オーナーズルーム掲示板

ちょいと茂木で一っ走り。

過去記事No1265

ちょいと茂木で一っ走り。

No.1265 takmi [’92 E34・>] : 2001/05/06(Sun) 00:15:24 :


皆様こんばんは。takmiです。
今日は家の小僧(BM小僧さんではありません。(^^ゞ)を連れて茂木で
一っ走りしてきました。

と言ってもツインリンクではなくSLです。(爆)
今日は子供の日、日頃のツケをきちんと払っておかないとあとが恐いです。
私もSLには初めて乗りましたが良いもんですね?っ!おまけに今日は、
2重連です。
いっぱい汽笛を聞きながらゴトゴトと田園風景の中を走っていると、日頃の
喧騒から開放されて私はすっかり癒され、小僧は大はしゃぎでした。

ハンドルを握るとつい足元に力が入る生活(性格?)をしているのに、今日
ばかりはゆっくりも良いもんだとつくづく思いました。
都内から2時間少々(まさか1時間で逝く人は無いとは思いますが、、、)
で行けますので興味のある方はいかがですか?
(別に回し者ではありません。(笑))
駅にも駐車場があり(なんと切符売り場でお支払いです。)、SL乗車整理券
も大人500円ですからなかなか、、、
でも運賃はご立派です。(第三セクターだからしょうがないですかね。)
真岡?茂木間片道740円。(当然往復しますので1480円)
3歳の小僧はタダ!!
『さあ、逝きましょうか!!(爆)』

たまにこんなネタはだめですかね?
(34に関係なくてすいません。\(__ ) ハンセイ)
ではまた。

Re: ちょいと茂木で一っ走り。(1)

 TAMO/[E34-M5] : 2001/05/06(Sun) 00:54:44 :

takmiさん、こんばんは!

SLの話題ですか…個人的に大好きです(^O^)
今はほとんど趣味の範囲外となってしまってますが、
子供のころは、SLを追いかけていましたから…。

それと、家族サービスはE34道の基本ですから、ここに相応しい話題か
と思いますよ! 
私もこの連休はオフミ三昧な生活でしたが、この2日間はきっちり家族
サービスに励みました。

それでは…。。

次の記事へ