オーナーズルーム掲示板

ごぶさたしております!

過去記事No2040

ごぶさたしております!

No.2040 ももたろう [しろっこ E65] : 2013/11/12(Tue) 12:09 :

こんにちは 昨年来こちらの掲示板でお世話になりました
ももたろうとしろっこです。

皆様お元気でしょうか?
アル君様もくろっこ様もお元気のようで嬉しく思います!
さて、秋到来ということで、しろっこを稼動させました。
妻と一緒に長距離ドライブということで千葉→仙台→大崎
→米沢→喜多方→会津→千葉という旅程で1000キロ
近く走破してまいりました。
勿論タイヤを新品にし、エンジンオイルも交換し全て
整えました。すごーくお金かかりましたが、本当に
しろっこの有している潜在的な走行安定性を楽しめました。
特にBMWはエンジンオイルが重要だということを再認識させ
られました。

ハンドルは相変わらず、小さくクククと低速時のハンドリング
時にはなっております。^^
妻には聞こえないらしいです・・

来年の車検時にしっかり見てもらおうと思います。
そうそう、しろっこもようやく5万キロを走りまして
これからも元気一杯だそうです 

これから寒い季節ですが、洗車をどんどん楽しんで
参りたいと思います!
どうぞ皆様もくれぐれも体調にはお気をつけてくださいね!

Re: ごぶさたしております!(1)

 アル君/[E65_B7(くろっこB7嬢)] : 2013/11/12(Tue) 23:08 : bmwfun.x0.com/bmw/alpina.htm

ももたろう様...今晩は(^^)v
「お久しぶりで〜す」(^_^)

愛機・しろっこE65とエンジョイされている御様子で何よりです。
秋の長距離ドライブを満喫され羨ましいです。
私の場合、愛機・くろっこB7嬢共々に元気ですが、近々は長距離ドライブする機会が無く、偶に充電走行する位です。
E65/66オーナーズルームに、スレ“2013.秋! E65/66エンジョイ!”を立ち上げておりますが、話財に乏しく寂しい状況です。
(楽しみにしていた、オフミも中止したし・・・(^^;))
ももたろう様、宜しければスレ“2013.秋! E65/66エンジョイ!”へ遊びに来て頂き、エンジョイ話財のレスをお願いし、数多くHappyのお裾分を期待します。

しろっこE65は5万kmを走破ですかぁー、くろっこB7嬢は7万kmを走破しました。
お互い永久に元気一杯な愛機である事を祈念申し上げます。

ももたろう様、これから寒くなりますが、お体はご自愛し愛機も大切にエンジョイ下さい!!!

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

次の記事へ