オーナーズルーム掲示板

0622Fri お疲れ様でした。

過去記事No1346

0622Fri お疲れ様でした。

No.1346 OMEGA [’91 E34 525i 24V] : 2001/06/23(Sat) 11:41:46 :

昨日は、足柄オフお疲れ様でした。
Sweeperさん、いつもながら、ありがとうございます。相変わらず、時間が
経つのをすっかり忘れてしまいます。行きは、御殿場右コースで走りを堪能
し、帰りはMatsu知事閣下、マームさんとご一緒させて頂きました。
御殿場からの下り坂を右に左に駆け抜けて行く、E34の斜め後方から見る姿
は、やはり美しかった。。。また、皆さん遊びましょう。

【しゅんしゅんさん】早く、おなか直してね!。

【マームさん】ブツ、ありがとうございました。

【Matsu知事閣下】足回り、安定してますね!。

【DOPさん】しゅんしゅんさんのブツ、お願いいたします。



Re: 0622Fri お疲れ様でした。(1)

 YOKOPY/[E34 M5TR] : 2001/06/23(Sat) 12:06:46 :

おはようございます(^.^)
昨夜参加された皆様、無事帰還された事と思います・・ってお奉行まだか!

昨夜は混雑を予想し早めに出ました、が・・・渋滞なし(^◇^;)
で、究極の安全運転(当然、好燃費)にて、ぬふわk以下での
走行、帰りも、ぬゆわk以下にてAM2:30には布団の中でした

しかし、山はまだ寒いですな
では又、(^.^)/~~~

PS:matsu知事、私信しました!
   しゅん2さん、港北リベンジ楽しみです(^_^ゝ

Re: 0622Fri お疲れ様でした。(2)

 港のイチロー/['92 E34 525i] : 2001/06/23(Sat) 20:39:44 :

皆様,お世話になりました。無事帰着いたしました。

娘共々で,チョット,保護者の顔になっていました。

matsu知事・・・今度は是非,試乗させてくださいね。
          私は,ほんと(?)若いですよ。
OMEGAさん・・・込み入った話まで,ありがとうございました。
          私も,まるなまのお世話になっています。
          魚の件,ありましたら,是非一言。
YOKOPYさん・・・もっと,お話したかったのですが,・・・

・・・関東のみなさん,これからもよろしくです。

Sweeperさん,DOPさん,お世話になりました。
楽しいひと時を過ごすことができました。

皆さん,これからもよろしくです。

Re: 0622Fri お疲れ様でした。(3)

 DOP/['90-M5] : 2001/06/24(Sun) 07:48:26 :

皆さん、おはようございます。

足柄オフ参加の皆様、お疲れ様でした。
ホント時間の経つのが早く、楽しい一時を
過ごさせて頂きました。

足柄行きは、お奉行とM5トレインで来ましたが、
御殿場〜大井間で、SLが(機関車ではない)
こともあろうに、左からM5、2台を抜き去って
行きました・・そして・・○×△?♂☆ε・・
SLは、大人しくなりました。

OMEGAさん>例の物、ちゃんとしゅん2さんに渡しておきます。
間違っても試着はしません。(笑)
マームさん>行って帰ったブツ、ありがとうございました。
港のイチローさん>お嬢さん同伴での参加ご苦労様でした。

お奉行さ〜ん、今は何処にいらっしゃるのでしょうか??

P.S
私は、足柄での夜更かし故、昨日は体調不良で仕事だけで
手一杯でした。亀レスをお許し下さいm(__)m(下痢じゃないよ!)
では!

Re: 0622Fri お疲れ様でした。(4)

 takmi/[’92 E34・>] : 2001/06/24(Sun) 08:57:32 :


おはようございます。

足柄は初めてでしたが、あっという間に時間が経っておりました。
E34な皆様との時間はいつもながら楽しかったです。
お蔭様で昨日はほとんどお布団の人、いや〜、よく寝ました。(^^ゞ

>・・そして・・○×△?♂☆ε・・
>SLは、大人しくなりました。
さすがでございます。相手が悪すぎ〜!(爆笑)
しかし、私のはあそこであらためて足回りの手入れの必要性を痛感して
しまいました。さて、どうしましょう。(^^ゞ

港のイチローさん、行くのが遅くてお話が出来ずに残念でした。
またの機会を楽しみにしています。

ではまた。

Re: 0622Fri お疲れ様でした。(5)

 Pooh8/['95/E34_530i] : 2001/06/24(Sun) 10:23:40 :

おはようございます。

亀レスすみませんm(_ _)m
足柄楽しかったです。

>しかし、私のはあそこであらためて足回りの手入れの必要性を痛感して
>しまいました。さて、どうしましょう。(^^ゞ
私もです。今の足周りだとちょっと不安なので...後々...ですね。
その前に髭髭です。

Re:(6) Sweeper/[’92E34-525K1&’92E34-M5] : 2001/06/24(Sun) 13:21:05 :

