メンテナンスQ&A

本日1年点検に出しました!

E39メンテナンスNo5549



No.5549

本日1年点検に出しました!

ツーリング - (2007/10/14(Sun) 22:10:23)

 こんばんは!です。01y530ツーリング 106600km点検に出し
てきました。距離がでているので お・ま・か・せ!にしてきました。水曜日
か木曜日に上がるそうですので詳細を又お知らせします。 代車のE36面白く
てつい乗り回しちゃいました! それでは。(*_*a)

Re:(1) No.5552 クビカ - (2007/10/15(Mon) 00:06:48)

ツーリングさん、こんばんわ
先ほどは、スタビの件有難うございました。
自分も3月に6年目の点検に出しまして、一応、ブッシュを1カ所と、バッテリ
ーの電圧が少し弱いと言うわれましたが、換えてまだ2年なので、もう1年使
いますということでブッシュのみ換えました、バッテリーもあと5ヶ月です
が、まだ1年位使えそうですが、換えようと思っています。
こちらからの依頼でメーターのドット欠けの修理とAT学習リセットをしても
らい8諭吉くらいでした。
先日、点検を依頼しているショップ(マイスターの資格をもっておられる店で
す)で、車検に向けての簡単な点検をしてもらったところ、あまり交換する所
がないということなのでスタビでも交換しようかなと思ったしだいです。

Re:(2) No.5558 ツーリング - (2007/10/17(Wed) 18:41:25)

こんばんは!です。思ったより早く上がりました!詳細はこの通りです。
    ベルトテンショナー 1個
    オイル       6L
    おいるフィルター  1個   以上
 ちなみにテンショナーはもったいない状態で、それこそ油を差せばもう少し
いけたみたいです。それと点検費用は、サービスでした。総額¥31,700
とリーズナブルでした。 あぁそうそうE36の代車の右ウインドーが壊れてガ
ラスがカウンタックのガルウィングになっちゃった!へへへへ。(*_*o)

次の記事へ