オーナーズルーム掲示板

蘇りました・・本当に感謝ダス。。

過去記事No2148

蘇りました・・本当に感謝ダス。。

No.2148 BJ [キャノン号(爆)] : 2003/01/05(Sun) 18:28:05 :

 34な皆様、新年明けおめダス。。

 おかげさまで、キャノン号は岩野師匠のご好意により旧Ωどの号の猿人移植
にて、完全治癒をさせて頂く事ができました。
これだけの多くの皆様方から励まし、声援、そしてお手伝いに、援助を頂く事
によりまして、無事に完全復活を遂げさせて頂く事ができましたダス。(礼)

 この蘇ったキャノン号は、既に皆さんの思いやりによって形こそ同じながら
も、もう完全なる新生キャノン号となったダス。・・せめてもの心づくしに、
水回り一新から、エアフロー、マスターバック類等の補器・ライン類も新しく
し、更にはちょっとしたアクシデントから怪我の巧妙にて新品のATが載せら
れ、まさに新車状態に限りなく近づいたキャノン号。昔、535iが納車され
た時と同じ気分を今になってまた味わっておりますだ。(喜)

 オイルもすでに二度交換し、新車慣らしの第一段階が終わったあたりダスか
ね〜・・まだ2000〜3000回転にてのあたり出しダスが、キックダウン
厳禁、馬鹿踏み厳禁にて、大事に大事に調教を始めそろそろ載せ換え後100
0キロになります。もちろんすこぶる調子は良いダス。(再喜)

 これも偏に、@な皆様の励ましがなかったらきっとさすがの拙者も挫けてい
やも知れませぬ。。いや、いたでしよう!(爆)
ダスがこのキャノン号を無くすと言う事は@な皆さんも無くす事かと思うと、
何が何でも復活させ、また皆々さんとお馬鹿な集いをと思う気持ちのみにて突
き進みましたのは事実ダス。・・この際、請求書は見ないダス。。(笑)

 3000キロくらい走れば、また新しい段階の慣らしになるダスかね。。
きっとその頃くらいからは、また皆さんと一緒に駆けっこもできるだしょうか
と思いますと、今から気持ちを自制するのが大変ダスが、まずは温かい皆さん
方へのお礼をさせて頂きたくこの場を借りまして蘇生報告をさせて頂きました
ダス。

 この度は本当にありがとうござりました。(御礼)    BJ&キャノン

Re: 蘇りました・・本当に感謝ダス。。(1)

 まさ坊/[良三四〜五三五愛] : 2003/01/05(Sun) 20:30:41 :

BJさん&キャノンさん

あけまして、そして愛機の完全蘇生おめでとうございます。

状況違えど時期同じくして つい最近まで私も愛車が手元に無かったので
待ち遠しさの上の喜び、痛いほど伝わってきます。
(お陰様でM坊号もほぼ98%復活しました。後はアライメントだけ・・・)

>この際、請求書は見ないダス。。(笑)

これまた同感・・(爆)

さ〜て「復活祝い」は何時にしましょうか!?\(~o~)/

Re: 蘇りました・・本当に感謝ダス。。(2)

 しーさま/['99 E39 528i M-Sport/'94 E34 525i SportPackage] : 2003/01/05(Sun) 21:13:47 :

 BJ、キャノンさん、復活おめでとうございます。

 新年早々、復活の話が聞けるとは、今年は幸先が良いですね。
 慣らしが終わったら、また、あの怒涛の走りを見せてくださいね。
 中々オフには参加できませんが、車無しのオフでもよろしくお願いします>皆様

Re: 蘇りました・・本当に感謝ダス。。(3)

 Nobuta−S/[E34−N5] : 2003/01/05(Sun) 21:38:36 :

BJ殿、新生キャノン号も順調な仕上がりの由、ふたえにおめでとうございます。

“悪魔のように速い”が、キャノン号の真骨頂・・・!
調教完了した暁には、ぜひ、また激辛試乗させてくだされ(^^;

では、では!

