メンテナンスQ&A

17インチの中古タイヤは4本セットでお幾らぐらいでしょうか

E34メンテナンスNo8026



No.8026

17インチの中古タイヤは4本セットでお幾らぐらいでしょうか

ホワイト - (2009/03/07(Sat) 最終更新日2022/2/20)

夏タイヤペラッぺラなので、どなたかお安く譲ってくれませんか??    
希望としては17インチの純正に近い感じのホイールです。(4本セットで)
        これに限らずあれば紹介ください(m−−m)      
               

Re:(1) No.8027 通りすがり - (2009/03/07(Sat) 13:02:17)

ヤフオク

Re:(2) No.8028 ホワイト - (2009/03/07(Sat) 13:38:37)

 かたっぱしから見ましたー

 利用登録が面倒です。そして理想なのがないです。↓
 値段もはるし↓

Re:(3) No.8032 通りがかり - (2009/03/08(Sun) 06:10:10)

煽る気は無いけど...

>利用登録が面倒です。そして理想なのがないです。↓
>値段もはるし↓

それならもっと維持費の掛からない車に買い換えましょう。
あなたには不向きな車です。

あなたもしんどいでしょうけど、
そんなオーナーに乗られている車が不憫です。

以上

Re:(4) No.8033 ホワイト - (2009/03/09(Mon) 09:15:12)

あれば紹介してくださいって言ってのわかんないの?【あれば】って。なきゃ
ないでいいんだよ。安く手に入れば越したことないだろ。模索することのない
が悪い?何でも分かっているような言い方するな。それに車に感情ないんだか
ら『そんなオーナーに乗られる』って、あんた何次元の人だよ(笑
合う合わないなんて金がなきゃある程度の人妥協してるだろ、考えて物言え。
   

Re:(5) No.8034 あの〜 - (2009/03/09(Mon) 21:09:11)

せめてあなたの”理想”とはどういうものかおっしゃって下さいよ。
予算はどれくらいで、タイヤやホイールの好みはどのようなものなのか、と
か・・・
17インチの純正に近い感じって、純正もいろいろありますからね〜

まぁ、ヤフオクを片っ端から調べて気に入ったのがないのなら、恐らくここで
聞いても気に入ったものは手に入らないと思いますが・・・

Re:(6) No.8035 Mr.B - (2009/03/10(Tue) 09:41:40)

ホワイトさん

ご予算はいくら位でしょう?
それによってはご紹介可能な物もあります。

E34で純正17インチと言ったらM5前・中期タイプか
OPであったコンポジット1位ですね。

Re:(7) No.8045 ホワイト - (2009/03/12(Thu) 09:16:43)

Mr,Bさん

中古車屋でツーリングタイプのM5に履かせていたのを見たことがあります。
M5の純正があるなら是非紹介してほしいです。             
値段を調べたわけではないので正直相場等が分かりません。
なので予算も特に決めていないです。が、あるなら大体おいくらのものなので
しょうか?

Re:(8) No.8053 たろちん - (2009/03/13(Fri) 08:37:40)

           ホワイトさん

 ものは良くないですけど僕がM5に履かせていたのならありますよ。
 ガリ傷等はすごいですけど。。。。。
 もし新品同様のものが欲しいとかなら、中古車屋にまわってみては?
 店にもよりますけど、履かせているもの売ってくれたりする所もあります。
 
 でも僕の意見では、純正にこだわらなくてもよろしいかと。。

Re:(9) No.8055 Mr.B - (2009/03/13(Fri) 12:24:45)

ホワイトさん。

今ヤフーオークションに程度の良いM5ホイール(タイヤ付)が
1セット出てます。

たまにしか出品されない希少なホイールですが、出品の物は
なかなか程度良さそうですよ。
(URLを貼り付けようとしたのですがこの掲示板には貼れないみたいです)
「BMW E30 E32 E34等 E34-M5純正ホイール ADVAN(TNR)付」をコピペして
検索してみて下さい。
出品価格は一昔前の相場位ですが、安いくても傷が多かったり歪んでたり
するホイールだと修正等で結局そこそこのコストがかかってしまいますよね。
それと前後8jのセットは目にする事は間々ありますが、
前8j後9jのセットはめったに出ません。

私も今は見栄えだけで18インチにしておりますが(タイヤが高い)
以前はM5純正17インチでした。
マグネシウム含有の軽量鍛造ホイールで他市販品には無い
パフォーマンスがある凄く良いホイールでした。
もう一度17インチに戻すなら迷わずM5純正を探したいですね。

ご参考まで。

Re:(10) No.8056 ホワイト - (2009/03/13(Fri) 16:01:27)

Mr.B さん

 早期返答、ご参考ありがとうございました。検討してみたいと思います。
 10万なら悩める範囲です。

次の記事へ