メンテナンスQ&A

わかる方居られましたらどうか、、、

E39メンテナンスNo833



No.833

わかる方居られましたらどうか、、、

かず - (2003/10/18(Sat) 17:56:32)

E39の96年式で、走行が7万ぐらいの車なんですけど、これから5年ぐらい
乗りたいのですが、乗ることは大丈夫なんでしょうか?すいませんがまだあります
イカリングに交換したいんですが、その部分だけではいけないですよね?
後期仕様にするためには、後どこと、どれくらいお金がかかるかわかる方
居られましたら教えてください!長々とすいません。

Re:(1) No.837 LongBeach - (2003/10/19(Sun) 09:45:53)

かずさん 

  修理履歴が判らないと何とも言えませんが、小生の場合は

    ・バッテリー           2諭吉
    ・ラジエター周り         6諭吉
    ・ウオーターポンプ&ホース    3諭吉
    ・足周り            10諭吉
    ・ブレーキ(パッド・ローター) 10諭吉
    ・フエールポンプ         2諭吉
    ・タイヤ            10諭吉
    ・細々              5諭吉

    これ以外のオイル交換や車検があります。

  こうやって並べると大きな金額ですね〜安くするためには
  個人輸入で部品調達したり、DIYなどで工夫する事です
  かな・・・好きな車を触るのですから楽しみでもあります。

  カズさんも頑張って下さい。
           

次の記事へ