オーナーズルーム掲示板

2010年...お世話になりました(^^)

過去記事No3502

2010年...お世話になりました(^^)

No.3502 アル君 [E65_B7] : 2010/12/26(Sun) 18:57 :

@FUN運営者さま はじめ BMWを愛する皆さま、、、今晩は(^^)v

2010年も残り一週間を切り、間もなく閉幕となります・・・早いものです(^^;)
世相を1文字で表す本年の漢字は「暑」でした。本当に暑い夏でしたね。
皆さまにとっての本年は如何でしたかぁ。BMW・ライフをエンジョイされたと存じます(^_^)

2010年のBMW。。。
ニュー5シリーズ(F10)の登場、すべてが新しいX1の誕生、、、等で盛り上がりましたね(^_^)
私的には、ALPINA好きな者でしてぇー、B5ビターボの素早い登場かなぁ(^_-)-☆

BMW@FUNでは、楽しく駆け(書け)ぬけさせて頂き有難うございました。。。
又、皆さま方の情報等は大変参考になりました。
この‘BMW@FUN’はBMW・ライフにとって欠かすこと出来ない、有難い存在です。
2010年も色々とお世話になり、この場をおかりして御礼申し上げます「有難うございました」<(_ _)>

寒さも厳しくなりましたが、お体ご自愛して頂き、楽しい年末をお過ごし下さいませ。。。
積雪等で愛機で駆けぬけられない場合は、‘BMW@FUN’で駆け(書け)ぬけますか(^_-)-☆

2010年...お世話になりました by アル君(^^)/〜〜〜

Re: 2010年...お世話になりました(^・..(1)

 @FUN運営者/ : 2010/12/26(Sun) 21:09 :


>アル君さん
いつも楽しい書き込みと愛車写真を有り難うございます。
来年もよろしくお願いいたします。

来年は、ニューX3、6シリーズが導入予定です。

F10アルピナB5・・・カッコ良いっす。
>皆様
いつもBMW@FUNをご訪問いただき有り難うございます。

年末年始、帰省にドライブ、チョイ乗り・・・と安全運転でお願いしま〜す。
2011年もBMWライフを楽しく、愛車と共に駆け抜けましょう。

Re: 2010年...お世話になりました(^・..(2)

 アル君/[E65_B7] : 2010/12/26(Sun) 23:26 :

@FUN運営者さま、今晩は(^^)V
「ようこそぉー当スレへいらっしゃいました。レス賜り有難うございます」
 又、ご親切にALPINA_B5ビターボの動画も有難うございます。。。

BMW@FUNでは、BMWの情報を盛り沢山に紹介され、素晴らしいです。。。
この@FUNを訪れ、更にBMWが好きになる御方様、BMWに興味を抱く御方様も多数おられることでしょう。
運営者さまに於かれましては、色々とご尽力を賜り感謝申し上げます。
(我儘な注文ですが、、、ALPINAの情報も盛り沢山でお願いします(^_-)-☆)

来年・2011年のBMW。。。
ニューX3、6シリーズは期待出来、楽しみです。
ALPINA_B6ビターボも、B5同様に本家(M)様より早く登場するのかなぁ!?

文末にはなりますが、来年・2011年は、@FUN運営者さまに於かれまして、更に良い年になりますよう。
又、BMW@FUN 益々のご発展を祈願申し上げます!

2010年...有難うございました by アル君(^^)/〜〜〜

〈大晦日〉2010年...お世話になりました(^・..(3)

 アル君/[E65_B7] : 2010/12/31(Fri) 00:27 :

BMWを愛する皆さま、、、今晩は(^^)v

2010年...いよいよ最終日の大晦日になりました。。。
本当に早いものですね・・・(^^;)

大晦日かぁー、年越しの準備は万端でしょうか!?
この場では家事は置いといて、、、クルマ・BMWですね(^_-)-☆
先ずは、走り納めは無事に終えましたかぁ!?
私、実質的な走り納めは、29日に無事終えました(^^)
強風の影響で、存分な走りでは無かったが、定番の高速道路を主に400㎞の道程をドライブでーす。

後、年末のお務めとして、愛機の洗車ですね(^^)
今年、お世話になった愛機へ感謝と愛情を込めた洗車です。
私、30日に、家事と雨の合間を縫って2時間ほど洗車しました。
31日の大晦日には、時間を掛けて念入りに磨き上げたいものです。
が、、、天候は雨・雪で荒れそうな予報です(^^;)

強い寒気の影響で、各地で大雪になりそうです!?
道路の凍結には十分に注意し運転下さいませ。
☆今年も総じて楽しいクルマ・ライフを送ることができたなぁー、と締め括りたいですね!!!

有意義な大晦日をお過ごし下さい by アル君(^^)/〜〜〜

〈良いお年を!〉2010年...お世話になりました(^・..(4)

 アル君/[E65_B7] : 2010/12/31(Fri) 23:02 :

@FUN運営者さま はじめ BMWを愛する皆さま、、、今晩は(^^)v
「2010年も残すところ1時間を切りました」

大晦日の本日は天候も心配されましたが、当地では穏やかな日和でした(^^)
愛機も磨き上げる事が出来、良かったでーす!

2010年も、お陰様を持って、総じて楽しいBMW・ライフを送ることが出来たと締め括れました(^_-)-☆
本当、2010年もお世話になりました!!!

さてと、当スレも中締めとしますかぁ。。。
レスを賜りました、‘@FUN運営者さま’に於かれましては有難うございました<(_ _)>
又、当スレを見て頂いた皆様方、有難うございました<(_ _)>

2011年も良い年であることを期待し、このスレを中締めとさせて頂きます。
「2011年.良い年をお迎え下さいませ!!!」

では有難うございました by アル君(^^)/〜〜〜

次の記事へ