広告

BMW 7シリーズ(E65/E66)愛車のカスタム写真

7/i7シリーズ

BMW 7シリーズ(E65/E66)のオーナー皆さんのカスタム化した愛車写真フォトギャラリーです。
購入経緯、メンテナンス、愛車のカスタムチューニングのコメントなど

広告

BMW 7シリーズ(E65/E66)愛車のカスタム写真

りょうさん(千葉県)愛車E65 750i (2009年式)





上チャン (茨城県)BMW740i E65 (後期)ダイナミックスポーツパッケージ

  • 購入経緯:一目惚れ
  • メンテナンス履歴:平成28年3月30日納車の為、納車点検だけです。
  • セールスポイント:う~ん、斜め後ろから見た感じが、とてもセクシーです。
  • 改造箇所:まだ未知数です。とりあえずこのままで満足です。
  • 燃費:街乗り5~7km/㍑程度、高速10~11km/㍑(以前、ランクルに乗っていたのでそれほど気にしません。)
  • 良い点・悪い点:(良)言葉では表現出来ないほど (悪)嫌いにならない様に努力します。
  • 愛車との思い出:まだ思い出になるほど乗っていませんが、夫婦共にドライブ好きなので、沢山乗り回したいです。
  • 同じオーナーへのメッセージなど:はじめましてBMWは初めて乗ります、皆さんにいろいろ教わりながらBMWのことを知りたいと思います、宜しくお願いします。

shinjiさん(埼玉県)E66 760Li

  • 購入経緯:E66が好きでこれで3台目
  • メンテナンス履歴:まだオイル交換のみ
  • 改造箇所:フロントリップ、社外DVDチェンジャー、地デジ
  • 燃費:5km/L
  • 良い点:この巨体をスイスイ走らせる心臓部、足回り最高。
  • 悪い点:コンピューター制御がすごすぎてイジリにくい







アル君さん: ALPINA B7(E65_B7)

  • 購入経緯:甘美なるALPINA WORLDに憧れて
  • セールスポイント:BMW E65を昇華された特別な一台
  • 改造箇所:無し:完成された車がALPINA
  • 良い点・悪い点:全てがベスト
  • 愛車との思い出:現在進行形
  • 同じオーナーへのメッセージなど:オフミしましょう
  • コメント:今後も適宜、画像UPしてまいります!(初版:2013/8/24)
  • 2014年夏で生誕10年を迎え、まだまだパワフル!
  • 2015年4月11日オドメーターで77777GET(2015/4/11)

E65 b7a
E65 b7b
E65 b7c
E65 b7d
E65 b7e
E65 b7f
E65 b7g
E65 b7h
E65 b7i

yoshiさん E66 760Li

  • 後期型・アルピンホワイト・走行7.5万キロ
  • 購入経緯:購入後、半年経過(2012/3)
  • メンテナンス履歴:ボンネットダンパー交換くらい
  • セールスポイント:当たり車だったようで今のところミッション他悪いところナシ!
  • 改造箇所:ローダウン、ブレイトンFスポイラー、マフラー20インチホイール&タイヤ
  • 燃費:私の優しい運転でリッター6,7kmまで持っていけます
  • 良い点:ベンツとは違う上品なスタイリング、悪い点、ボディがデカ過ぎて駐車場を選ぶ
  • 愛車との思い出:購入後半年で今から・・・
  • コメント:V12、6ℓフル加速するとジェット機の離陸時の加速位強烈!
  • 高速でセルシオ、クラウンを楽に抜いて行けます!

E66 760Li 1
E66 760Li 2
E66 760Li 3
E66 760Li 4
E66 760Li 5

カニクリームコロッケさん(東京都)E65 740i DSE (2008)

  • 購入経緯:2011年、フラッと立ち寄ったDにて衝動買い
  • セールスポイント:ルビーブラック・クリーム革・20iホイール
  • 改造箇所:地デジ
  • 燃費:街5K 高9k
  • 良い点:前オーナー、ガレージ保管・雨天未使用の為、内外・下回り・エンジン内ほぼ新車
  • 悪い点:ブレーキダスト・加速のたるさ・ナビの性能
  • 愛車との思い出:まだなし
  • 同じオーナーへのメッセージなど:お声掛け頂ければ幸いです。
  • コメント:ちらほらF0x系が増えて参りましたが、まだまだE6x系頑張っていきたいです。

E65 740i サイド
E65 740i リヤ
E65 740i フロント

アバターさん(東京都) 745iL

  • 購入経緯:なんとなく
  • メンテナンス履歴:結構メンテナンス掛っています
  • BMWのオーナー様!色々情報交換お願いします!


