広告

BMW Z4(E89型)のカスタム写真

Zシリーズ

BMW Z4シリーズ(E89型・2代目)のオーナーの愛車写真やカスタム内容を掲載します。
オーナー皆さんの購入経緯やメンテナンス、チューニング、コメントなど

広告

初代Z4(E89)のカスタム写真ギャラリー

ベロフ バーナー・エンジェルリング

m_3さん(静岡県)
愛車Ee89 23i

■購入経緯
正規ディーラー

■メンテナンス履歴
リアテールランプ、イグニッションコイル、
トランク内のカバー?(オープン時に閉める箇所)

■セールスポイント
特にありませんが、強いて言えば最終6気筒です。

■改造箇所
ベロフ バーナー・エンジェルリング、コーディング(メーター追加、ウインカーポジション、デイライト、ダブルハザード、等)

■燃費
7~9 街乗り

■良い点
オープン時は気持ちが良いです。

■悪い点
酒を飲んだ時に代行を使えない・・・(2人で出掛ける事が多いので・・・)

■愛車との思い出
4回目の車検を迎えますが、またまだ作ります。

■同じオーナーへのメッセージなど
よろしくお願いいたします。

■コメント
まだまだ乗り続けたいです。

デイライト化






もりぞうさん
愛車E89 23i

■改造箇所
ディライト化だけです。
最高に格好いいですね。

低ダストブレーキパッド





元気-2さん(神奈川県)
愛車E89 35i

■購入経緯
フェアレデイZを考えていたが、スタイルとサイズでZ4にしました。

■メンテナンス履歴
2000kmデイラーにてオイル交換

■セールスポイント
エクステリア、インテリア共に上品です。

■改造箇所
低ダストブレーキパッド ロービーム イカリングですが、イカリングはディーラーにてちらつきがあるので不良との診断につきノーマルに戻しました。

■愛車との思い出
まだ2ケ月これからです。

■同じオーナーへのメッセージなど
きっと皆さんと一緒で、妻と楽しく過ごすために購入しました。お互いこれからも奥様を大事にしましょう。

■コメント
Z4は妻と私の宝物です。