BMWファン【オーナー掲示板】

shop教えてください

メンテナンス チューニング ドレスアップFAQ

shop教えてください - -maru 1月8日2時7分(#1219)
└◇Re:shop教えてください - -spoon 1月8日13時19分(#1220)
 └◇Re:shop教えてください - -spoon 1月9日14時17分(#1221)
  └・Re:shop教えてください - -maru 1月10日0時23分(#1224)

トップに戻る
1219
shop教えてください
maru mail
1月8日2時7分 -
断熱性が低いのでスモークフィルムを貼ろうと思ってます。

千葉近辺でどこか良いshopがありましたら教えてください。

以前オート○ェーブで貼ったことがあるのですが、
気泡が残っていたり、リアトレイをはずした後きちんと
取り付けていなかったので、ビビリ音が出たり等
作業が全然丁寧じゃなかったんです。

せっかくのBMWなので作業が丁寧で仕上がりがきれいなところを探しています。

(オート○ックスなら大丈夫かな?)

トップに戻る
1220
Re:shop教えてください
spoon mail
1月8日13時19分 -
(1219へのコメント)
こんにちは、自分はカーフィルム専門店で張ってもらいましたが、仕上がりは十分満足いくものでした。
料金は7枚で4万位でした。電話帳で探せばショップはたくさんありますよ。

トップに戻る
1221
Re:shop教えてください
spoon mail
1月9日14時17分 -
(1220へのコメント)
ショップの名前を書き忘れました。茨城県潮来町の大森自動車ガラスです。自分でも3回利用しましたがよかったです。

トップに戻る
1224
Re:shop教えてください
maru mail
1月10日0時23分 -
(1221へのコメント)
spoonさん。回答ありがとうございます。

潮来だとちょっと遠いのですが、あたってみようかと思います。