オーナーズルーム掲示板

ウォーターホース、マフラーも消耗品、古くなるとサビ対策も必要

過去記事No1687

ウォーターホース、マフラーも消耗品、古くなるとサビ対策も必要

No.1687 ガーフィールド [E-30 M3] : 2001/12/30(Sun) 最終更新日2021/10/13 :

私のM3も無事に?年を越せそうです。
購入前は古い車両なので色々心配もありましたが、購入してしまえば
何とかなる?(してるんですけど)ものですね。走行不能になるような
大きなトラブルも特に無かったです。(本当かな?)
ウォーターホース、マフラーの破損についても、長いスパンで見れば
消耗品ですし。5月の車検でどのくらいの費用が掛かるか楽しみです?
あと2回は車検を通したいと思っているので、ボディ(特にフロア下)の
サビなどに注意していかなくては。
とりあえずノックスドールを購入したので、時間を見つけてフロア下に
噴き付けておこうと思います。
皆さんもくれぐれも安全運転で、事故のない正月にしましょう。
追伸 クロちゃんへ
   ネコの写真は郵送したいので、メールにて送り先をおしらせください。
   家のメールソフトは受信のみ?となっています。よろしくお願い致します。
   

Re: 2回目の年越し(1)

 Mむら/[89y チェコット] : 2001/12/30(Sun) 15:35:33 :

どうやら無事に年が越せそうです。(とか言いながらドキドキしてます。)今年が年明け早々
大変だったので・・・来年も宜しくお願します。ノックスドール処理後の記事、お聞かせ願い
ます。

Re: 2回目の年越し(2)

 ガーフィールド/[E-30 M3] : 2001/12/31(Mon) 13:36:25 :

お互い無事に年を越せそうでなによりです。
正月休みもほとんど無く、2日から仕事なのでノックスドール処理も
何時になることやら...施工後はレスしますので気長に?お待ち下さい。
Mむらサンもチェコットも無事に年を越せるよう願っています。
来年も宜しくお願い致します。
追伸 ラウダさん。ラウダの妻さん。頻繁にメールを頂いているのですが
   こちらからメールしてしまうと99%の確率ではじかれると思います。
   返信は出せないのですがこっちには届いていますので。
   写真の件はご自宅にご郵送だと、そちらのPCに迷惑を掛けないと
   思いますので。うちのPCは病気と戦いながら頑張っている状態です。
   それでは良いお年を...

次の記事へ