足柄SA参加の皆様&欠席の皆様、こんにちわ!
Sweeper@朝帰りでございます。

参加された皆さん、寒い中お集まりいただきありがとうございました。
私はその後SAにて車中泊し翌日箱根→小田原→川崎(注1)に
行きました。
箱根→小田原では峠族らしいシルビアが中型トラックと接触して事故って
いました。
トラックは運転席が中破していましたが運転手さんは無事なのようで
安心しました。皆さん、安全運転&マナーに心がけましょうね?(注2)

川崎でわ久しぶりにに友人(注3)と会い親交を暖めました。
その後岩野さんから「P○Mさんのガレージ」の場所を教えていただき
世田谷にて岩野さん、OMEGAさんと緊急オフとなりました。

その後、芦花公園ファミレス@某風○屋亭オフ(注4)まで時間があったこと
と睡眠不足であった為OMEGAさんのご自宅に休ませて(注5)いただきま
した。
OMEGAさん、ありがとうございました。。。m(_ _)m。

その後高井戸にて「緊急ディナーオフ@軍団」が行われることになり
OMEGAさんに誘導していただき参加させていただきました。
そこでわTAMOさん、FUKAさん、yokoさん、岩野さん、OMEGA
さんと楽しい時間を過ごしました。
また、後半には総統閣下(注6)が見えられ相変わらずのパワー炸裂ぶり
頭がさがる思いでした。
私は残り少ない(注7)後ろ髪を引かれる思いで次の芦花公園ファミ・オフに
参加する為に皆さんとお別れしました。
その後Kushiさんが見えられたのならもう一度引き返せばよかったかな?

と、言う事で今朝6時半には帰宅し10時に出社して仕事?をしております。
毎回毎回皆さんとお会いして楽しい時間を共有する事ができ
「あぁ、E34に乗っていて良かったぁ」と思い幸せを感じています。
皆さん、本当にありがとうございました。

追伸、タイヤ&ホイル交換後の初オフでしたがDopさんについていけたので
そのポテンシャルアップにオーナーさん大満足でした。

注1)川崎に着くまでにコンビニでスポニチを買ったので良からぬ企みは
断念いたしました。・・・・やはりナイタイの方が良かったかと。。。

注2)このように楽しい時間を共有できるのも車が無事。人間が無事であって
こそだと思っています。。。(^^ゞ
僕は少なくても運転中は心の片隅には心がけておきたいと思います。

注3)男性50代後半?庭師@さんのお知り合いです。

注4)この時に初めて庭師@さんとお会いしました。今後ともヨロシクです。

注5)奥さまがご不在でOMEGAさんと二人きり・・・少しドキドキしまし
た。。。(^^ゞ

注6)歯のメンテ終了されていました・・・・・残念です。。。(^^ゞ

注7)歳の割りには未だふさふさです・・・・某関西な方と違って。。。

Re:(7) SAY/['95 E34 M5Touring] : 2001/06/25(Mon) 00:44:51 :

皆さん楽しまれたご様子、何よりでした。私も行きたかった。

最近、悪運にも見放されたようで、修理を終えたばかりの右リアバ
ンパーが当て逃げに・・・。すっかり入院生活にはまっています。

Re:(8) しゅんしゅん/[’94.5?M5TR] : 2001/06/25(Mon) 10:11:04 :

おはよう御座います。
参加の皆様お疲れ様でした。

今回も盛り上がったご様子ですね。

私は、○痢で残念ながら不参加でした。(T.T)
翌朝、治ったはずが、その日の晩にまた下○に・・・(+。+)
お奉行さま、やはりこれは、すり鉢の祟り(?)でしょうか?
しかし、お陰様でその後、祟りの影響は、ありませんが(笑)

次回は、港北でリベンジと言う事で、皆様宜しくお願いいたします。

Re:(9) YOKOPY/[E34 M5TR] : 2001/06/25(Mon) 10:20:51 :

SAYさん、やはり皆さんの○を一手に・・・・ですかね(-_-;)

早期全快をお祈り致します(^∧^)

港のイチローさん
>もっと,お話したかったのですが,・・・
申し訳ありませんでした<(_ _)>次回お会い出来る事を
楽しみにしています

Re:(10) Matsu/[E34 93M5] : 2001/06/26(Tue) 11:13:22 :

超なめくじレスで恐縮です。 久しぶりの参加で会話も楽しかった! マリ
ナーズのイチローさん、次回を楽しみにしております。 どうぞご家族連れ
で。 OMEGAさん、帰りのガイド、多謝。 マームさん、押さえておりまし
たネ。 DG&御姫様、お久しぶり。 次回はラーメンオフミを実行しましょ
う。 Sweeperさん、大活躍でしたね。 参加のみなさん、感謝しておりま
す。  週末から関越ー信越ー長野道ー中央道といまは岡谷です。  関越
でふえわを少しメーターの上で越えました。 ペダルにまだ余裕があったん
ですが未知の世界は無限みたい。 Kushiさん、フラップ情報をThamks。 
楽しみ!

次の記事へ