オーナーズルーム掲示板

続・オート○○○アン

過去記事No1140

続・オート○○○アン

No.1140 "techie" [E39-528i] : 2000/06/22(Thu) 02:08:09 :

どうも〜"techie"です。さてその後、怒りと悲しみの途中報告です。
本社とT信営業所との電話応対の比較考察(自己中心的)ですが、
本社の方は普通でしたよ。残念なことにT信営業所は・・・

本社には希望ナンバーを取りに陸自へ赴いた時についでにと言うことで、
当日やって頂けるか問い合わせたところ、月曜にお持ち下さいと言われ、
残念ながら当方の都合悪く行けませんでした。親切に対応して戴きました。

代わってT信営業所ですが、電話で予約を入れようとしたところ・・・
「きちんと配線すれば警告は解除されますので、こちらでは出来ません」
すぐさま取り付けを依頼していた友人にTEL!ニ○ルにお聞きした様子。
回答は、ディーラーで色々とやっていただかないと駄目とのこと。
友人は「俺が電話してやる!」と代わって電話してくれました。
SFW加入車である事、解除の仕方、等色々と突っ込んで話してくれた様子。
結果は・・・「色々と失礼致しました」ですって・・・ヽ(*`Д´)ノ
後日(かなり後日ですが)に予約を入れお伺いする事となりました。

私はきつく物事を言えないのたちなので、これからが思いやられます・・・
おじさん様や、過去ログのお勧めの通り他ディーラーへ遠くても赴く方が
不快な思いをしなくても良いのでしょうが・・・

オート○○○アン関係者の方々、この記事をご覧になっていますか?
大好きなBMWを手に入れても、こんなDラーではとても悲しいですよ(T_T)
(私はあなた達のお店からは買ってはいませんがね。)
まぁ後日お伺い致しますよ。(・・・見てないかな)

長文失礼いたしましたm(_ _)m
管理人様、不適切な事柄が御座いましたら削除願います。

Re: 続・オート○○○アン(1)

 Jack/[E39-525i M-Sport] : 2000/06/24(Sat) 12:48:10 :

techieさん、初めましてJackです。たぶん同じ市に住んでいると思います。
私は今年4月にT信営業所から525を購入して、お付き合いが始まりました。
一度、駐車場で車のおなかを摺り相談したところ、営業マンがその日のうち
に自宅まで来て車の下に入り見ていただきました。まだそれ一度きりですが
迅速な対応だと思います。
オート○○○アンは、アンケートではワースト1なんですね。あまり悪い先
入観を持ってしまうと公平な評価が出来ないので、白紙の感覚でこれからし
っかりと見ていきたいと思います。

次の記事へ