メンテナンスQ&A

ドアのモールって売ってますか?

E34メンテナンスNo4430



No.4430

ドアのモールって売ってますか?

ポン - (2004/09/24(Fri) 09:36:20)

E34の525(95年式)に乗ってます。
先日左ドアのモールをぶつけてしまい、ドアとモールをつないでいる
プラスチック製のパーツが壊れてしまい、はめ込みができなく
少しブラブラしているのと多少曲がっているので
新品にしたいと思ってます。
これってディーラー等で購入可能なのでしょうか?
たとえば個人輸入とかで安く上げられるのでしょうか?
みなさんならどうされます、ご存知の方、教えてください。

Re:(1) No.4432 イワン - (2004/09/24(Fri) 10:18:49)

ディラーで購入可能です。
わざわざ輸入されなくても、単価がしれていますよ。

Re:(2) No.4434 たにやん - (2004/09/24(Fri) 15:18:28)

廃車置き場から中古品を買ってくるともっと安いかもしれません。

Re:(3) No.4436 ポン - (2004/09/24(Fri) 16:45:53)

イワンさん、たにやんさん、早々ありがとうございます。
ディラーで購入可能とのこと。
ということで単価はディラーへ聞けばと言われそうですが、
ちなみにだいたいのお値段はいくら位かご存知ですか?
購入できそうな金額が知りたいもので。
(どうもディーラーは敷居が高くて)
すみません、よろしくお願いします。

Re:(4) No.4437 DD - (2004/09/24(Fri) 17:20:23)

概算ですが、

51 13 1 934 177 MOULDING DOOR FRONT LEFT 3,800円
51 13 1 934 181 MOULDING DOOR REAR LEFT  3,800円

パーツナンバーはご自分で再確認してください。
消費税は別途必要だと思います。
価格は改定されている可能性があります。

Re:(5) No.4439 ポン - (2004/09/24(Fri) 23:16:04)

DDさん、はじめまして。
詳細な情報、ありがとうございました。
取扱説明書とかには書いてないですよね。
非常に参考になりました、すばらしい。
この金額なら購入できます、早速ディラーとコンタクトしてみます。
ありがとうございました。
勇気をもって発言して、非常に勉強になりました。
これからもよろしくお願いします。

次の記事へ