オーナーズルーム掲示板

久しぶりに遊びに来ました

過去記事No1826

久しぶりに遊びに来ました

No.1826 ガーフィールド [E-30 M3] : 2002/03/16(Sat) 20:51:56 :

こんばんは、ガーフィールドです。本当に久しぶりに遊びに来ました。
仕事が忙しくて家のパソコンもホコリをかぶっていました!
車の方は週一回は洗車していたので、何とか白さを保っています。
私のM3もついに95,000kmを突破し、各部のコンディションが落ちてきています。
始動時のガラガラ音も大きくなってきたような気がします。(チェーンテンショナーの交換
カナ?)5月が車検なのでその時にまとめて診てもらうぞ!
それはそうとシートを交換してから早4ヶ月、やっとポジションにはなれましたが、
位置が低いので西日や、夜間の対向車のライトがいつも目に直撃です。
追伸 うちの猫達はみんな元気です。職場にもクロちゃん2号が増えました。
   行き付けのショップにもネコが入り口で客引きしています。

Re: 久しぶりに遊びに来ました(1)

 Blue Eyed Soul/[E46 325i M-SPORT SEDAN] : 2002/03/16(Sat) 23:46:57 :

ガーフィールドさん、こんばんは。Blue Eyed Soulです。

ところで、モントーヤ、元気ですね。
ラルフびいきだった私も、だんだん気持ちが...。(^^;;

見るからに?暑さに強そうですし、期待したいところですね。

Re: 久しぶりに遊びに来ました(2)

 ラウダ/[E39-525Mスポ] : 2002/03/17(Sun) 03:21:33 :

お久しぶりです! ラウダです。
私も最近、忙しくて・・・・。 ネットですが。
一発、なんか懸賞当ててやろう!とあちこち応募していましたら
毎日メルマガが80通以上来まして・・・。
これをご丁寧に1通づつ目を通しますので、PCから離れられません。
その上、あちこちのBBSをアラシていますので・・・。
うちのクロは元気です!
最近、異様に図々しくなってきましたが、
もう可愛くてたまりませんです!
ネコ、BMW、F-1、メルマガの閲覧で毎日があっという間です。
一体、いつ仕事しているんでしょうか????

次の記事へ