オーナーズルーム掲示板

シーズンチェックと運転席のシートクッション交換

過去記事No2271

シーズンチェックと運転席のシートクッション交換

No.2271 のぶはら [750i] : 2014/08/12(Tue) 19:21 :

そろそろ、夏も終わりに近づいて来てますが皆さんはいかがお過ごしですか?
本日、お世話になってるBMWにてシーズンチェックとオイル交換、それから前から気になってたシートのクッション交換を実施して来ました。
シーズンチェックは問題無く終わり、オイルセンサーの、近くにオイルの滲みが少しわかるぐらいらしいです。至って快調。
しかし、シートのクッションのへたりが前から気になってたのでこの際だと思い交換依頼をしました。
結構なお値段で5人もの諭吉さんが飛んで行きました。でも乗り心地が改善されて満足!
前の日には板金から二週間経ったのでこの際だからとガラスコーティングをお願いして、今月だけでこの車に掛かった金額は40諭吉さんぐらい飛んでいきました!
はぁー!金かかるー!
また綺麗に成った愛車UPしまーす!

Re: シーズンチェックと運転席のシートクッ...(1)

 アル君/[E65_B7(くろっこB7嬢)] : 2014/08/12(Tue) 22:22 : bmwfun.x0.com/bmw/alpina.htm

のぶはら様...今晩は(^^)v

立秋も過ぎたので「残暑お見舞い申し上げます」。
暦の上では秋を告げますが、暑さはまだまだ厳しいですネ(^^;)
>いかがお過ごしですか?
⇒8月に入り記録的な大雨続きで、夏のエンジョイ行動は遅れをとりましたが、此れから盛上げていきたい所存です。

のぶはら様の愛機・E65_750i、シーズンチェック(サマーチェック)を受けられ、問題は無く快調で何よりです。。。
シートのクッション交換にガラスコーティングされ、高額な費用は要されたが、愛機への愛情を感じられます。
「素晴らしいです」
綺麗に際立った愛機・E65_750iの、画像UPを楽しみにお待ちしております♪

我が愛機・B7嬢もサマーチェックを受け、当ルームのスレ‘2014.サマーチェック(B7嬢)’で報告させて頂きました。
お互いサマーチェックを終え準備万端ですネ(^_-)-☆

のぶはら様、愛機・E65_750iで夏をエンジョイ下さい!!!
(エンジョイ時は当ルームにスレ‘2014.夏! E65/66エンジョイ!’を立ち上げておりますので、カキコして頂きHappyのお裾分を願います♪)

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

次の記事へ