広告

BMW愛車写真ギャラリー(1999-2009)

BMW総合情報
広告

BMWの愛車写真紹介

NO.106 新作ホイール市場調査 BOYZ
BMWのアフターホイール

はじめまして!国産車メインでホイールの企画開発をしております。

この度BMW向けに写真のホイールを製作販売しようかと考えております。

スペックは18インチ8.0J~9.5J。製法は低圧鋳造。重量は18インチ8.0Jで約8.9キロ9.5Jで約10キロ(各ホイール単体)。カラーはブロンズとシルバー。価格はタイヤメーカーにもよりますがタイヤセットで15万円位になると思います。(4本)。

また質問としてBBSとかハルトゲとか高級メーカーでないと支持してもらえないのでしょうか。低価格でも高品質の物を目指して開発しておりますが市場のニーズに外れるのならと思いまして。。。

NO.105 久々の夏タイヤ おとと – 2008/03/21(Fri) 14:55 –
ホイール2

久々の ホイル交換。黄砂が収まったら いい加減洗車しなきゃなー

NO.104 お別れE39 お疲れ様 ACE – 2008/03/14(Fri) 18:03 –
ホイール3

エンジンからのオイル漏れによりお別れしました。在りし日のE39です。
ちなみにフロントスポイラーを盗まれた翌日撮影・・・。

NO.100 E39 BELLOF シリウスLEDリング取り付け THUNDER BIRDS – 2007/04/15(Sun) 23:09 –
LED

E39にBELLOF社 シリウスLEDリングを取り付けました。ステーにて固定してありますので、放熱性も良いです。取り付けをされる方はよろしければ参考にしてみて下さい。
画像は向かって右側です。車輌向かって左の画像です。ステーはL字を使用しました。

NO.98 BMWドライバートレーニング メロン – 2007/04/15(Sun) 19:47 –
98.jpg

BMWドライバートレーニングに行ってきました。

NO.71 朝霧高原 和 – 2004/05/09(Sun) 14:26 –
71.jpg

2004年。今年もきれいな桜が咲きました!

NO.74 Re: 朝霧高原 ∩o∩/ – 2004/05/12(Wed) 11:12 –

桜と鯉のぼり。一度に楽しめるとは。。。和さん、パンフ表紙採用おめでとうございます♪

NO.75 Re: 朝霧高原 和 – 2004/05/13(Thu) 21:20 –

ありがとうございます~ここに載せていただいた夕焼けの写り込む画像が
あるボディコーティング屋さんのパンフレになりました。
関東のBMWとホンダに置かれるようです。

NO.94 Re: 朝霧高原 りん – 2006/10/03(Tue) 23:25 –

素敵ですね!そういえば。。BMWのホームページでフォトコンテストやってましたよ。
この写真ならいけるのでは?賞品ももらえるみたいです。

NO.96 Re: 朝霧高原 和 – 2006/12/08(Fri) 19:34 –

今見つけました!コメントありがとうございます(^o^)v
フォトコンテスト、そう言ってもらえるだけで嬉しいです。

NO.92 RDに履き替えました michi – 2005/07/15(Fri) 18:47 –
92.jpg

インチアップを兼ねて、RD-2に履き替えました。バネ下は重くなりましたが、ルックス的には大満足!やっぱり個人的にはメッシュタイプより5本スポークが好みなので。さて次は何しようかな~。

NO.88 うれしい~ shige – 2005/03/22(Tue) 01:24 –
88.jpg

320iMspoから330Mspoへ乗り換えました。
ちょうど前期モデルと後期モデルの中間にあたるモデルだったため現行のライト形状ではないけどスポイラー等は現行と同じ。しかしながらライトはハロゲン、DSC標準ではないタイプでした。結構気に入っていたのですが、今ひとつパワーがほしくなってきており、今回のフルモデルチェンジ前に思い切って購入しました。やはりパワーの違いは相当なものでした。おととい納車したばかりなので、まだまだ走っていませんがほんと素直に喜んでおります。ちょっと残念なのは純正のキセノンの色温度が若干低いかなって思います。また変えていきたいです。

