オーナーズルーム掲示板

国産とは全く違く味があり、乗って楽しい7シリーズです

過去記事No1175

国産とは全く違く味があり、乗って楽しい7シリーズです

No.1175 かい [735I Mスポ] : 2012/01/03(Tue) 最終更新日2021/12/14 :

おめでとうございます。

納車後、初の連休でした。毎日毎日あちこち行きました。

とにかく思ったより乗りやすい。

高速ではみんなが譲ってくれるし。
国産とは全く違く味があります。

乗って楽しい車を久々買いました。
R32以来です。まだまだ可愛がれそうです!
ではまた(^^)

Re: 乗りまくりました(1)

 アル君/[E65_B7] : 2012/01/03(Tue) 22:35 :

かい様...(^^)v
゜+。*:;;:*゜・。☆【A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR】☆。・゜*:;;:*。+゜

イェ〜イ! 昨年末に納車されたE65_735iで、走っておりますね(^_-)-☆
E65は、自ら走らせていると一体感を確かめられ、スポーティさを引き出したくなりますね。

E65...4代目7は2001年に発売。。。
そのアグレッシブなスタイルに賛否両論で、結構な話題を振り撒いてくれました。
E65は外観のみならず、その先進的なインテリアや操作性でも話題性抜群でした。
その代表が‘iドライブ’という回転式のコマンドダイヤルとディスプレイの組み合わせや、普通のクルマには当然ある
はずのシフトレバーというかATのセレクターやパーキングブレーキレバーやペダルの類がない。
電子キーを差し込んでも始動はスタートボタンが別にある。等々。
もっとも、あれから数年経過した今となっては、スタートボタンや電子キー、それにダイヤル式のセレクターと液晶画面
などは多くの国産車に採用されている。
それに、あの鷹のような顔つきにしても、他車も採用され、今となってはE65も、それ程にはトンデモないクルマとい
う訳でも無くなりましたね。
当時、先駆車のE65、今もこれからも色褪せる事はない魅了されるクルマで輝き続けるでしょう(^_-)-☆

アッー、高速道路での走行はジェントルでお願いします。
譲り合いで、上品な威風堂々とした走りが、E65にはお似合いと思います。

E65_735iで、エレガントに、時にはダイナミックに駆け抜けて下さいませ!!!

では又、2012年も宜しくです by アル君(^^)/〜〜〜

Re: 乗りまくりました(2)

 マササママサ/[e65 745i] : 2012/01/04(Wed) 02:29 :

かい様こんばんは(^o^)
明けて数日たっておりますがおめでとうございます(^^)

家族を乗せての運転、家族の皆様も735iのすばらしさ体感されているんですね(^_^)
家族も納得の逸品ですね(^_^)

私も早く家族の為に(自分が乗りたいだけかも)車を出せる日が来ないかなぁ〜と天気と戦っております。

私も家族を乗せての冬の道、お互い気を付けて運転をしましょうね(^o^)

また、沢山乗った話、735のここに気付いた!って事を聞かせて下さい。
今は乗れなくて皆様の話が羨ましくわくわくしながら開いておりますので(^o^)

ではまた、ごきげんYO〜(^^)

Re: 乗りまくりました(3)

 §聖§/[E65 745i] : 2012/01/04(Wed) 17:14 :

かい様、アル君様、マササママサ様こんばんは♪

本日も出勤中の聖です…

かい様、新年から高速走行羨ましいです!
滅茶苦茶気持ちよかったのでは!?
(スカイラインにものられていたのですね!比べてみてどうですか?)
わたしは下道ばかりで走っているので次の休みが待ち遠しいです(^o^)

まだまだ寒い季節は終わりませんので、皆様安全運転で楽しくエンジョイしましょう♪

次の記事へ