オーナーズルーム掲示板

M5やALPINAの中古車を見ると、ついつい足を止めて見たくなる

過去記事No1139

M5やALPINAの中古車を見ると、ついつい足を止めて見たくなる

No.1139 まさ坊 [E34 535iHARTGE H5SP type] : 2001/02/25(Sun) 最終更新日2023/8/1 :

まさ坊です。。

まずはお風邪を召されてる方々、お見舞い申し上げます。(祈回復)

さてさて昨今中古車店 店頭にE34が並んでいるのはごくごく日常の光景で
別にめずらしくはないのですが、とかくM5やALPINA辺りに並ばれると
ついつい足を止めて見たくなるものです。

実は今朝いつもの通勤途中の舶来中古車店(谷原交差点近く)でちょっと(だ
いぶ・・)くたびれた535の横に、でで〜んと「B10 3.5」が鎮座し
ておるではないですか。ちなみにプライスボードは「187万」也。

ん〜値段から察するに ちとお高いフェイク系(自爆)かな〜と思いつつも一
応降車し確認するとあらあらモノホンだ!
色はDブラ、92’の走行距離55.000km、外装小傷少々、内装お約束
の内張り浮き等位でしたが、んっ待てよナンバーグリッドが横広だしライトウ
ォッシャーも付いてる・・そ〜です、へーこー車でした。

N*COL出のバリ物っだったらまだ倍近く(少々大袈裟)するのでは!?
店のおっちゃんによると車検2年付けて「200万円」ぽっきりだそうで
(水温が上がり気味なのでその辺はしっかりメンテして渡すとの事)
乗った訳じゃ無いのでなんとも言えませんが後はAT関係(一番曲者)がまだ
平気そうであった上で、憧れのALPINAオーナーになれるのならまぁお安
いかなと思い一応「こんなのありました」的に書いた次第です。

でもやっぱ+100万見とかないとダメだろうなぁ・・34だもんなぁ・・
そ〜考えれば安くないかな、しかもへーこー車だし。。

タラタラすみませんm(__)m

Re: あ〜る〜ぴ〜な〜。(1)

 Hatch/[E34 535i "PONG-COZ"ver.] : 2001/02/25(Sun) 16:50:34 :

皆さんお久しぶりです。ROM星人からリハビリ復帰のHatchどえす。
久しぶり立ち寄ってみたら、
まさ坊さんったら妙なモノ見てお悩み中ですね(笑)
これって、今発売中のCarSensor(3/1号)の685ページに出てますね!
なんでそんな本を見てるんだってのは、まさ坊さんのみぞ知る(核爆)
実はあっしも指をくわえて見ていましたが、
その指を愛犬に食われて、あきらめました(爆)
そっかぁへ〜こ〜車でしたか。それに車検が近いから結構きびしいっすね。
それよりも、同じ本の623ページにニコル最終物の3.5が248万で出てるよ!
ゼニがあったらこっちで逝きたい!

次の記事へ