NO.89 Re: うれしい~ 運営者 – 2005/04/23(Sat) 11:44 –

迫力のアングルですね。

納車後の走りはいかがでしょうか?またレポートお待ちしてます

NO.90 Re: うれしい~ shige – 2005/05/06(Fri) 23:56 –

ほぼ一月がすぎ走行距離も2000KMを超え、マニュアル上は慣らし運転期間終了ということで、少々びびりながらアクセル踏み込んでみました。やっぱり加速は以前とは比べ物になりませんね。特に峠などで登坂などはすごく楽に走ります。ただ普段乗ってるときにはなんとなく重いような気がします。320でそこそこ踏み込みながら走ってるのも良かったなと思いました。乗り心地はやはり相変わらず硬いだけでなくごつごつした感じは否めませんね。サスペンションを替えていけば気に入った足になるんだろうなぁとあこがれています。こんなとこに書き込むことじゃなかったですかね?すいません。

NO.82 久しぶりに HARU – 2004/09/30(Thu) 00:35 –
82.jpg

久しぶりに、こちらのサイトの掲示板に来ました。相変わらずイカリングを製作しています。
外がまだ少し明るくても点灯しているのが確認できます。
最近、イカリングバージョンUPしたので画像を貼っていきます。
HPにも遊びに来てくださいね。(なかなか更新出来てませんが・・・)

NO.87 Re: 久しぶりに ∩o∩ – 2005/02/28(Mon) 23:12 –

HARUさん号発見★私もこちらは1年半ぶりぐらいぶりかも(爆
HARUイカは相変わらず明るくいい感じですね♪
私の暗いやつも載せてみますか(核爆
↑ FOMA用携帯待受け画面ですが(^ ^v

NO.81 もしもチャンスがあったなら 和 – 2004/09/27(Mon) 22:16 –
81.jpg

ミニサーキット走行が楽しかったです!

NO.86 Re: もしもチャンスがあったなら non☆ – 2005/02/28(Mon) 22:50 –

おぉおぉっ!!素敵な御尻姿発見★ (激遅

NO.70 エンジェルアイ!できた!! けんじ – 2004/01/19(Mon) 15:40 –
70.jpg

念願のエンジェルアイを組み込みました。キット形式でしたが,完成です!
あこがれだったエンジェルアイが,我が愛車に!!
高価で手が出ないと思っていましたが,みなさんチャレンジしてみてはどうですか?

NO.77 Re: エンジェルアイ!できた!! u-kei – 2004/05/30(Sun) 20:16 –

はじめまして、実は私も購入を考えているのですがE38に合うのはA、Bどちらのタイプですか?また装着後現在に至るまで問題なく可動していますか?(警告灯点灯等)ご教授いただけると幸いです。

