オーナーズルーム掲示板

ペッカペカに、そして盗まれて・・・

過去記事No1964

ペッカペカに、そして盗まれて・・・

No.1964 キャノン [E34 ’92 525] : 2002/08/15(Thu) 22:11:29 :

E34な皆さんこん○○は!
いつもいつもお世話になっておりますぅ。

いよいよチロルでの最大級イベント間近ですね〜!
私もとても楽しみで、なんだか今年はお盆どころではない感じですぅ^^

とは言いつつも、先月末にはタクシーに横を擦られ、たまたま主人が居たもので、
結果はめでたくも全身浴となり、92年までの時を一気に遡ったかのようにペッカペ
カに蘇ったキャノン号(パチパチパチぃ♪)でしたが、今度は、前回皆さんにお伺
いをたてた片方のホイルの方で、たまたま履かせていたOZフツーラの方のセンタ
ーキャップカバーだけが4枚とも盗まれてしまいました。(>_<)

きっと現在のシュニッツァー軍団の皆さんの中でも、かなり残り少なくなっている
であろう、当初のシュニッツァー指定ホイル(まだシュニッツァーのホイルが製造
されていなかった頃の物です)で、もちろんそのロゴ入りのセンターキャップカバ
ーだけを盗むなんて・・・業者さんなのか、はたまた悪質ないたずらなのか??
まさにまさにウェ〜ンx2のお盆となってしまいました。(T_T)

メーカーに問い合わせをしましたら、それだけで3諭吉2漱石だなんて・・・
しかも、もうそのロゴマークのものはないのだそうです。(そんなぁ!)
全部そっくり盗まれなかっただけでも、良かったとしようとは思うものの、やりき
れない気持ちになって、ついつい愚痴ってしまいました。ごめんなさい。m(_ _)m
どうやら、チロルにはRG-Rで行く事になりそうですが、あの迫力あるフツーラ
も、最近とても好きになっていたもので、なんだか残念な気持ちです。

皆さんの中にも、事故や盗難のお話しを最近よく伺っていますが、どうかくれぐれ
も愛車をお守り頂きまして、そして直近での車両故障などもなきよう、どうぞチロ
ルでの楽しいひと時を分かち合わせていただけますことを心より願っております。

Re: ペッカペカに、そして盗まれて・・・(1)

 TAMO/[E34-M5] : 2002/08/15(Thu) 23:59:09 :

キヤノンさん、こんばんは!

ホント酷いやからがいますねぇ〜。。
これにめげずに、チロルへ向かって頑張りましょう!

物騒な世の中、お仲間内でもいろいろとありましたがお互い気をつけましょうね。。
勿論、皆さんもお気をつけ下さい!

それでは…。。

Re: ペッカペカに、そして盗まれて・・・(2)

 キャノン/[E34 ’92 525] : 2002/08/16(Fri) 23:34:58 :

こんばんは、TAMOさん。

いよいよ壮大なオフミも間近になってきましたねぇ。
大変なご大役とは思いますが、新参者ながらお手伝いが出来そうな事がありましたなら
何なりとお気軽にお申しつけて下さいませ〜♪

私キャノンも気を取り直して、まだかまだかとその日を指折り数えております。
それにしても私のご近所さんの多い事といったら・・・もうビックリ!(^^)

次の記事へ