オーナーズルーム掲示板

尋ね人(御礼文)

過去記事No2552

尋ね人(御礼文)

No.2552 本木 [92年535スポパケ] : 2004/07/18(Sun) 16:50:46 :

初めまして。
武蔵野市在住の本木と申します。
以前より楽しく拝見させて頂いております。

実は先日渋滞の明治通り新宿近辺を走行中、突然エンストしてしまい
直後再始動はするもののDレンジにシフトするとすぐまたエンジン停止なる
不可思議な状態に見舞われてしまいました。
全くのメカ音痴な私が途方に暮れJAFを待っていたその時
前方に一台の車が停車し(その時はBMWではあいませんでしたが)
降りてきた男性が「どうしました?僕も以前同じ車種に乗ってましたから」
との理由だけで全く面識のない私の車を「素人だから解る範囲で」
とおっしゃりながらも炎天下の中、あれやこれや額に汗しつつ診て下さいました。

結局トラブルの原因は以前私がネットオークションにて購入した
チューンロムなる物を自分で装着した時の不手際にて外れかかっておりました。
不幸中の幸いかその方も以前に全く同じ経験をされたとの事で
対処して頂いた後は何事も無かったの如く復活しまし現在も快調です。

別れ際に御礼と共にお名前をお伺いしたのですがその方は
「今度どこかで困っている人が居たら手を貸してあげて下さい・・・」
とおっしゃり名乗らずに去っていかれました。

立ち話の中で現在もE34にお乗りとの事でしたので、もしかしたら
こちらのサイトによく出入りされている方かと思い私事にて恐縮ながらも
この場をお借りして改めて御礼したく投稿させて頂きました。
またその方にお心あたりのある方がいらっしゃおましたら
感謝の旨お伝え頂けましたら幸でございます。
(年の頃30代半ば位で体格のガッチリとした優しいお顔の方です。)

追伸
その際に「とても素晴らしいE34の仲間がたくさんいますから是非一度」と
オフラインミーティングのお誘いも頂きましたが、小生来月より長期の海外赴任が決まり
お邪魔する事は困難となりますが、快く接して頂けたお気持ちは大事にしております。
本当にありがとうございました。

Re: 尋ね人(御礼文)(1)

 本木/[92年535スポパケ] : 2004/07/18(Sun) 16:57:06 :

すみません。
慣れぬパソコンにて読み辛い誤字だらけとなってしまいました。
お詫び致します。

Re: 尋ね人(御礼文)(2)

 OMEGA/[91Y E34-M5] : 2004/07/19(Mon) 20:49:49 :

正に男です。素晴らしいです。
その名は「まさ坊」さん。
男を上げましたね!。

Re: 尋ね人(御礼文)(3)

 jack/[e34-535] : 2004/07/19(Mon) 22:20:11 :

文中、そうではないかと思ってました。そんな男に私もなりたいです。

次の記事へ