シリアス012さん

28インチ入れちゃってます。ヨロシクネ!

masakichiさん(愛知県)E65 745i

■セールスポイント:オリジナルカラー




しょーちゃん(千葉県)E65 745i

  • 購入経緯:スタイルに惚れました
  • メンテナンス履歴:パワーウィンドウ
  • セールスポイント:落ち着きのあるボディー
  • 改造箇所:アルピナ仕様
  • 愛車との思い出:旅行などでのドライビング
  • 同じオーナーへのメッセージなど:近々特注にてマフラーを製作予定です。しかし、後期型がめちゃくちゃ欲しいです!



パペポンさん E66 750Li

  • 購入経緯:見た目の美しさかな?
  • セールスポイント:運転のしやすさはピカイチ
  • 愛車との思い出:いろんな所に一緒に行ってますよ!可愛くてしょうがないっす・・・
  • コメント:今度、ハンドルとホイールを変えようと思ってます!





アルピン大阪さん(大阪府)E66 745Li

最近なんだか欲しい車が無くて(少ない自分の予算内考えるとです・・悲)
ここ1~2年でポルシェ、ベンツ(SとG)、キャデ×2台(全てUSEDですが・・・貧)
と色々乗り換えてみたけど、しっくりこず、とりあえずベンベでも乗ってみようかな~で、買ってみたら・・・(少年時代は皆「ベンベ」と言っていた。もしかして大阪だけ?)
これが良い!思っていたよりだいぶ良いですね!完成度高し!ですね。思わず弟も買いました
(笑 お金を貯めて後期型に乗り換え予定です。)




zenさん(埼玉県)E66 750Li

  • 購入経緯:ベンツSクラス新型が魅力なく、突然BMWの7が欲しくなった。
  • メンテナンス履歴:サンルーフの風きり音が治らず。
  • セールスポイント:ロングホイールベース
  • 改造箇所:アルミホイール

以前はSクラスW220に5年乗っていました。新型を買いたいと決めていたのですが、あのホイールアーチの出っ張りを見て買う気が無くなり悩んでいたらBMWの後期型が目に付きなんと綺麗な車だ!と決心しました。以前のW220のS500Lとほぼ同額ですがBMWのほうが数段走りも存在感も上です。ディーラーの質も数段上かも知れません。ただ7シリーズの知名度は車好き以外は少し低いかも


Matsunoyuさん E65-750i

以前E38の740iに乗っていました。E65はスタイルがどうも好きになれませんでした。
しかしマイナー後のモデルが気に入って購入しました。今度の7は、スタイル、エンジン、内装もとても気にいってます。シフトレバーがおしゃれです。

E65 750で南紀に行って来ました。E65の良さを味わい尽くした1600キロの道中でした。




リョウタさん(岐阜県)E65-740i(2005年式)

  • 購入経緯:E60 525iからの乗り換えです。
  • メンテナンス履歴:全て正規ディーラーに任せてます。
  • コメント:2005年9月1日に納車しました。契約するまで散々ディーラーに通いつめてようやく購入しました。現在、走行距離は3078kmです。





ミッコさん(栃木県)E66-745Li

  • 購入経緯:L7からの乗り換えです。
  • 改造箇所:アルピナエアロ、22インチアルミ、M3風ダクト、室内モニター×8機
  • 皆さん初めまして!地元ではモディファイして乗ってる方が少なく、ちょっと淋しいです。7乗りの方と仲良くなりたいです。




けんごりさん(東京都)E66-750Li

新型E66 750Liです。やっと買いました!新車です!20インチもこのボディーだと普通ですね…

E-Fさん(茨城県)E66-745iL(2003)

  • 購入経緯:ベントレーを売って買いました。2005/10/29に納車されました。
  • ポイント:最初っからアルピナ仕様、渋い銀色ライン、21インチホイールは大きいです!
    車高もぎりぎりまで下げました。茨城県内では珍しいかも?





ラジアンさん(岡山県)E65-745i(2003年式)

  • 購入経緯:BMW一筋で320iMテク(E30)から始まり、525i(E34)、850i(E31)、530iMスポーツ(e65)、740iMスポーツ(E38)、そして現在の2003年式745i(E65)です。
  • ポイント:オプションはベージュレザー・リアソフトクローズドア・
    リアサイド電動スクリーン・オートマチックトランクオペレーション・19インチホイール・
    コンフォートシート・ダイナミックDrive等です。
    そして最近FRバンパーにLi用クロームモールを取り付けました。
  • メンテナンス:いつも正規ディーラーにお任せしておりますが、これと言ってトラブル(現在の走行距離は14,600Km)はありません。
  • コメント:購入当初はI-Driveの操作で戸惑いましたが、慣れれば、なんて事ありませんでした。普段は会社(自営)に置いてあり、主に遠方出張or年に一度の家族揃っての温泉旅行で使用しています。今回の7シリーズはとても完成されて街中or高速ドライブ中のコーナリング性能が、ダイナミックDriveのおかげで安定した走りと運転が楽しめます。





ロリンザさん(東京都)E65-745i

  • ブレイトン 22インチ
  • ハルトゲ カーボンリップスポイラー
  • ハーマン リアスポイラー
  • 内装にヘットレスツインモニターつけています