オーナーズルーム掲示板

E65(BMW)道楽...理解得るには

過去記事No1275

E65(BMW)道楽...理解得るには

No.1275 アル君 [E65_B7] : 2012/03/17(Sat) 20:12 :

マササママサ様、§聖§様 はじめ E65/66オーナーズルームの皆様...今晩は(^^)v
 冬眠から目覚め、もうすぐ春♪ 台地がじんわりと暖まり、草木や虫が目覚める今時分・・・ン.明日・18日は「春の睡眠の日」。
春待つ♪ 春よ早く来い♪ 。゜.o。マッテルョ。o.゜。ヽ(・∀・●)ノ

 さて、当スレ‘E65(BMW)道楽...理解得るには!’、大変お待たせしました。やっ〜との立上げです(^^;)
E65に限らずBMW・ライフをエンジョイするには、奥様・恋人・両親・子供・・・等々、親密な周りの方々様の理解を得る必要が有りますよね(^_-)-☆
この話題は、他HPにはなりますが、BMWお仲間と協議させて頂いた結果を以下に開示致します!!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
BMW道楽(理念)。。。
【Vision】
 「BMWは家族みんなが笑顔で乗っている」
  (偶には独りでエンジョイ!)
【Mission】
 BMWを通して、家族の絆を深め円満関係を維持継続し、BMW・ライフをエンジョイします
【Value】
 ◆家族の事を第一に考え行動します
 ◆家族を愛し、BMWを愛します
 ◆BMWに尊敬の念を持って大切にします
 ◆BMWは家族の為に、自分の為に有効活用します
【Action】
 ◆しっかりと仕事し、家中の経済情勢と将来設計を報告します
 ◆家族に愛と感謝を告げる、BMWに愛情を注ぎます
 ◆BMW.洗車で艶やかに輝き溢れ、しっかりとメンテ施します
 ◆BMW.家族の移動手段に共有し、偶には独りで疾走し楽しみます
【surprise】
 ◆年中行事、記念日は家族と過ごしプレゼント贈呈する
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 如何なものでしょうか???
よりE65(BMW)道楽を極める施(秘)策が有れば、ご教示をお願いします!!!

では宜しくお願い申し上げます by アル君(^^)/〜〜〜

Re: E65(BMW)道楽...理解得るには・..(1)

 アル君/[E65_B7] : 2012/03/25(Sun) 21:36 :

E65/66オーナーズルームの皆様...今晩は(^^)v
「E65(BMW)道楽・・・熱中、楽しんでおられますかぁ」

 私めの愛妻が帰省中にて、「○の居ぬ間に洗濯」では無いですが、一人で存分に楽しんでいます(^_-)-☆
先日も実家用事ですが400km程のドライブ(疾走)でエンジョイ!
道中、‘赤い跳ね馬’と遭遇し暫く並走しましたが、ココ一番の加速は凄くぅー(流石は生粋のスポーツ・カー)、セダンとの違いを見せつけられました(^^;)
イタリアンなスーパーカー道楽も良いなぁ!
(私には縁のない世界ですが・・・憧れですね)

 そうそう、今回のドライブ中に我が愛機も6万kmを走破しました。
8年目を迎えての走破、5万km走破が2011年3月27日にて、近々は愛機の出番も多く(特に本年の年明けから)なりました。
 6万kmかぁー、走行不能になる大きなトラブルは無く、エンジンは5万km超えから本領発揮で元気旺盛です。
これからも、E65道楽に邁進でーす!!!

 さて、皆様の奥様や家族はBMW好きですかぁ。。。
BMW道楽を邁進するには、同じ趣味趣向を持てれば上手くいきますよね(^_-)-☆
BMWの事で夫婦喧嘩になるのは辛いですね。
奥様を愛し大切に、BMW道楽に理解を得たいですね!!!

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

【有難うございました!】E65(BMW)道楽...理解得るには・..(2)

 アル君/[E65_B7] : 2012/04/14(Sat) 21:13 :

E65/66オーナーズルームの皆様...今晩は(^^)v
「すっかり春の陽気になりましたね」(^_^)
草木は新しい芽を出しはじめ、企業は新しい年度となり、新しいステージの幕開けです!

さて、本日は当地の空港へ出向きました。。。
用件は、我が愛妻が北の大地よりお帰りになる為、B7嬢を連れ出しお出迎えです。
あっ〜アー、一ヶ月間ていどの独身貴族!?も閉幕です(^^;)

クルマ道楽を楽しむ鉄則は、夫婦円満だと云います(^_-)-☆
BMW道楽を満喫するには、公認されるには、「妻を大切にしよう」を心得に頑張りましょう!!!

さてと、当スレも中締めとしますかぁ。。。
当スレを見て頂いた皆様方、有難うございました<(_ _)>
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

文末にはなりますが、皆様がBMW道楽を満喫できる事を期して、当スレを中締めとさせて頂きます!!!

では有難うございました by アル君(^^)/〜〜〜

次の記事へ