メンテナンスQ&A

E34 ヘッドライト用ヒゲ付きレンズ

E34メンテナンスNo1943



No.1943

E34 ヘッドライト用ヒゲ付きレンズ

johnjohn - (2003/04/03(Thu) 16:23:44)

'93 E34 ツーリングに乗っています。よく話題になるヘッドライトの暗さに閉口
し、某オークションでヘッドライト用ヒゲ付きレンズを購入しました。DIYでやっ
ておられる方も多いと思いますが、やはり不安です。そこで、大阪市、又その周辺
都市、兵庫県でもOKです。どこか取り付けてくれそうな工場をご存じの方は是非教
えてください。よろしくお願いします。

Re:(1) No.1944 BJ - (2003/04/03(Thu) 22:15:06)

はじめましてjohnjohnさん。

関西な@軍団の皆さんも、あちこちでOLMをされているようですので
一度そのような場へお参加されてはいかがですか?

ちなみに、私は関東ですのでjohnjohnさんがお住まいになられている近
郊ショップさんの情報ではないので恐縮ですが、メンテ大魔王なるお方
もおられる方面ですので、ぜひそのような場にもお参加されて下さい。

きっと色々と他のメンテ方法なども数多く教われる事でしょうし、本来
ですとサクサクコースのメンテですので、時間に少し猶予があるようで
したなら、E34チャットルームにでも書き込まれてOLMの開催予定
などを訪ねられても宜しいかと思います。

自分でメンテをして行くうちにE34の良さがもっと分かって来る事と
思いますので。・・良いお店と、そして良いお仲間に巡り会えます事を
祈ってま〜っす!!

Re:(2) No.1945 johnjohn - (2003/04/03(Thu) 23:37:09)

BJさん、ありがとうございます。おっしゃられるようにE34って乗れば乗るほど味が
でてきますよね。ところで、OLMってなんですか?また、それに参加するにはどうす
れば良いのでしょうか?初歩的ですみません。

Re:(3) No.1946 BJ - (2003/04/04(Fri) 07:39:33)

どもどもで〜すjohnjohn さん。

OLMとはオフラインミーティングの事で、俗に言うあの”オフミ”と
いうやつです。
最初のお参加は緊張すると思いますが、ここの軍団の皆さんは殆どと言
って良い程ち〜んとログ(ここを見ていると言う事です!)っているの
で、メインメニューの34オーナーズでオフ参加希望なるスレッドを立
ち上げて自己紹介などをして名乗り出るのも手かと思いますが、もしく
はオーナーズチャットのやはりE34ルームでオフミの予定を聞かれて
も良いと思います。

ではでは楽しい34ライフを〜!!
因に私も家族で4月中には関西襲撃を企てています。(笑)

Re:(4) No.1952 ファルコン - (2003/04/06(Sun) 05:11:20)

お呼びでしょうか、BJさん?

johnjohn さん、こんにちは。
540iに乗るファルコンです。
髭レンズの装着くらいでしたら、オフミにお越し
いただければ、その場で装着可ですよ。

関西では
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/6264/

http://www.cool-bmw.com/
でオフミをやっています。
暖かくなってきたので、皆作業オフをしたくて
ウズウズしています。
近々オフミがあるはずですので、チェックしておいて下さい。

お急ぎであれば、上の名前のところからメールください。
ちなみに、私は宝塚市在住です。

次の記事へ