手放します。

No.2651 落武者 [E34−525i] : 2005/02/17(Thu) 19:48:34 :

長くこちらを拝見しておりましたが、訳あって愛車を手放す事になりました。
(悲しい。)
95年モデルです。ヤフオク等は面倒なので、近間で売りたいと思います。
当方品川区界隈に居ります。安心高めに買い取ってくれそうな所があれば教えて頂き
たいのですが。ラグパケ・右ハンドル・ザックス・髭ランプ・太スタビです。
車検ほぼ2年付き・7万キロです。
買い取り相場なども心当たりのある方は教えて下さい。宜しくお願い致します。

Re: 手放します。(1)

 sou/ : 2005/02/18(Fri) 19:12:42 :

買い替え前提です、、。
まずは、ディーラーに買い替え条件で何ぼ?か確認して見てください。
(多分?10年落ちで引き取り価格ないはずです。あっても距離が若干短めであるかで
す。)
国産ディーラーでは引き取りないでしょうね? あれば、相場を知らないお店にはな
ります。平行、ディーラー物も気にしないで買取あるかもしれません。ただし、リン
クで共通情報は瞬時に行き渡りますので、同じ系列メーカーでは通用しません。単
に、2重、3重の発注を避ける為なので仕方ないです。チャンスは自動車会社数のみか
な?)
あとは、ネットでの買い取り専門ですね。グレードは気にしますが、装着部品は気に
しないので注意してください。
最後にBMW専門店に持って行くかです。各H/Pにリンクされているお店です。
または、廃車買取業者です。この手のお店は装着部品に多少の色はつけてくれます。
検討祈ります。

Re: 手放します。(2)

 落武者/[E34−525i] : 2005/02/21(Mon) 08:49:32 :

sou様、有難う御座います。
何軒か電話であたってみましたが、なかなか厳しい値段でした。
欲しいという人が出てくるまで暖める事にしました。

次の記事へ