BMWファン【オーナー掲示板】

教えて下さい

メンテナンス チューニング ドレスアップFAQ

教えて下さい - -bokoboko 9月26日13時31分(#946)
└◇Re:教えて下さい - -ゴキ 10月1日0時28分(#960)
 └・Re:教えて下さい - -325被り折れ 10月1日8時28分(#961)

トップに戻る
946
教えて下さい
bokoboko mail
9月26日13時31分 -
間違って掲示板の方にも記入してしまいました.
申し訳ございません.
.E30-320に乗っております
bokobokoと申します.
「フューエルホースに巻くだけで燃費アップ」
という怪しくも気になるグッズを手に入れたのですが
肝心のフューエルホースがどれだかわかりません.
ご存知の方お教え下さい.
よろしくお願いします.

トップに戻る
960
Re:教えて下さい
ゴキ mail
10月1日0時28分 -
(946へのコメント)
はい!文章では説明しにくいですが、こんなんではどうでしょう。
エンジンを止めているとふにゃふにゃでスタートすると張りがあって
指では簡単につぶれにくい黒?いホース。なぞなぞみたいですが探してください。
私も、E-30に長く乗っていますが、フュエルポンプとエレメントを同時に
交換すると体感できる加速感と力強さが蘇りますよ!
ご参考に・・・・

トップに戻る
961
Re:教えて下さい
325被り折れ mail
10月1日8時28分 -
(960へのコメント)
bokobokoさん、
このパーツつけたら、ぜひその効果も報告して下さい。
私も以前この広告を見て、あやしいなーと思いつつも結局入手しませんでしたがまだ興味を持ってます。
幸運を祈ります。