オーナーズルーム掲示板

見ましたぁ。(^^)

過去記事No2224

見ましたぁ。(^^)

No.2224 なな(男) [B10 3.5/1] : 2003/03/02(Sun) 10:30:47 :

BMWマガジンを見ましたよぉ。(^^)v

スペースがたっぷりとられた、素晴らしい記事でしたねぇ。
一台ずつの紹介記事も、顔写真入りの充実したものでしたね。

あの日の感動が蘇りましたよん。。。。壮観でしたもんね。
幹事の皆様のご苦労に・・ 改めて・・御礼申し上げますぅ。。。m(_)m

そんじゃね!

Re: 見ましたぁ。(^^)(1)

 Nobuta-S/[E34-N5] : 2003/03/02(Sun) 19:43:39 :

こんばんは!なな(男)さん、
Nobuta−Sです。

年々維持が難しくなってきているE34ですが・・・
私たちが確かにE34と共に生きていた証に、保存が
できます様、高い本ですが、製本もしっかりしたあの
出版社に取材をしていただきました・・・!

これからも、できるだけ・・・頑張っていきましょうね・・・!m(__)m

Re: 見ましたぁ。(^^)(2)

 TAMO/[E34-M5] : 2003/03/04(Tue) 21:00:16 :

なな(男)さん、こんばんはです!

記事の写真はホントに奇麗に印刷されてますね〜ぇ。
T5も今年で11年目、、これからもしっかりと維持していきた
いと思っています!

皆さんも頑張ろうね!

それでは…。。

Re: 見ましたぁ。(^^)(3)

 たにやん/[535i(Mテク雪国仕様)] : 2003/03/04(Tue) 22:38:59 :

本日漸く書店から連絡が来て、先ほど取り急ぎ関連ページだけ見ました。ウルウルと
感激の涙で、思わず紙面を濡らすところでした。
懐かしいなぁ、あそこには物凄く沢山の思い出が詰まってるんですよね。
ギリギリになって行けなくなりそうになったり、帰りの電車の中で汗のために顔が物
凄く塩っぱくなっててて驚いたり、余りの暑さに夜の空港レストランで中ジョッキを
グビグビ飲んだり、そんでもってやっぱり飛行機の中でも爆睡したり、あの日のこと
今でもしっかり覚えてます。

華々しく紙面を飾った人はほんの一握りですけど、みんな自分の車が一番だと思って
るはず。でも紙面を飾った車は、どれも代表的な車ばかりでしたね。

今回のオフミ開催に東奔西走してくださった幹部の皆様、素敵な思い出をありがとう
ございます。あの本は私にとって一生の宝物です。
車を通じて日本各地の方とお知り合いになれたこと、私の最大の財産です。
やっぱりBMW E34は素晴らしい!
乗ってて良かった。

本日アマゾンからもメールが来て、「ご注文の品、本日発送いたしました。ありがと
うございます。またのご利用をお待ちしております」ですって。
あぁ永久保存版分なのね。

次の記事へ