Re: 蘇りました・・本当に感謝ダス。。(4)

 BJ/[キャノン号(爆)] : 2003/01/05(Sun) 23:52:13 :

 まさ坊どの、しーさまどの、そしてS師匠どによ〜、、

 まこと祝辞に感謝感謝ダス!!(深々)

>さ〜て「復活祝い」は何時にしましょうか!?\(~o~)/
 もっちろんろん、まさ坊どのの愛機浣腸(ぢゃない)完調復帰後に
ハイタッチと逝きやしょう!!ダス。(楽しみにしてるダス!)

>慣らしが終わったら、また、あの怒涛の走りを見せてくださいね。
 そげな走り拙者にはできませぬだ・・(爆)

>“悪魔のように速い”が、キャノン号の真骨頂・・・!
>調教完了した暁には、ぜひ、また激辛試乗させてくだされ(^^;
 ひぃぃぃぃぃ、、やっぱりそう来るダスよね〜!!(滝汗)
 せ、ぜひ、また毒大痔先生にも、よろしくお伝えくださいませ。(深々)

 

 

Re: 蘇りました・・本当に感謝ダス。。(5)

 ゴンザレス/[’91 E34 535i] : 2003/01/06(Mon) 00:29:28 :

BJ&キャノンさん

あけまして完全復活おめでとうございます!(^○^)

ウワサの「怒涛の走り」は、私はまだ見たことがありませぬ・・・。
慣らし終了後は是非、関西に遊びに来てくださいまし。m(_~_)m

あ、慣らしがてら来るっちゅ〜のもアリですな。。。(^^ゞ

Re:(6) yoko/[B10 Bi-Turbo] : 2003/01/06(Mon) 02:02:08 :

BJさん、キャノンさん、復活おめでとうございます。

気になっていたのですが、キャノン号が復活したのですね。
遅く走っていても、私を煽らないで下さいね。(爆)

Re:(7) SAY/[E34 M5TR] : 2003/01/06(Mon) 02:44:16 :

おおおおおっ!ついに千尋の谷から這い上がってこられましたね。
新年からおめでたい話題で万歳〜っ!\(^o^)/
BJ&キャノンさんにはなかなかお会いする機会がありませんが、
是非、私も悪魔のような・・・を見てみたいです(^^)
故あって安全運転を心掛けるようになったσ(^^;には目の毒鴨。

Re:(8) 庭師@/[ALPINA B10 3.5/1(1990)] : 2003/01/06(Mon) 06:25:08 :

謹賀新年!

いや〜〜〜、おめでとうございます。祝・キャノン号復活!(^o^)!
本当にヨカッタですね、BJ & キャノンファミリー殿。

目出度い、めでたい!!! デスネ。

思い起こせば・・・トシさんとBJ氏と一緒に行った港北。(爆)
あれあから、色々ありましたね。。。 しかし、凄いッス。

庭師号も、<キャノン号復活記念・関西襲撃オフミ!>参加したいッス!!!

本年もE34と皆様にとりまして、佳い年でありますように。。。 (^^)/

Re:(9) ABUSAN/[525SP] : 2003/01/06(Mon) 08:05:39 :

BJさんキャノンさん明けましておめでとうございます。
何よりもキャノン号復活おめでとうございます。
昨年は色々BJさんに教えて貰い大変勉強になりました。
今年もよろしくお願いします。
家のSAYA(妻)共々今年は是非キャノンさんにもお会い出来たらと
話しております。お子さん達にも宜しくお伝え下さい!!
それでは!!

Re:(10) なな(男)/[B10 3.5/1] : 2003/01/06(Mon) 09:45:07 :

34な皆さま 遅れ馳せながら、、、おめでとさんでーす。

で、、BJさん キャノン号の完全復活、オメデトウございます。
今年は、良い年になりそうですにゃ。。(^^)v

あ、、、E34な皆さまにとっても、今年が良い年でありますようにっ!
それでわっ!!

