広告

BMW 5シリーズ E39愛車のカスタム写真

5シリーズ
目次
NO.37 はじめまして! PORFIDIO – 2004/05/04(Tue) 10:34 – www.ksgarge.info/
37.jpg
はじめまして!
PORFIDIO(ポルフィディオ)と言います。
横浜在住で2003年式E39-530i M-Sport(ブラック・サファイア)に乗っています。
クルマはローンの返済に追われ、完全なノーマル車です。(悲)
BMWに乗り始めて、ただただそのクルマ作りのポリシーに感激している日々です。
ただひとつ残念なのが、石跳ねによる傷を受けやすいことです。
乗り方が悪いのか、塗装が弱いのか定かではないですが...
だけど、駆けぬける歓びを知ってしまい、歓びまっくています!(笑)
歓び過ぎに注意していこうと思っています。
また、K’sGarage(http://www.ksgarage.info/)という自分のサイトをオープンしました。
もし良かったら、見に来てやって下さい。
では、宜しくお願いします!
NO.61 Re: はじめまして! paki – 2004/09/26(Sun) 23:02 -HP拝見しました!
はじめまして。来月、99年528ハイライン(オックスフォードグリーン)を入手します。
とても楽しみで楽しみで。
ワガママを言わずにトラぶらないことを今から祈っています。(笑)
洗車・・・勉強になります。(私は屋根がありませんが・・・)
NO.62 Re: はじめまして! 黒船 – 2004/10/24(Sun) 00:20 -はじめまして!
HP見ました。BMWの勉強会って何処で申し込むのですか?
530の走りはどうですか?
私はお金が無く、今年夏同じように清水の舞台も2階ぐらいから飛び降りて540iを購入しました。
でも馬力では満足しています。また良い情報が有りましたら教えて下さい。

NO.81 Re: はじめまして! PORFIDIO – 2004/12/30(Thu) 09:45 – www.ksgarage.info/

はじめまして!>paki&黒船

すっかり忘れてしまっていた、ここの写真をアップしていたこと。。。
師走のこの時期に気付きい、見てみたらコメントがついていた!?
ご返事遅くなり申し訳ありません。m(_ _;)m

まず、洗車については詳細な情報とワックスについて、新しいページを起こそうと思っています。
年明けぐらいにお披露目したいと思っています。>paki

BMWのドライバートレーニングはBMWのHPから申し込み出来ます。
ちょっといい値段だけど。。。>黒船

では、これからも宜しくお願いします。

NO.69 イカリングつけたーい Knight – 2004/11/22(Mon) 20:56 –
69.jpg

恐系の車目指してます(笑)
オレンジのウインカーが古さを感じさせますね~(-_-)
NO.70 Re: イカリングつけたーい 暁 – 2004/11/24(Wed) 00:27 –

どうも。こんにちは。
オレンジウィンカーは長く大切にしている証!と思っている暁です。僕も大切にしているなぁと思われる用に、長く古くなるまで乗っていきたいです。
それにしてもフロントスポイラーが精悍で強そうな印象ですね。どこのでしょう?カッコイイです。
NO.72 Re: イカリングつけたーい Knight – 2004/11/30(Tue) 17:56 –

暁さん、こんにちは。メール下さってありがとうございます。
オレンジウインカーをスモーク化してしまいました^_^;
確かにオレンジウインカーも悪くはないと思いますよ♪
フロントスポイラーですが、横浜にあるBMW専門店のオリジナルスポイラーです。

NO.65 携帯で撮ってみました 272 – 2004/11/15(Mon) 00:28 –
65.jpg
はじめまして、272です。
光の具合がなんとも言えずに気に入ってるので投稿してみます。このはっきり分からないのが最高~!
ノーマルからの変更点はBBSのホイルと少々です。
よろしくお願いします。
NO.66 Re: 携帯で撮ってみました 暁 – 2004/11/16(Tue) 22:40 -こんにちは、272さん。
ボンネットが白く飛んでしまったおかげで、逆にBMの鼻と目つきが強調されていますね!
パワーはないけど、最近5千回転以降ではレーシーな音がすることに気付きました。目覚めました!無駄に燃費を悪くしても、聞きほれてしまう暁でした。
NO.67 Re: 携帯で撮ってみました 272 – 2004/11/17(Wed) 00:29 -暁さん、こんばんは。
そうなんです!結構このボヤケ具合が気に入っています。
確かにパワー不足なところはありますが、社内で聴くエンジン音にはいいものがありますよね!
私も楽しんでます。
NO.54 無題 - 2004/08/10(Tue) 13:30 –
54.jpg

