、
\53,000とも\84,000とも色々書いてあります。
imp7月号のものはREIGER製で29,000です。
BMWでもti用にルーフスポイラー(\39,000ハイマウントランプ付き)を
出しており、もしかしたらこれも付くかもしれません。


トップに戻る
113
Re:ルーフスポイラー
二矢 悟 mail
6月20日9時44分 -
(112へのコメント)
ランスさん、m-takaさん、レスありがとうございました。


ハイマウント内蔵まであるみたいなんですね。もうちょっと私も調べてみます。

ところで、色はどうなってるんでしょうね。
カーボンなら素材の色そのままがいいと思いますが、普通の素材(FEP?)
だったら塗りが必要だと思うんですが。。。

私はホンダのアコードワゴンも持っているのですが、無限のエアロを付けた時
は、しっかり塗りの値段も取られましたけど・・・



トップに戻る
117
Re:ルーフスポイラー
San?chan mail
6月27日16時57分 -
(110へのコメント)
私のE36?M3には,AC/Sのカーボンパーツが全て装着してます.
ルーフスポイラーも当然,カーボンです.値段は,13万位だったと思います.
ランスさん!  こんにちは.

トップに戻る
123
Re:ルーフスポイラー
二矢 悟 mail
7月1日1時24分 -
(117へのコメント)
>私のE36?M3には,AC/Sのカーボンパーツが全て装着してます.
>ルーフスポイラーも当然,カーボンです.値段は,13万位だったと思います.

うわ?、凄いっす! どんなもんだか、見たいです?
写真とかありませんか?
もしあったら是非是非見せて下さい!

トップに戻る
126
Re:ルーフスポイラー
San?chan mail
7月3日9時49分 -
(123へのコメント)
二矢 悟さんは No.123「Re:ルーフスポイラー」で書きました。
>>私のE36?M3には,AC/Sのカーボンパーツが全て装着してます.
>>ルーフスポイラーも当然,カーボンです.値段は,13万位だったと思います.
>
>うわ?、凄いっす! どんなもんだか、見たいです?
>写真とかありませんか?
>もしあったら是非是非見せて下さい!
>
ルーフスポイラーを着けてからは,デジカメでは写真撮ってないので,
撮影したら見て下さい.でも・・・・・どーやって? メール送る? 

トップに戻る
127
Re:ルーフスポイラー
二矢 悟 mail
7月3日16時45分 -
(126へのコメント)
>ルーフスポイラーを着けてからは,デジカメでは写真撮ってないので,
>撮影したら見て下さい.でも・・・・・どーやって? メール送る? 

は?い、そりゃもう、何メガになろうとも、メールでで構いません(^^)
是非是非拝見させて下さい!


トップに戻る
130
Re:ルーフスポイラー
San?chan mail
7月4日16時51分 -
(127へのコメント)
二矢 悟さんは No.127「Re:ルーフスポイラー」で書きました。
>>ルーフスポイラーを着けてからは,デジカメでは写真撮ってないので,
>>撮影したら見て下さい.でも・・・・・どーやって? メール送る? 
>
>は?い、そりゃもう、何メガになろうとも、メールでで構いません(^^)
>是非是非拝見させて下さい!
>
>
近々,お送りしますね!

トップに戻る
132
Re:ルーフスポイラー
二矢 悟 mail
7月7日9時30分 -
(130へのコメント)
San?chanさん、こんにちは。

>近々,お送りしますね!

はい、首を長?くして楽しみにしてます。