Re:(11) BJ/[キャノン号(爆)] : 2003/01/06(Mon) 09:54:54 :

 ゴンザレスどの、yokoどの、SAYどの、更に庭師@どのに、ABUSANどの、、
 
 本当に皆さん温かい方達ばかりで・・(嬉泣)

>ウワサの「怒涛の走り」は、私はまだ見たことがありませぬ・・・。
 私も一切記憶にござりませぬ。(核爆)

>慣らし終了後は是非、関西に遊びに来てくださいまし。m(_~_)m
>あ、慣らしがてら来るっちゅ〜のもアリですな。。。(^^ゞ
 ふぇっ!・・って最後の高速慣らしは確かに一理ありダス。。って
ゴンザレスどのの悪魔の囁きに飲み込まれてるやないの!!(笑)

>遅く走っていても、私を煽らないで下さいね。(爆)
 一生懸命追いついて行っても、置き去りはしないで下さいね。(同爆)

>故あって安全運転を心掛けるようになったσ(^^;には目の毒鴨。
 SAYどのの所以は小耳に挟んでおりまするだ・・だははは。(笑)
ダスが、また近々お目にかかれますることを祈っておりまする。(祈願)

>思い起こせば・・・トシさんとBJ氏と一緒に行った港北。(爆)
 ダスねえ・・しかも庭師どのとは、どこまでも縁が重なっているあたり
ほんとうに最後はお世話になるやも?ダス。(爆)

>庭師号も、<キャノン号復活記念・関西襲撃オフミ!>参加したいッス!!!
 ゴンザレスどの〜っ!! もう一方御一行様が増えそうダス〜!(爆)

>家のSAYA(妻)共々今年は是非キャノンさんにもお会い出来たらと
>話しております。お子さん達にも宜しくお伝え下さい!!
 温かいお言葉、感謝感謝ダス。(深々)
 今年はキャノン共々で参加できる機会も増えると思いますので、その節は
どぞどぞ宜しくおつき合い下さいますれ。(再深々)

Re:(12) Tamazo/['95 525i プチRD] : 2003/01/06(Mon) 12:37:22 :

万歳!万歳!万万歳!
BJさん、キャノンさん、復活おめでとうございます!!!

お祝い会は、、、
1次会:悶邪
2次会:ラーメン
3次会:激辛試乗会
4次会:デニーズ
5次会:悶邪
6次会:ラー・・・の繰り返しで朝まで逝きましょう(笑)
いやいやジョーダンはさておき、

またご一緒に走れることを楽しみにしております。
本当に復活おめでとうございます!!!

Re:(13) SAG/[E34−RDK50] : 2003/01/06(Mon) 13:32:03 :

BJ殿、キャノンさん、完全復活おめでとうございます。

今年は、さいさきのいいことで、これから良いことがいっぱい
ありそうですね。
BJ殿のあの明るい高らかな笑い声が聞こえてくるようです。

今年も、また面白おかしく過ごしたいものですね。
くるま以外でも楽しませてください。バカさ加減を競いますか・・(爆)
新生キャノン号を大切にね。。。

Re:(14) h.matsu/['94 E34 540] : 2003/01/06(Mon) 14:13:37 :

BJさん&キャノンさん 復活おめでとうございます。
新春オフミのとき、エンジン音を聞いて「いい音している」と思いました。
これからも新生キャノン号を末永く可愛がって下さい。

Re:(15) DD/[E34 525i '95(放置中)] : 2003/01/06(Mon) 17:28:35 :

BJさん、キャノンさん
遅くなりましたが、まずは復活おめでとうございます。
新年早々、縁起のいい報告が聞けて嬉しく思います。
ウワサの「怒涛の走り」は是非関西でも見せてください。

Re:(16) BJ/[キャノン号(爆)] : 2003/01/06(Mon) 19:44:13 :

 なな(男)どの、Tamazo総帥どの、SAGどの、ほんでもってhなmatsuどの、
 さらには遥かノルウェー駐在のDDどの、、

 毎回思いますが、本当に拙者達(キャノン共々)は幸せものダス。。(シミジミ)

>で、、BJさん キャノン号の完全復活、オメデトウございます。
>今年は、良い年になりそうですにゃ。。(^^)v
 いつもキャノン共々お世話になってオリンパス!だはは。(笑)

>またご一緒に走れることを楽しみにしております。
 総帥どのの、裸足の踏みっぷりについて逝けない鴨〜!!(爆)
ダスが、こんな輩ではござりやすが、またまた遊んで下さいまし。ダス。。(深々)

