オーナーズルーム掲示板

晴海オフミお疲れ様でした!

過去記事No1162

晴海オフミお疲れ様でした!

No.1162 Nobuta-S ['91E34 525i-24V(N5)] : 2001/03/13(Tue) 01:03:58 :

こんばんは!
Nobuta-Sです。

今夜は、ATの不調を嘆くトシさんのリクエストにお応えして、
晴海でオフミを急遽開催いたしました。
ご参集の岩野お師匠、kakaさん、始めましてのh.matsuさん、
そうして、主役のトシさん、電話参加のTAMOオフミ部長、
Dop−gunさん、HACHIさんお疲れ様でした。

点検するといつもいい子でおなじみのE34のこと、トシ号は、
全く問題らしきものがなく、単に最終型スポパケの程度のよさ
を誇示する集いとなってしまいました。(^^;

何とか1年保証を取り付けたとのことでもあり、後は、せいぜい
トシさん色にアルピンホワイト・スポパケを染め上げていただけ
れば良いのかな、という感じでありました。

この後、明日挙式を控えた(おめでとうございます!)kakaさんと
私は、帰宅の途につきましたが、岩野お師匠とトシさん、h.matsu
さんは、TAMOオフミ部長、HACHIさんと合流しての
高井戸オフミに引き続き向かわれました。

凄いですね!(^^;

Re: 晴海オフミお疲れ様でした!(1)

 トシ/[95 525-しろ] : 2001/03/13(Tue) 04:40:16 :

みなさん、ありがとうございました。
またもやお騒がせのトシでした。
(何で今日に限って絶好調なのかしら?  おっかしいなー!)
kakaさんの言うとおり「お前は大丈夫!と言い聞かせて乗る」これがとりあ
えずは最良のメンテではないかと言う気がしてきました。

それにしてもS師匠を横に乗せ男5人フル乗車の試乗会、私は何か
教習所の卒検を思い出しながらのドライブでした。
男5人で300Kg前後の乗員を乗せての走行でしたが思ったより重さを
感じず、スイスイと走り出す自分の車に何とも頼もしさを感じつつ
「こんなときだけ・・・ええ加減にせ〜よ〜!!」という複雑な
心境でした。

それからHACHIさん高崎よりおつかれさまでし(頭が下がります)
S師匠、岩野師匠、h-matsuさんお世話さまでした。
TAMOさんMホイールよろしくです。

そしてkakaさん、大切な”独身最後の夜”によくお付き合いくださいまし
た。もうあなたには頭が下がるのを通り越してぶっ飛びました(^^;)
どうぞお幸せにー!
それでは皆様、またよろしくです。

Re: 晴海オフミお疲れ様でした!(2)

 h.matsu/['94 E34-540i] : 2001/03/13(Tue) 05:26:36 :

皆様 お疲れ様でした。
首都高入り口での不手際すいませんでした。

Nobuta-S師匠、岩野師匠、初参加の私を暖かくお迎えくださり
ありがとうございました。
マンツーマンで講習していただきましたTAMOオフミ部長
ありがとうございました。
トシさんATの方はどうやら大丈夫そうで良かったですね。
kakaさんご結婚おめでとうございます。お幸せに!
HACHIさんお疲れ様でした。アーシングのインプレもう少し
詳しくお伝えしたかったです。次の機会にします。

それでは、おやすみなさい!

Re: 晴海オフミお疲れ様でした!(3)

 Nobuta−S/['91E34 525i-24V(N5)] : 2001/03/13(Tue) 09:15:18 :

Kakaさんたちは、今ごろウエディングベルかしら・・・。
ステキ!(^^)

Re: 晴海オフミお疲れ様でした!(4)

 takmi/[’92 E34・>] : 2001/03/13(Tue) 10:36:36 :


皆さん、お疲れ様でした。
トシさん、AT大丈夫そうで良かったですね。Nobuta-Sさんのお墨付き
が頂ければまずは平気でしょう。でも、どのE34も愛情が足りないと
すぐダダを捏ねるようなので一杯愛してあげてください。
私もそうしてます。(まだ全然足りないようですが、、、(笑))

Kakaさん、おめでとうございます。独身最後の夜、一生の思い出になる
でしょう。(今日は頑張ってください。途中で寝るようなことがあると
多分一生言われますよ。(爆))

でも、E34乗りの結束の固さに改めてびっくり!
『恐るべし、E34乗り!』
そんな中に入れて頂き感謝感激なtakmiでした。

Re: 晴海オフミお疲れ様でした!(5)

 たにやん/['91 535i] : 2001/03/13(Tue) 12:11:43 :

皆さんこんにちは。
たにやん@蝦夷です。
トシさん、AT無事で何よりですね。E34の鬼門と言われるところに
Nobuta-S殿以下ご経験豊富な有力諸兄の「お墨付き」を頂いたわけです
ね。
私の愛車は愛情が足りないのか、それともディーラーへ修行のためのお
布施が足りないのか、誰にも気付かれない程度にクーラントが減ってき
ております(漏れ場所が判りません(・_-)ビクビク)。今度の休日にで
も入庫です。

トシさんはある意味幸せですね。
これだけ親身になって気に掛けてくださるお仲間が直ぐ近くにいらっ
しゃるのですから。やっぱりお仲間は大切にしたいですね。
そう言う意味で、何方か蝦夷に転勤される予定はございませんか?
(笑)心よりお待ち申しております。
ススキノが貴方をお待ちしております。


kakaさん、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。

Re:(6) kaka/[E34-525TR-MKver.] : 2001/03/13(Tue) 20:49:30 :

