BMWファン【オーナー掲示板】

イケてるキーに交換したいのですが(キー加工)

メンテナンス チューニング ドレスアップFAQ

イケてるキーに交換したいのですが(キー加工) - -325被り折れ 6月5日3時0分(#729)
└◇Re:イケてるキーに交換したいのですが(キー加工) - -田野倉 7月25日6時54分(#827)
 └・Re:イケてるキーに交換したいのですが(キー加工) - -325カブリオレ 7月28日12時38分(#838)

トップに戻る
729
イケてるキーに交換したいのですが(キー加工)
325被り折れ mail
6月5日3時0分 -
こんにちは。
現在、94式3シリーズの純正のキー(黒プラスチック樹脂、ボタンを押すとライトが点灯する物)を使っていますが、
やっぱし、これ、安っぽいですよね?

よく売っている木目で真ん中に青・白のエンブレムの入っている物くらいしか、気の利いた物を知らないのですが
、他にいいブランクキーをご存じないですか?

ちなみに、別付けでキーレスエントリーのコントローラーもあるのですが、これとキーを一体化なぞ出来るとなお
いいのですが、こんなキー加工屋さん、どなたかご存じですか?
おーしえてくーださーい。

トップに戻る
827
Re:イケてるキーに交換したいのですが(キー加工)
田野倉 mail
7月25日6時54分 -
(729へのコメント)
つい最近、Tofitのキーレス・リモコンにスペアキーを加工して埋め込み(?)
キーレス・キーとしました。
もし良ければ画像をお送りしましょうか?
では。

トップに戻る
838
Re:イケてるキーに交換したいのですが(キー加工)
325カブリオレ mail
7月28日12時38分 -
(827へのコメント)
おおー。とうとう返事がもらえました。
ありがとうございます。ぜひ画像と、加工方法を教えてください。よろしくお願いします。