>今年も、また面白おかしく過ごしたいものですね。
>くるま以外でも楽しませてください。バカさ加減を競いますか・・(爆)
>新生キャノン号を大切にね。。。
 SAGどのの仰る通りダス。。今年も楽しく笑いの絶えない生活、そして
皆様達との交流をば願って止みませぬだ。(真顔)
んが、バカさ加減の競い合いなら、まだまだレブまでは逝ってませんダスの
で、こんな青二才でも浪速の商人はんには付いて逝きまっせ〜!!(笑)

>これからも新生キャノン号を末永く可愛がって下さい。
 了〜解いたしやした。。大切に大切に維持し続けますだ。そして、拙者に
は拙者用の新しい鵜ぇ本でもと・・(爆)

>新年早々、縁起のいい報告が聞けて嬉しく思います。
>ウワサの「怒涛の走り」は是非関西でも見せてください。
 こんなお話で喜んでいただけて幸いダス。。(恐縮)
しかし、怒涛ではなくほんまドタドタの走りダスので、どぞそこの所はご理解
頂きまするよう御願い奉りまするう〜。(自爆)

Re:(17) Pooh8/[E34-530i (95year)] : 2003/01/06(Mon) 20:23:11 :

復活おめでとうございます!
新春オフ登場時に良い音だなぁ、、、と思っていたらnewキャノン号でした!

是非一度、ハイパワー車オーナーのプライドをぼろぼろにする走りを見せて下さいね!

Re:(18) TAMO/[E34-M5] : 2003/01/06(Mon) 22:56:25 :

復活おめでとうございます!
途中経過をお聞きしていた頃は、「大丈夫かなぁ〜」って勝手
に心配しておりましたが、皆さんの協力とBJさん&キヤノンさ
んのE34を愛する気持ちが、完全復活を成し遂げさせたのだと
思います。
これからも、E34ライフを皆と一緒に楽しみましょう!

それでは…。。

Re:(19) 244Silber/['93 E34-525iAR] : 2003/01/07(Tue) 00:06:28 :

BJさん&キャノンさん 蘇りましたね。おめでとうございます。
町田オフで店内にても接近が聞こえて来ました(笑)。いい音でした。
また港北でゆっくり拝見させて下さい。

Re:(20) OMEGA/['91 E34 M5] : 2003/01/07(Tue) 00:08:19 :

復活まで、約1ヶ月でしたね。あかの他人から見れば、非常に短期間と思うかも
しれませんが、ご本人にとってはこの1ヶ月がさぞ長かったことでしょう。
フラストレーションが溜まって仕方なかったのではないでしょうか。その気持ち
良く分かります。また、馴らしの方も着実にSTEP UPされているようなので、
もう心配要りませんね。

さて、次は、先日の洞窟温泉で思わず口にした煩悩に向けてGOかな?!。(笑)

Re:(21) BJ/[キャノン号(爆)] : 2003/01/07(Tue) 01:27:02 :

 Pooh8どの、TAMOどの、244Silberどのに、OMEGAどの、、

 他人のことながら、ここまで祝って頂きほんとうにありがとうござりまする。
もう感謝の言葉しか見つかりませぬ。。

>是非一度、ハイパワー車オーナーのプライドをぼろぼろにする走りを見せて下さい
ね!
 よ、よしてくだされ〜!! ズタボロになるのは拙者とキャノン号ダス。(爆)
もともとプライドなどとうにありませぬ。強いて言うなら、同世代の学友達に対し
E34な軍団と言う大切な仲間を持った事が、今迄の拙者の人生の中で最大のプラ
イドやも知れませぬ。(真顔)

>これからも、E34ライフを皆と一緒に楽しみましょう!
 まさに皆皆さんのおかげでここまで来れましたダス。ありがとうでござりました
ダス。(お礼)・・この皆様の温かい心は決して無駄にも邪見にも致しませぬ。い
つかは拙者が皆様にお返しをせねばなりませぬ。ダス。。

>町田オフで店内にても接近が聞こえて来ました(笑)。いい音でした。
また港北でゆっくり拝見させて下さい。
 実は、あれはキャノン号が瀕死になる前に米の国にオーダーしていた物ダスた。
一時はそれが無駄になるかとも思いましたが、本当に皆様に助けて頂き新生キャノ
ン号として蘇ってくれたダス。おかげさまで相性も良いようダス。。(喜)