昨晩お集まりの皆様お疲れ様でした。
独身最後の夜、楽しかった半面、この先の我が愛車のATを思うと、
嬉しいような悲しいような・・・。

昨日皆様に慰めの言葉を頂き、これからはそれを生きる糧にしていきたいと思
います。とりあえずショックとブッシュ、マウント類の交換を目指し
初めての個人輸入に取り組んでみたいと思います。
分からない事が沢山ありますので、皆様よきアドバイスをお願い致します。

皆様から沢山のお祝いのお言葉を頂きまして、大変恐縮です。
E34に乗って、皆様と知り合えたことを大変光栄に思います。
かみさんは呆れてますが、これからも夫婦関係に歪みを入れない程度に
精進していく所存でございます。

追伸
又今度、しっぽりにぜひ誘って下さい。
ATもう少し頑張ってくれますよね。>昨日お集まりの皆様

Re:(7) kaka(のかか)/[E34-525TR-MKver.] : 2001/03/13(Tue) 20:54:17 :

こんばんわ。kakaのかかです。
皆さん掲示板まで、お祝いの言葉ありがとうございました。

でも、もう夫婦関係に歪みが出てます。
うそです。これからも2人で参加しま〜す。
来週の月曜日までPC見れないので、その後また掲示板にお邪魔します。

追伸
E34乗りの奥様方、ぜひオフ会に参加してください。
そして亭主のバカさ加減を嘆きあいましょう・・・。

Re:(8) TAMO/[E34-M5] : 2001/03/13(Tue) 21:20:12 :

第一部の晴海でのトシ号大試乗会には電話参加となってしまい
ましたが、トシ号もとりあえず無事な模様、、まずは良かった
ですね!(保証は1年!)
しかし、kaka号がちょっと心配です。これからじっくりとメン
テを重ねていけば、どんどん好調になっていくと思いますよ!

それにしてもkakaさん、挙式前日とは思えない行動! E34バ
カの私としても敬服いたします。

第二部では高崎からHACHIさんも駆けつけ、月曜の夜とは思え
ない?!集結をさせていただきました。おかげて一日中眠かった
…〜ふぁ〜ぁ!

また皆さん、宜しくお願いしますね!

それでは…。。

Re:(9) トシ/[95 525-しろ] : 2001/03/13(Tue) 23:19:55 :

本日は休みだったので、中央高速から富士五湖周遊道路そして東名と
流して来ました。
昨夜のみなさまのお言葉に我がトシ号はすっかり気を良くしたようで
問題の症状は微塵も発生せず健康体そのもでした。
やはりとりあえず様子を見たほうが良いのかと・・・しかし確かに
異常があったことも踏まえて気を抜かず慎重に乗っていきたいと
思います。

でも病状が”再発悪化”しても、もう誰にも相手にしてもらえない鴨(笑)
その時は独りで叫びます・・・

     「お〜〜い! 狼が来たぞ〜〜!」

Re:(10) Nobuta-S/['91E34 525i-24V(N5)] : 2001/03/14(Wed) 03:15:29 :

おはようございます。
まずは、トシ号も何とかなりそうで何よりでした。

それから、kakaさんと晴れてkakaさんの
文字通りカカさんになられたkakaさんのカカさま、
この度は、誠におめでとうございました。m(__)m
うちのタヌッツ君(妻)とも、ともにぜひ旦那の馬鹿さ加減を
嘆き会うオフミを開いて下さい!(^^;
どうぞ、末永くよろしくお願いいたします。

h.matsuさんにおかれましては、オフミデビュー早々、しかも
月曜日から!!SITそれに、HACHIさんを加えた強烈講師陣
による「E34基礎力破壊ゼミ」にご参加お疲れ様でした。
やはり、ここでも540iサルーンはh.matsuさんが、唯一!でした。
希少車No.1の飼い主として、これからもぜひ遊んで下さい!!

昨日の反動で早く寝過ぎて、もう起きてしまったNobuta−Sより・・・!

Re:(11) h.matsu/['94 E34-540i] : 2001/03/14(Wed) 09:48:26 :

Nobuta-Sさんありがとうございます。我が540Iはアーシングにより
調子が更に良くなりました。今後もE34道を突き進んでまいる所存で
ございます。ご指導宜しくお願いいたします。

皆々様、改めまして、宜しくお願いいたします。

Re:(12) HACHI/['95 E34 540TR-K] : 2001/03/14(Wed) 17:03:43 :

亀レスでスミマセン。(・_・)(._.)
Nobuta-Sさんはじめ皆様、急遽ドタ参でしたがお世話になりました。
(TAMOさんもあの時間から現れるとは...毎度ですが恐れ入ります^^;)

試乗には御一緒出来ませんでしたが・・程度極上との評価だったようで
一安心ですね。第2部では心なしか明るい表情に戻っていたのでほっと
致しました。>トシさん

次回、お時間のある時にゆっくりとお話が出来たら良いですね。
またお会いしましょう。今後宜しくお願いいたします。>h.matsuさん

すれ違いでしたが、末永くお幸せに。。>kakaさん&kakaの(かか)さん

では、また。

次の記事へ