広告

BMW 8シリーズ E31/G15型の愛車カスタム写真)

8シリーズ
広告

G15型8シリーズ・愛車写真

オーナー:Matsunoyuさん

クリスマスに納車されたM8Competitionです。(2019/12/25)
アルピンホワイトⅢ Mドライバーズパッケージ付

  • V型8気筒直噴ツインターボ4.4L
  • 460kW〔625ps〕750Nm
  • 0〜100km/h加速3.2秒
  • 0〜200km/h加速10.6秒
  • 駆動方式:4WD

E31型8シリーズ・愛車写真



HIROさん(神奈川県)
愛車E31 850i

■購入経緯
89年カタログを観て

■メンテナンス履歴
電気、水系足回り

■セールスポイント
ブリスターフェインダーが美しい

■改造箇所
ステアリング、足アルピナ

■愛車との思い出
乗鞍スカイライン



まっちゃん(福岡県)
愛車E31 840Ci M Individual

■購入経緯
長年憧れていた、夢だと思っていた車がたまたま見つかり、即E34から乗り換え。

■セールスポイント
まず同じ車とすれ違わないこと。

■改造箇所
スーパースプリントマフラー、Mホイールなど。
歴代オーナー様のおかげで手を入れる気がしません。

■愛車との思い出
これからたくさん作ります。

■コメント
今まできれいに乗っていただいた、歴代オーナー様に感謝!ずっと大事に乗ります。
いつもお世話になっている主治医のおかげでいつも快調です。
見かけたら声をかけてください。

マス・オーヤマさん(東京都)
愛車E31 840Ci

■購入経緯
試乗したその場で怒涛のフル・ローン

■メンテナンス履歴
苦難の天井張替え

■セールスポイント
私で2オーナー目

■改造箇所
ブレイトンのホイール

■愛車との思い出
2年前に15年越しの悲願達成
◎もう他の車種には乗れない・・・・!

nosuke913さん(千葉県)
愛車ALPINA B12-5.0 coupe

■購入
NICOLE AUTOMOBILS

■メンテナンス履歴
oil以外は全てディーラー

■セールスポイント
850iより燃費が良いですよ。

■改造箇所
frontのみ840のbremboを装着

■愛車との思い出
妻との邂逅記念に購入しました。

■同じオーナーへのメッセージなど
死ぬまで乗り続けましょう。

■コメント
E31 V12は二台目で、計30万Kmを走破しました。
最近このE31コーナーを見つけました。とっても嬉しいです。
近々全メンテ記録のHPを立ち上げる予定です。
やっぱりE31(そしてE30も!)が一番です。

prov48さん(埼玉県)
愛車E31 850i

■愛車との思い出
先月、北海道での写真です。
何も自慢の無い⑧ですが、どこまでも続くまーすぐな道が良かったので・・・



チャーハンさん(神奈川県)
愛車E31 840Ci Limited

■購入経緯
BMWらしくないスタイルに惚れて惚れて購入

■セールスポイント
自分で磨いてコーティングしました。多分現存する8シリーズで一番ピカピカのボディだと思います。

とにかく、840はカッコよすぎです。同じ車と出会わない優越感はかなりのものがあります。