メンテナンスQ&A

リアアッパーマウント適合について?

E34メンテナンスNo4537



No.4537

リアアッパーマウント適合について?

いったんもめん - (2004/10/16(Sat) 09:11:43)

ご存知の方教えてください。
93年式540乗ってますが、3712 1 129 867 のS/Nのリアア
ッパーマウント装着可能でしょうか?リアはフロントと違い520〜540、M5
まで同じ物と勝手に思いこんでおります。あと〜○澤自動車さんオリジナルのリア
ウレタンマウントなる物を装着してる住人のかたおられましたら興味ありますので
生インプレなるものお教え頂きたいのですが、宜しくお願いします。

Re:(1) No.4538 sou - (2004/10/16(Sat) 19:38:24)

前、中、後期で2種類あるそです。 どこかのH/Pで提供画像見た事あります。 DDさ
んのH/Pだったかな?

Re:(2) No.4539 DD - (2004/10/16(Sat) 20:22:50)

私のサイトでは、フロントに関する記述はありますが、リアに関する記述はありません。
どこか別のサイトだと思います。
って、何の情報提供にもなってませんね。
板汚し、すみません・・・(苦笑)。

Re:(3) No.4541 いったんもめん - (2004/10/16(Sat) 21:50:00)

お騒がせしております。ビルシュタインもモンローもリアに関してはショート、ノ
ーマルストローク以外520〜540まで同じ品番ショックでしたので勝手に同じ
と思っております。間違いでしょうか?

Re:(4) No.4543 sou - (2004/10/17(Sun) 03:39:38)

どうも失礼しました。 DDさんの所のものはフロントのみでしたか、、、。すみませ
ん。

どなたか?ご存知の方対応お願いhします、、、。

なんとなく、ディラーさんに部品番号を問い合わせた方が早いとは思いますよ、、、。

くだらない部品をお願いするにしても、年式だけではわからないので、フレームNoも書
き留めてから、パソコンで検索しているように見えます。

国産車だと、途中で部品が変わるとフレームナンバーで管理してますよ、、。

Re:(5) No.4548 いったんもめん - (2004/10/17(Sun) 19:25:08)

回答でました。
リアは、全車同じようですが、ただスポパケとか多分M5もそうですが強化タイプ
があるみたいなゴニョ、ゴニョと申してました!(定かではありません)とりあえず
3712 1 127 867でビンゴのようです。ちなみに1個7350円との
ことでした。レスして下さった皆様ありがとうございました。○澤自動車さんのリ
アウレタンマウントと純生強化タイプの値段と比べて...ゴニョ、ゴニョ秋の夜
長考えてみます。

次の記事へ