BMWファン【オーナー掲示板】

E36右ハンドルのフットレストありますか?

メンテナンス チューニング ドレスアップFAQ

E36右ハンドルのフットレストありますか? - -Gene Simmons 9月16日23時7分(#921)
└・Re:E36右ハンドルのフットレストありますか? - -KAZ 9月19日23時6分(#923)

トップに戻る
921
E36右ハンドルのフットレストありますか?
Gene Simmons mail
9月16日23時7分 -
'97年式のE36-328iCoupeに乗っています。
何か、良いフットレストありませんか?
メーカー名・価格、売っているショップ名など
お教え下さい!!!!!!!!!!!!!!

トップに戻る
923
Re:E36右ハンドルのフットレストありますか?
KAZ mail
9月19日23時6分 -
(921へのコメント)
 、 KAZ といいます。質問にあった、E36右ハンドル用のフットレストで
すが、レーシングダイナミクスとクラフトワークから出されていたはずです。(たぶん今で
もあると思います。)価格は、RDが3万円ちょっと、KWが2万円ちょっとしたと思いま
す。(何せ、5年前に調べたっきりで、記憶が定かでありません。ごめんなさい。)ショッ
プまではちょっとわかりませんが、(何せ当方青森県なもんで、あったとしても参考になら
ないっすよね。)それなりのショップなら取り寄せもしてくれるはずでしょう。(だめだっ
たらごめんなさい。)
 話は変わりますが、私もついこの間まで、E36-320iクーペの右ハンに乗っていましたが、
購入直後ディーラーに「フットレストを付けたい。」と言ったところ「左用はあるんだけど
ね?。右用はないんだよね?。メーカーも考えてないみたいだし...」と言われて、調べ
たのが上の2種類でした。(メーカーさん、右用も出してちょうだい。)
 ところで、(話を2回も変えるなよ。)328ですか、いいですね。私が購入したときは
まだ325しかなかったんですけど、欲しかったんですよね?。でも100万ぐらい差があ
ったので、320にしました。やっぱ、トルクとかすごいんでしょうね。
 支離滅裂になってしまいましたが、参考になりましたでしょうか。