内装。

NO.44 イカリング欲しい~ じゅん – 2004/07/01(Thu) 22:57 –
44.jpg

イカリング付けたい今日この頃で御座います。
NO.47 Re: イカリング欲しい~ まーくん – 2004/07/15(Thu) 20:34 –

イカリングとリアテール交換すると、全く新しく生まれ変わるのが不思議なくらいです。楽しみですね。でも、ホイールが凄く羨ましいです。なかなか決まってますよ。

NO.3 初めまして!! YETI – 2001/07/19(Thu) 16:55 –
3.jpg

これからよろしくお願いします。カラーはルマンブルーです。千葉在住ですので、東関道、湾岸で見かけても煽らないで下さいね。
NO.17 Re: 初めまして!! ヨシマサ イノウエ – 2002/11/21(Thu) 23:29 –

YETIさん!今晩は!YETIさん同様M5大好きのヨシマサです!昨年の5月にE34のM5からE39のM5に乗り換えました!MシリーズはM6から始まり今のM5で4台目になります。乗り換えていく都度、味付けが普通の乗用車になりつつあり、少し寂しい思いをしております。でも今だに浮気は出来ず、これからもお金が続く限りM5を乗り続けて行きたいと思っています。今回購入したM5は今のところ絶好調なのですが、実は自宅の駐車場にドラ猫(かなり体格のいい猫)いまして、大事にしているM5の扉やボンネット等、キズだらけにされています。何か良い対策があれば教えて下さい!
NO.20 猫対策 すぱい – 2003/10/04(Sat) 21:47 –

YETI さん、ヨシマサさん始めまして。M5乗りなんですね。羨ましい限りです。私は97年式の528で、M5モドキになっております。(M5は手が出ません)M5の敵がネコって悲しい限りですね。殺したくなりますよね(笑)私は以前はZ3に乗っていたのですが、私のZ3も寝心地が良かったらしくネコが帆の上でよく寝ていました。ネコ避けのスプレーってご存知ですか?ネコは柑橘系の匂いが嫌いらしいのです。ホームセンターなどで売っています。効果があるかは分かりませんが、車の周りにスプレーしてみては?私は帆の上にスプレーしていました。
NO.36 Re: 初めまして!! ろく – 2004/05/01(Sat) 04:02 –

YETIさんみーつけた(笑)

NO.26 一応一区切り ポール – 2004/03/31(Wed) 09:30 –
26.jpg

528ハイラインにMSP用のホイールを履きました。
本当はMSPの購入を考えたのですが、皮シート等内装で
ハイラインを選んだ関係でそのようにしました。
フェイスリフトをしてついでにグリルをM5用に変えました。
タイヤを替えて自分の思ったとおりに曲がれるようになったのに
驚きました。

NO.24 E-39 Aki – 2004/03/22(Mon) 21:13 – www.custardsuzki.com
24.jpg

はじめまして!

NO.19 なんちゃってM5plusACS5 きすけ – 2003/04/02(Wed) 15:30 –
19.jpg

こんにちは 01年式の530M-sportです。価格改定直後に購入したので得した気分でPDCやらTopHiFi、DSC等々オプションつけました。故に当分「おさわり」できませんでしたがこの度3年目に突入するに当たりモールの同色化やグリルの改造を決行してみました。このへん(中国地方)ではM5もどきのACSはあまり見かけないので結構自己満足してます。車検時には足回りおさわりしようかなと思ってますが・・NEW6の写真を見て思わず心揺らいでいる今日この頃です。よろしくお願いします。きすけ
NO.21 Re: なんちゃってM5plusACS5 けんです。 – 2003/11/07(Fri) 02:04 –

はじめまして、モール同色はどのようにすれば出来るのでしょうか?教えてください。よろしくお願い致します。
NO.22 Re: なんちゃってM5plusACS5 ムーミン – 2003/12/31(Wed) 11:49 –

はじめまして! 素敵な車ですね。現在私はE39 525ⅰに乗ってますがスタッドレス交換時に純正アルミにスタッドを履きました。夏タイヤ用にアルミを物色中ですが画像のアルミはどこのですか? またいかほどされました? 何かアドバイスあれば教えて下さい。宜しくお願い致します。

NO.2 こんな感じでいいのかな? カブリチョーザ – 2001/07/12(Thu) 09:03 – www.d2.dion.ne.jp/~m3cabrio
2.jpg

今年のGWに撮った愛車です。
もともとHi-Lineだったのですが、今は面影すらありません。