NO.78 Re: エンジェルアイ!できた!! けんじ – 2004/08/08(Sun) 23:22 –

u-keiさん,お返事がかなり遅れましたね。ごめんなさい。
結論,130mmのAタイプでOKだとおもいますよ。

NO.72 湯沢にて ∩o∩/ – 2004/05/12(Wed) 10:58 –
72.jpg

GWに大自然とのPhoto撮影に行ってきました♪

NO.73 Re: 湯沢にて nonママ – 2004/05/12(Wed) 11:09 –

私の nonママ号 も日を改めて行ってきました~♪とっても素敵なドライブコースでした。

NO.76 Re: 湯沢にて 和 – 2004/05/13(Thu) 21:22 –

天気が良くて綺麗ですね~~(⌒_⌒)/

NO.69 見て来ました 隆 – 2003/11/09(Sun) 12:23 –
69.jpg

憧れの「M3 CSL」オーナーいわく「これは戦闘機ですよ」

NO.68 DIYでバンパー塗装&取り付け haru – 2003/10/30(Thu) 23:16
68.jpg

初めまして、少しずつですがコツコツやってます。自分でバンパー塗装をして取り付けもしました。ホームページも開きましたので遊びに来てください。

NO.63 MT化 和 – 2003/09/18(Thu) 19:38
63.jpg

ATからMTに載せ変えました。

NO.64 Re: MT化 和 – 2003/09/20(Sat) 19:39

夜です。

NO.65 Re: MT化 ∩o∩ – 2003/10/09(Thu) 15:21 –

やっと完成ですね~☆おめでとうございます♪
祝賀ドライブオフやりましょう(笑 ナンテ

NO.67 Re: MT化 和 – 2003/10/09(Thu) 23:39

うっしし(* ̄m ̄)ウシシシ

NO.57 先月栗駒でのプチオフミでした。 vabi330xi – 2003/08/07(Thu) 22:37
57.jpg

BCOMのメンバーさんと7月20日栗駒までプチオフミでした。
ホイル&タイヤを替えてから益々ドライビングが楽しくなって、乗る回数が増えました。その勢いで、かねてから欲しかったMスポステアリングを装着しました。太くて最高です。
センターキャップも純正BBS用にしました。

NO.59 Re: vabi号発見~☆ ∩o∩/ – 2003/08/09(Sat) 01:33 –

nonママ号に似てるんですよね。。。うちのより、車高がやや高く感じるのですが、xiだからでしょうかね? プチオフ、バンバン行っちゃいましょう~☆

こちらから行っちゃったりして(笑い) ご近所フレンドのアルピンホワイト号が行く気マンマンのようですが^ ^|||

NO.60 Re: 先月栗駒でのプチオフミでした。 vabi330xi – 2003/08/09(Sat) 20:58 – www.rnac.ne.jp/~isa/

>∩o∩/さま
こちらにもレス頂きありがとうございました。
>うちのより、車高がやや高く感じるのですが、xiだからでしょうかね?
20mmノーマルより高いです。となりに止めたMスポと比べると4cm違いますから、結構高いです。やはり冬場の寒冷地を意識した設計のようですね。

NO.61 Re: 先月栗駒でのプチオフミでした。 vabi330xi – 2003/08/09(Sat) 21:48 – www.rnac.ne.jp/~isa/

>20mmノーマルより高いです。
ごめんなさい。以下@fan E46情報から拾ってきました。

フルタイム4WD(F:38%, R:62%配分)
3.0リッター直6エンジン(225HP, 214lb-ft)
DSC-X ダイナミックスタビリティーコントロール
ほぼ50/50の重量バランス
3シリーズセダンよりも約0.7インチ(36mm)高い車高
0-60mph(96.6kmh)6秒台前半

フルタイム4WD(F:38%, R:62%配分)
3.0リッター直6エンジン(225HP, 214lb-ft)
DSC-X ダイナミックスタビリティーコントロール
ほぼ50/50の重量バランス
3シリーズセダンよりも約0.7インチ(36mm)高い車高
0-60mph(96.6kmh)6秒台前半

NO.66 Re: 先月栗駒でのプチオフミでした。 ∩o∩/ – 2003/10/09(Thu) 15:27 –

ふむふむ。。。

リアがややウエイトあるんですね。運転した時のフィーリングです♪ 用途とご自身のライフワークとのマッチングがポイント~☆

vabiさんには需要と供給がバッチシに感じます^ ^次はタワーバーのリポートですね(笑

NO.62 カブリオレ買いました 壱 – 2003/08/27(Wed) 21:12 –
62.jpg

先月320iクーペ(手前)から325iカブリオレ(奥)に乗り換えました。

NO.55 2DIN NAVI装着 素人 – 2003/08/06(Wed) 21:25 –
55.jpg

どうしても諦めきれずついに2DINタイプを装着してしまいました。でもいい感じだと満足しています。E46 320です。夜間の画像で申し訳ありません。

NO.56 Re: 2DIN NAVI装着 運営者 – 2003/08/06(Wed) 23:07 –

なかなかGOODですよ。

どちらのショップですか。2DINキットも良いものが出ていますね

NO.58 Re: 2DIN NAVI装着 素人 – 2003/08/08(Fri) 22:09 –

ありがとうございます。当方地方在住ですので参考になるかどうか。
紹介され始めて伺った店ですが大変親切丁寧でした。
希望のデザイン・材質・場所・オーディオメーカーで好みに合わせて取り付けて下さるそうです。
その割には価格も比較的リーズナブルでした。

NO.54 僕の車です。 松本剛 – 2003/06/25(Wed) 18:24 –
54.jpg

海に入れます。

NO.44 お久しぶりです! 和 – 2003/05/02(Fri) 21:44 –
44.jpg

少し古いのですが、箱根です!

