オーナーズルーム掲示板

DMEは国内リビルト品で代用

過去記事No2242

DMEは国内リビルト品で代用

No.2242 ガーフィールド [E30 M3] : 2003/10/15(Wed) 22:28:25 :

先日、DMEの件で書きこみしたガーフィールドです。
DMEの方は以前捜索?中ですが、見つからなければ
国内リビルトで手を打とうと思っています。
協力頂いたショップ(MSS、パクトール、レスコ)の
方々ありがとうございました。また、各サイトからも
沢山の情報を頂き感謝しています。(児玉さん、ひぐちさん
鈴木さん、他)
この場を借りてお礼を言わせていただきます。
また、ASOサンのレスにも会ったように、皆さんも
事故に気をつけましょう。私も1週間前、20kmくらいで
原付で走行中に横からいきなり車に当てられ、通院中です。
双方の保険会社(S海上、S損保)ともに対応は良かったです。
しかし、警察の対応はよくなかったですけどね(さすが神奈川)
大体、当事者(と言うか100%被害者ですが)に怪我して
流血してるのに「物損にしますか?人身にしますか?」は
無いでしょう?バイクも破損していなし、怪我も出血はしましたが
大したことは無いと思い、当日は物損扱いにしましたけど。
現在は足の痛みも大分和らいだので、次の通院で終わりにしよう
と思っています。詳しいことは分からないですが、1週間以上通院すると
法的に人身事故への切り替え手続きを行わないと駄目なようです。
今回は時間も無いし、面倒くさいので多少の痛みは我慢して
終わりにしようと思います。皆さんも怪我には十分気をつけてください。
また、車だけを運転される方、バイクはすぐに死角に入ってしまうので
駐車車両が多い道などは特に注意してください。
思い起こせばここ1ヶ月はついてないです。
ドアに指をはさむし、トンネルの中で車は止まるし、バイクに乗れば
車に突っ込まれるし、こうなったら歩こうかな?(ダンプに突っ込まれたりして)

Re: 色々とありがとうございました(1)

 ラウダ/[E39-525Mスポ] : 2003/10/16(Thu) 23:28:01 :

大丈夫ですか!?

しかし、ひどい対応ですね・・・。

次の記事へ