オーナーズルーム掲示板

三重県のBMWオーナーの方へ

過去記事No2280

三重県のBMWオーナーの方へ

No.2280 くにちゃん [E39-525iツ・>] : 2006/12/23(Sat) 00:33:18 :

この度、念願のBMWオーナになりました。
とはいえ新車を買うことは出来ないので、2003年最終モデルのE39-525iツーリングです。
以前はレガシーに乗っておりましたが、一生に一度はBMWを所有してみたく、思い切って
買ってしまいました。(ナンバーも・525にしてしまいました。)
毎日、通勤に使っておりますが、スタイリングの良さ、アクセルを踏んだ際のエンジン音
がたまらなく、買ってよかった!と思う毎日です。
そんな愛車なので末永く乗り続けたいのですが、他県で購入したため、三重県周辺のBMWを扱えるプロショップや修理屋さんが全く分かりません。
ディーラは伊勢まで行けばあるのですが、車検で40万近くかかったなんて話を聞くと、定期点検やトラブル発生時の修理はなるべくショップや修理屋さんに頼もうと考えています。
どなたか、ご存知ないでしょうか。
当方、松阪在住ですが三重県内であればどこでも構いません。
また、このホームページを参考にしながら、自分で出来ることはトライしようと思っていますので、今後ともご指導の程宜しくお願いします。

Re: 三重県のBMWオーナーの方へ(1)

 Jj/[E39 525i M-spo] : 2006/12/29(Fri) 19:26:03 :

はじめまして。
念願の購入おめでとうございます。
松阪周辺でBMWをそれなりに扱えると結うことなら、
どのレベルまで対応してくれるかわかりませんが、
伊勢のディーラー前にあるアウトバーンというショップなら対応できると思います。
以前E46 新車購入時にナビ取り付けを依頼したらそのショップ取り付け
だったので、ディーラーとも関係があると思います。
ショップの方もE39オーナーですし。

もう一軒は松阪市で丸川自動車という中古車販売店があるのですが、
そこもBMWを結構取り扱っているのでいけると思います。
おそらくですが車検、修理もやってると思います、設備があるので。

Re: 三重県のBMWオーナーの方へ(2)

 くにちゃん/[E39-525iツ・>] : 2007/01/07(Sun) 23:30:04 :

前略、Jj様
新年明けましておめでとう御座います。
また、松阪周辺のショップをご紹介頂き、有難う御座います。
(返信遅くなり申し訳ありません。本日まで帰省しておりました。)
12ヶ月法定点検の折に、上記ショップに問い合せてみようと思います。
(その時には対応等含め、何がどうだったか報告するようにします。)

次の記事へ