オーナーズルーム掲示板

★6/1鈴鹿サーキット★参加者募集★

過去記事No2157

★6/1鈴鹿サーキット★参加者募集★

No.2157 ゆか : 2003/05/29(Thu) 14:40:23 :

みなさま、はじめまして。
こんにちは。大阪のカークラブよりのご案内です。
6月1日、日曜日鈴鹿サーキット西コースにて走行会を開催致します。
団体のキャンセルが出た為、参加台数に空きが出ておりますので
書き込ませて頂きました。
(管理者様、もし不都合がございましたらすみませんが削除して下さい)

気候も良いので、ドライブがてらみなさまでご参加になりませんか?
30分×2回の1時間走行、昼食、保険付で23000円です。
詳細のお問い合わせはメールにて承ります。

MAX40台の予定ですので
ゆったり走って頂けます。
最初の2周ほどは同乗可能です。

車種は問いませんので、みなさまお誘い合わせの上
どうぞよろしくお願いします。

Re: ★6/1鈴鹿サーキット★参加者募集★(1)

 GMS/[Mク・>] : 2003/05/30(Fri) 10:52:22 :

鈴鹿走りたいですね、でも九州からはあまりに遠すぎます
せめて1ヶ月前くらいにわかれば段取り出来るのですが
一度は行きたいサーキットです。

Re: ★6/1鈴鹿サーキット★参加者募集★(2)

 ゆか/ : 2003/06/01(Sun) 23:49:36 :

レスありがとうございました!
先ほど、鈴鹿より帰ってきました。
台風の影響で風はものすごく強かったのですが、
(歩いてると後ろから押されるくらい。。)
雨に降られることはなく、まずまずの一日でした。

急なご連絡すみませんでした。
また、次回予定が決まれば書き込ませて頂いても
よろしいのでしょうか??
また、当クラブ会長は現在MINEサーキットの方へ
常駐しております為、MINEでもいろいろと企画中です。
(BMWのワンメイク走行会も楽しそうですよね!)

当方へ直メールを頂けましたら、
また何かございましたら
メールにてご案内させて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します。
ICA11888@nifty.com  VICIC大阪
ありがとうございました。

Re: ★6/1鈴鹿サーキット★参加者募集★(3)

 GMS/[Mク・>] : 2003/06/02(Mon) 10:59:17 :

ミネなら何度か行った事あります
早めにご連絡頂けば、参加可能かもですよ…

>(BMWのワンメイク走行会も楽しそうですよね!)

そう言うの計画して頂いたら、楽しいですけどね
JAPANの走行会は最近西日本ではありませんし…
昔はTiサーキットでしたので、参加していたんですが
茂木は九州からは外国と一緒で車もって行けば一周間の
休暇とお金がかかりすぎです。

次の記事へ