オーナーズルーム掲示板

妻の前でハジをかきました。

過去記事No1780

妻の前でハジをかきました。

No.1780 ラウダ [E39-525Mスポ] : 2002/02/23(Sat) 17:09:00 :

先ほどまで、愛車の車内の掃除をしていたのですが、
リアサイドウインドウを拭こうとした時です。
3ヶ月前まで乗っていたCiのクセで、フロントシートを倒して拭いていました。
「こういう時、パワーシートは不便だな。」と思いながら。
そこへ、妻がたまたまやってきまして、「なにやってるの?」
「見りゃあ、わかんだろ、窓拭いてるんだよ。」
「なんで後ろのドア開けて、やらないの?」
「えっ!?・・・あっ、そっか・・・。」
「やーい、バカじゃん!!」
妻の前で大ハジをかきました・・・。 一世一代の不覚・・・。
一生、言われそうです・・・。

ところで、アルミパネルを装着されている方、
あれって、結構汚れが取りにくくないですか?
皆様は、なにで掃除なさっていらっしゃいますか?

Re: 妻の前でハジをかきました。(1)

 K・マイネ/[E46−M3] : 2002/02/23(Sat) 17:42:23 :

お疲れ様です。私のはアルミパネルではないので、よくわかりません。
ごめんなさい。ところで、リアウインドウを内側から拭くのって、結構疲れますね。
フロントもそうですが、内側は意外と汚れます。
明日は天気も良さそうで、ドライブ日和でしょうね。
でも、クルマを洗ってみようかと思案しています。暖かそうですし。

Re: 妻の前でハジをかきました。(2)

 ラウダ/[E39-525Mスポ] : 2002/02/23(Sat) 18:34:59 :

K・マイネさん、こんにちは。 明日も天気良さそうですね!
私は明日は仕事です・・・。 どうせヒマだろうから、PCで遊ぶつもりですけど。
今日は、車に乗ってるいると、暑いくらいでした。
今年は暖冬ですかね? 
ネコも、のほほ〜ん、としていました。
マタタビやったら、ラリっちゃいましたけど。
結構、面白かったです。

Re: 妻の前でハジをかきました。(3)

 noa/[E-46ツ・>] : 2002/02/23(Sat) 20:22:11 :

こんばんは、ラウダさん。
フロントガラスが、晴天だと汚れがすごい。
明日ドライブに、行くのにやらねば!。
前をやると横をやると後が、後が終わるとヘッドライトと終わらん。
箱根でも行こうかなと、でも道路がやばいかな。

Re: 妻の前でハジをかきました。(4)

 ラウダ/[E39-525Mスポ] : 2002/02/24(Sun) 02:37:29 :

ずいぶん昔、「明日はデートだ!」と当時の愛車S13シルビアを洗車してたら
止まらなくなりまして、夜遅くまでかかり、翌日起きられなくて
キャンセルしたことがあります。

夕食後、テーブルの上を拭いていたら、妻に
「イスたおして拭いたら?」と
イヤミを言われました。 その時の妻の勝ち誇ったような笑顔、
一生忘れません。 チキショー、絶対仕返ししてやる!

Re: 妻の前でハジをかきました。(5)

 和/[ぜっとさんク・>] : 2002/02/24(Sun) 11:35:30 :

いままでしてたことって、なかなか抜けないモノなんですよね。
先日、ネットの設定にPCを買った方の所に行ったのですが
メールの設定は従来通り、IEの設定はCDを入れて出来るなんて知らなかった。。
設定画面にCDがなんとかって書いてあって、聞いたらCDがあると(@@)
自分もWinXpを使い始めてけど、ネットの設定はルーターの方だから、知らなかっ
た。。恥かきそうで危なかった。
今日も会社の者とPCショップに行って帰ってきました。
キムタク効果で富士通が品不足、来週入荷だそうです。来週、またお手伝い・・

次の記事へ