>さて、次は、先日の洞窟温泉で思わず口にした煩悩に向けてGOかな?!。(笑)
 だはははは、み、見抜かれている鴨〜〜!!(爆)
このキャノン号は、やはりキャノンが乗ってこそだと思うダス。。・・拙者が乗る
とすぐ壊してしまうので可哀相なんダス。(な〜んか言い訳っぽいなあ(笑))
今直ぐには無理でも、なんとか一生懸命頑張って今年度中には・・とちょいとした
煩悩に目覚めさせられたのは事実ダス。(白状&爆)

Re:(22) YOKOPY/[E34-M5TR] : 2003/01/07(Tue) 09:51:10 :

亀レスになりましたがBJさん&キャノンさん 復活おめでとうございます
これで安心してBJさんはM5への道にGOだすか(^_^;)
慣らしが終わったら・・・やりますか(謎爆)

では、又(@^^)/~~~

Re:(23) BJ/[キャノン号(爆)] : 2003/01/07(Tue) 20:26:11 :

 YOKOPYどの、、

 あの激辛試乗会(笑)にてのYOKOPYどののお言葉・・なんだか、拙者も
そのジンクスとやらにかかってしまった鴨蕎麦(謎爆)ダス。。

Re:(24) Sweeper/[壊れかけのM5!] : 2003/01/08(Wed) 13:31:20 :


ニヤリ・・・・・・。

Re:(25) たにやん/['91 535i(雪国M仕様)] : 2003/01/08(Wed) 16:00:43 :

BJさん、大変遅くなりましたが、復活おめでとうございます。
やっぱり今年も巡礼行かないとダメなのかなぁ。(-。-) ボソッ

Re:(26) じょりぃ/['92 E34 525i & ぷじょ] : 2003/01/09(Thu) 00:49:33 :

年末年始ネットから遠ざかって油断しておりました。
BJさんおめでとうございます、よかったですネ!
今度お会いする時はツーリングしましょう、是非。
わが「じょりE34」は水廻り予防整備で今週末プチ入院です。
元気になって帰ってきます!
ではまた。

Re:(27) DOP−GUN/[春に車検切れと共に冬眠予定の僕のM5は冬眠が嫌なようでトテモ調子が良い。迷えるM5オ・>] : 2003/01/09(Thu) 09:44:32 :

BJさん、キャノンさんへ
愛機、復活おめでとうございます。
やはりオーナーが執着された車は幸せですよね。
これからも良き34ライフを楽しみましょう。
それと亀レスでm(__)m

Re:(28) BJ/[キャノン号(爆)] : 2003/01/09(Thu) 11:44:32 :

 Sweeperどの、たにやんどの、じょりぃどの、ほんでもってDOPどの、、

>ニヤリ・・・・・・。
 ぐぐ、、か、完全に読まれてるザンスね。。(自爆)

>やっぱり今年も巡礼行かないとダメなのかなぁ。(-。-) ボソッ
 餅の論ダス。。(笑)・・昨日もしっぽりとしたオフの中で、たにやんどのの
来られるあたり迄遡った地点でのオフを検討していた人達が数名程。。(爆)

>今度お会いする時はツーリングしましょう、是非。
>わが「じょりE34」は水廻り予防整備で今週末プチ入院です。
>元気になって帰ってきます!
 喜んでダス。。ツーリングっ!!(でも置いてかないでちょ!ダス)
 E34は予防策のメンテあってこそ長期意地(ぢゃなく維持)のできる
車ダスもんね。。さらに元気になったじょりぃ号で遊んで下さいましダス。

>やはりオーナーが執着された車は幸せですよね。
>これからも良き34ライフを楽しみましょう。
 タバコと同時にDOP号の封印・・これはかなり身体と精神衛生上に支障
をきたす道ダスね!! 参戦はなくとも、やはりDOPどのはあのDOP号
をねじ伏せて走っている姿が一番ダス。。タバコを止める事は賛成ダスが!
 今年5月前迄に行う予定の訳ありにて四国迄の拙者らの長距な巡業行脚の
袋井は丁度良い休憩ポイントダス。。 当然その先には立ち止まりポイント
が多数ダスし・・(笑)

次の記事へ