NO.46 Re: お久しぶりです! 和 – 2003/05/03(Sat) 12:19 –

早速のupありがとうございます。

NO.47 Re: お久しぶりです! non☆ – 2003/05/04(Sun) 00:02 –

おしゃれな帽子ではないですか♪ちょこんと。。。

NO.49 Re: お久しぶりです! 和 – 2003/05/04(Sun) 00:15 –

(*^o^*)

NO.50 Re: お久しぶりです! 和 – 2003/05/05(Mon) 21:39 –

桜です。

NO.51 Re: げげっ! non☆ – 2003/05/05(Mon) 23:01 –

桜&富士山。。。これ以上のロケはないですね。これまた素敵な1枚☆☆★

NO.52 ありがとうございま~す。。 和 – 2003/05/05(Mon) 23:21 –

ありがとうございま~す!

富士山の右側にある電信柱を消しました。実は、背景をボカして、
富士山と桜と黄色の花はシャープに・・車も不自然に作りすぎですか??
よくばって全部入れると、うまくいかないようです。

NO.10 夕焼け 和 – 2002/01/20(Sun) 13:09 –
10.jpg

車に写った夕焼けです。

NO.11 ありがとうございます。 和 – 2002/01/21(Mon) 00:08 –

さっそくの掲載ありがとうございます。

NO.13 Re: 夕焼け 運営者 – 2002/01/23(Wed) 22:58 –

綺麗な夕焼けですね。写真の質も綺麗です。^^

NO.14 Re: 夕焼け 和 – 2002/01/27(Sun) 23:49 –

また新しいのを(^o^)撮ってきまーす!

NO.40 Re: 夕焼け non☆ – 2003/03/29(Sat) 01:13 –

この写真を見るために、このなんでもページを開く習慣が身についている感じです♪

NO.41 Re: 夕焼け 弘子 – 2003/04/30(Wed) 22:09 –

車が見たくて知ってるんがBMWやって・・・開いたらこんな綺麗な写真見れてめっちゃ幸せ☆はよ免許取りたい。高校やんはよ卒業したい~取ったら弘子も写真のせる

NO.42 Re: 夕焼け 和 – 2003/05/02(Fri) 21:22 –

ありがとうございま~す!
コメント嬉しいです\(⌒▽⌒)/

NO.43 Re: 夕焼け non☆ – 2003/05/02(Fri) 21:38 –

うはっ、か、和さん・・・だったのか・・・お名前見てなかった・・・(汗;)

NO.45 Re: 夕焼け 和 – 2003/05/02(Fri) 21:50 –

元写真を強制的に送りましょうかy(^ー^)yピース!
nonさん
クルマの一部を切り取るの好きなんです!

NO.48 Re: 夕焼け non☆ – 2003/05/04(Sun) 00:04 – members.tripod.co.jp/non_0111/BMW_M3.html

頂きました。それもおまけ付きで~☆ありがとうございました♪

NO.37 ”Phatbox”の取り付け tetu – 2003/02/25(Tue) 13:40 –
37.jpg

CDチェンジャーなどがある場所にとりつけました。カバーはきちんと閉じます。

NO.38 Re: ”Phatbox”の取り付け 運営者 – 2003/02/25(Tue) 22:16 –

Oh!これが噂のPhatboxですか~。私も欲しい。惹かれますね~これ。

NO.39 ”Phatbox”とBlitzsafe tetu – 2003/02/27(Thu) 13:26 –

Blitzsafeのアップ写真です。2本コネクトしてあるコードが純正チェンジャー用にの納車時
配線済みのコードです。参考:変換アダプターメーカー
http://www.blitzsafe.com

NO.35 輸入車ショーにて  POSTMAN@福岡 – 2003/02/20(Thu) 21:20 –
35.jpg

ATのみか~

NO.36 Re: 輸入車ショーにて POSTMAN@福岡 – 2003/02/21(Fri) 13:09 –

追記

このZ4は、実際に走行テストで使用したもので、ホイールも標準の物とは違います。
また、これはMTでした。