オーナーズルーム掲示板

横浜・都筑のメンテナンスショップ

過去記事No1370

横浜・都筑のメンテナンスショップ

No.1370 DAI [E34-M5・IDING-S3] : 2001/01/31(Wed) 21:30:16 :

はじめまして、横須賀に住んでいるDAIです。
私が今お世話になっているのは、レ○クイップ・ゼル(L'equipe Zele)
という車検・一般整備・チューニングにメンテナンスまで、
BMW・FERRARI etc.なら何でもござれのショップです。(横浜・都筑)
アドリブも効くしコストもそんなに高くはないと思うんですが・・・。
(工賃では、ディーラーよりも安上がりです。)
ただ、設立してまだ3年! クラシックカー(アルピーヌ)の
レース(メカニック担当)がメインで、商売の方がいまひとつ!?
商売の方で、「もう少し名前が売れてくれるといいのですが・・・。」

ここは、すべての方(3人しかいないけど・・・)が、
元I○INGのSPメカたちで、チューニングをさせたらピカイチ!!
エンジンのみならずCPユニットから足回りにブレーキまで、
トータル的に見てくれます。ショックアブソーバーなどは、
社外品をただ付けるだけでなく、その人・そのクルマにあった
オリジナル調整までOK!!
気軽なチューニングからSPもの!!まで相談にのってくれます。
(直6・V8・V12、選り好みはいたしません!とのこと。)
この前整備に行ったときには、チューニングでE36・M3/3.2Lが
2台にE36・M3-I○ING・S2と、850Csi-I○ING・S3が
メンテナンスに来てました。

話が長くなってしまいましたが、別に押し売りとかじゃなく
もし興味がある人や、やってみたい人がいたら、
ディーラーの修理代金にお困りの方、でもちゃんと治してもらい方、
どうでっしゃろ!?なんであしからず。
興味のある方は、私信下さい。 ではでは。

Re: 興味のある人が、いらっしゃったら。(1)

 DAI/[E34−M5・IDING−S3] : 2001/02/14(Wed) 21:51:38 :

私信宛にメールくださった方、修理等にお越しくださった方、
ありがとうございました。
ショップの方も宜しくと申しておりました。
もし興味のある方、まだいらっしゃいましたら相談だけでも
よろしいので、私信下さい。
ではでは、皆さん健康&事故には、気をつけてくだされ。

次の記事へ