広告

BMW愛車写真ギャラリー(1999-2009)

BMW総合情報
広告

オフミ東京八王子~横浜(1999/1/16)

  • 日時 : 99年1月16日(土曜日)午後12:00
  • 場所 : 中央自動車道・石川パ-キングエリア上り線(東京八王子)

  • tkさん:535i/E34
  • みやちゃん:ALPINA B10 3.5/1
  • mこんど~さん:M3/E36
  • シゲルさん:525i/E34
  • 長島さん:528i/E39
  • TESTUさん:323i/E46
  • 田之倉さん:535i/E34
  • まあやさん:325iク-ペ/E36
  • chamotoさん:M3/E36
  • Amazonさん:528iTR/E39
  • 以上、10名です。

○概況...
BMW3&5FUN・第1回目のオフラインミ-ティングを開くことに!
...と言っても特別なことは何もなく、普通に集まって普通におしゃべりして...。
もう少し暖かくなれば郊外でドライブも兼ねて開催できるのだが。
それに前日の天気予報では、朝方まで雪の予報!
不安な夜を送って朝になってみると雪どころか晴天が広がっていました。1月16日(土曜日)、正午に中央自動車道・石川パ-キングエリアで集合。
Amazon(私)が最初に到着の模様→このとき、11:00頃。
つづいて、TESTUさん/tkさん/mこんど~さん...と続々と集合し、
全員集まったのは正午JUST!なんとみなさん時間が正確ですねぇ!

このあと、14:00頃まで各自の車をジロジロ眺めて。mこんど~さんのM3/E36mこんど~さんのM3/E36。ボディ:ファ-ングリ-ン/内装:モデナナチュアの組み合わせ。
まだノ-マルですが、これからHID/GTリップ...と忙しそうですね! > mこんど~さん!TETSUさんの323i/E46TETSUさんの323i/E46。モデル初期の323i。まだまだ目新しいですね。
HIDあたりが次の狙い目ですかね!?もうホワイトウインカ-装着済みtkさんの535itkさんの535i。知り合いから「格安」で、手に入れられたそうです。
現在は、ラインナップにないため、希少ですよね!シゲルさんの525i/E34シゲルさんの525i/E34
さて、この525iは外見も「ACシュニッツァ・フルコンプリ-ト」ながら。。。リアシ-トをはずすと...なんとアンプ/スピ-カ-が!!!いやぁ、迫力が違います!まあやさん、325iク-ペ/E36飛び入りで参加のまあやさん、325iク-ペ/E36。
(忙しいところありがとうございました(^o^)/
自前で作られたそうです。当日、写真にはありませんが、某メ-カ-と同一仕様のアルミペダルを現地で装着。作業担当は田之倉さんでした。(田之倉さん、なんでドリルを持ち歩いてるのでしょう?商売柄ですか?)みやちゃん、ALPINA B10/E34おっと出ました!ALPINA B10!”みやちゃん”さん、近づきがたいですぅ!
オフミ2次会でStudieに行ったとき、やっぱり注目ですよねぇ。私は、”みやちゃん”さんの後ろ走ってましたが、後続を待つために道端に止めてもだれも文句言わないもんねぇ。長島さん、528i/E39おぉ!長島さんの正当派528i/E39。きれいなボディラインですねぇ。
まだ手は入っていませんが、その後の情報では、アルミ/タイヤを変更してサ-キット走行するとか。どのような528iに仕上がるか期待大です!田之倉さん、535i/E34田之倉さんの535i/E34。決まってますねぇ。
ホワイトウインカ-/ホイ-ル&タイヤ/エアロパ-ツ...等々。
さすが職人さん(すいません、勝手に呼ばせていただいてます)の仕事でしょうか!?

14:00から(すいません、幹事の段取りが悪くて)パ-キングの中のレストランで遅い食事となり...。と...ここで、超飛び入り参加で、chamotoさんが「M3/E36」で登場!左奥から:まあやさん/田之倉さん/長島さん/tkさん<BR
右奥から:”みやちゃん”さん/シゲルさん/TETSUさん左奥から:chamotoさん/mこんど~さん/TETSUさん/シゲルさん
右奥から:tkさん/長島さん

このあと、一旦解散となり、シゲルさん/まあやさん/田之倉さん/chamotoさん以外は2次会のStudieへ。全員揃っての写真を最後に!右から:”みやちゃん”さん/mこんど~さん/まあやさん/田之倉さん/tkさん/シゲルさん/TETSUさん/長島さん右から:Amazon/mこんど~さん/まあやさん/田之倉さん/tkさん/シゲルさん/TETSUさん/長島さんStudie +yokohama-へは、”みやちゃん”さんのALPINA B10を先頭に6台で!途中、大渋滞で、到着はすでに夕方(18:00頃)に!
Studieでは、部品を見ながら...mこんど~さん、HIDは???

店長&社長の鈴木さんにコ-ヒ-をごちそうになりながら(ご馳走様でしたm(_ _)m...)、19:30頃解散!みなさん、どうもお疲れさまでした!&ありがとうございました!