GT5 A8デイトナ F430 spec?での苦闘

(Last Updated On: 2013年5月3日)

このコースでゴールドがゲット出来ず、ずっと苦しんでいる。
その他は、Sクラスも含めて全てgold制覇しただけに、このコースの難易度は、個人的にSS級である。
スペック3になってから、1位が1分57秒台で、2位が2分台になってしまった。
YoutubeのGold getビデオを見ると、2分でゴールド(spec1/2)になってる。
spec3で、3秒もチューニングされたことになる。
まあ、他のパラメータも変わっているのかもしれないが。
敵車にぶつけて、インラインを走行するダークな戦法を用いて苦闘するも、1分59秒台が限界。
シケインで、大幅なショートカットが必須となる?など、フェアなゲーム設定としては、内容に無理があるだろう。
・・・と攻略方法をネットで探していると、手前の裏道を使ってショートカットし、メインコースに戻る時は、フォードGTの後ろにつけるというビデオを発見。
非常に、笑える裏技だが、タイム的には、ゴールドゲットは、妥当な線のタイムでもある。
このビデオを見る限り、ショートカットコースの攻略は、ムズカシそうだが、後半の展開は、普通?っぽい。
(それでも十分、ダークな走りだが)
それにしても、フェアな走法で、ゴールドはゲットできるのだろうか。 
まだまだ、戦いは続く。


コメントを残す