オーナーズルーム掲示板

何となく独り言...。

過去記事No2213

何となく独り言...。

No.2213 yu-kiaki [91y B10 Bi-Turbo ] : 2003/02/21(Fri) 21:37:20 :

ご無沙汰しております。E34な皆様、相変わらず愛機のお手入れには身を削る思いでが
んばっていることと思います。
ボクも毎日こちらの掲示板を拝見し、調子が良いのか悪いのかよくわからないまま愛
機を可愛がっております。
6年にもなると、ちょっとしたハンドリングの変化なんかにも敏感になってしまった
りして。この前ブッシュ交換したばかりなのにまたかよ、なんて。
考えてみると、ここの皆様も一緒でしょうが、色々やりましたね。妻には、そろそろ
もう一台買えるくらいになるのでは?なんて言われておりますが、それは無いときっ
ぱり胸を張って言っております(笑)
先日は車検ついでにOILパンガスケットなんぞを交換してあげました。OIL滲みは見た
目も可哀相ですからね。ほとんど毎日ボンネットを開けていますがその度に相変わら
ずドキドキしてますよ、ホント。
もうすぐ10万キロの愛機ですが、突破記念に何をご褒美にしてあげようか今から悩
んでいます。してあげたいことはたくさんありますから...。
たわいないことを書きつづってしまいました。すみません。
まだ一度もこちらのオフに参加したことがありませんので、参加させてください。
それでは。ほんと、独り言ですみません。

Re: 何となく独り言...。(1)

 DADA/[91-E34 M5] : 2003/02/22(Sat) 00:35:18 :

ドキドキもしますが、その分、車が元気なときは、こちらまで元気になれます!!
焦らず、無理せず、付き合って行けば良いんではないでしょうか。
最近、そんな気がします。

Re: 何となく独り言...。(2)

 E34BM小僧/[E34 525 '95 セレクション] : 2003/02/22(Sat) 07:50:16 :

E34BM小僧です
はじめまして、、( ^.^)( -.-)( _ _)
ビターボ君ですからドキドキ感は525以上でしょうね(笑)

DADAさん曰く「焦らず、無理せず、付き合って行けば良いんではないでしょうか。」
ほんとそんな気がします。自問自答する意味でも、、、、
がんばってご褒美あげてください。(笑)
ヘ('◇'、)/~ ウケケケ...

Re: 何となく独り言...。(3)

 yu-kiaki/[91y B10 Bi-Turbo] : 2003/02/22(Sat) 14:12:06 :

DADA様、E34BM小僧様
こんな独り言にお付き合いいただきありがとうございます。
そうですね、焦らず、無理せず、気長に可愛がってあげようと思います。

確かに、車が調子悪いと自分まで調子悪くなります>DADAさん。
ドキドキ感は皆同じでしょうね、好きな車ですから(笑)>E34BM小僧さん。

いずれ、どちらかでお会いできることを楽しみしております。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

Re: 何となく独り言...。(4)

 なな(男)/[B10 3.5/1] : 2003/02/22(Sat) 18:49:21 :

yu-kiakiさん ご無沙汰でーす。ビターボ君は10万キロですかぁ。
ビターボの維持って大変だそうですが、頑張ってくださいにゃ。

私も、車の調子が悪いと 自分まで落ち込んで不調になるタイプですぅ。(^^;
お互いの愛車が、長く元気で居られることを祈りマース。(ここの皆様の愛車もね)
それではっ!(^^)!

Re: 何となく独り言...。(5)

 yu-kiaki/[91y B10 Bi-Turbo] : 2003/02/22(Sat) 22:53:52 :

なな(男)さん こちらこそ、ご無沙汰です。
お車共々お元気そうで何よりです。
ところで、なな(男)さんはHガスケット交換されたんですよね、
実はボクも考えています。何やら今はメタル製のものに替わっている
そうなんです。年式によっては採用されている?わかりませんが。
いずれにしましても、逝ってからでは遅いのでやろうかなと...。
お互いにがんばりましょうね。励ましのお言葉ありがとうございました。

次の記事へ