広告

BMW Z4(E85型)のカスタム写真

Zシリーズ

BMW Z4シリーズ(E85型・初代Z4)のオーナーの愛車写真やカスタム内容を掲載します。
オーナー皆さんの購入経緯やメンテナンス、チューニング、コメントなど

広告

初代Z4(E85)のカスタム写真ギャラリー

BBS RK18インチ、カーボンリップ、車高調

ZITOさん(山口県)

カーボンリップ、車高調
18インチアルミ、前後ブレーキ ドリルドスリット
ポディション入れてみました!
あと、牽引フックもつけました!
ホイールチェンジです!
中古にはなりますが、BBS RKに変えました。
驚きなのはそのサイズ!18インチなのですが、8.5J!は普通ですが、オフセットがなんと!
+13!!Σ( ̄□ ̄;)よく頑張った!俺!笑
しかし純正フェンダーで入っちゃうから驚きです!まぁ見てやって下さい!
山口県住在の皆さま、見かけたら是非お声をおかけ下さい!BMW仲間大歓迎です!
それではZITOでした!





マッドブラックカラー・ペイント

BULLZさん

ボンネットとトランク、ドアミラーをマッドブラックに変更しました。
引き締まった感じで、気に入ってます。
ようやくオーナーになれました。


HARTGE仕様

ダイスケさん

写真を撮ってもみました(^^)v


4連モニター装着

hidさん(埼玉県)

E85-Z4
写真を撮ったので載せて見ました。

18インチ純正アルミ・ローダウン・スペーサー・社外マフラー

EIJIさんの愛車Z4クーペ
平成18年12月購入
先日、ドライブに行った際に撮った写真です。
18インチ純正アルミ・ローダウン・スペーサー・社外マフラー

Hyper forged 19インチ、Brembo320mmロータスキャリパー

BOWさんの愛車E85-2.2
■購入経緯
E39車検時にディーラーセールスの熱意に負けて
■セールスポイント
スポコン!!!
■改造箇所
(足)
Hyper forged 19インチ(鍛造)
ビルシュタインBPSキット
Brembo 320mm ロータスキャリパー
(エクステリア)
純正リアスポイラー
米国純正Clear Windscreen
フロントグリル同色加工
(e/g 吸気系)
DME書き換え
セブリングマフラー
Gultタワーバー
K&Nラムチャージャー
■コメント
写真があまり無いのですが、一番気に入っているショットです。

桜とE85ーZ4

もと吉さん(奈良県)愛車E85-3.0i
■購入経緯
2005年度末に購入
■セールスポイント
スタイルにぞっこん。

■愛車との思い出
これからです。


純正エアロダイナミックパッケージとリアスポ

Sammartinoさん(静岡県)の愛車E85-2.5i
■購入経緯
日産Z33からの乗り換え検討時、友人に勧められディーラーへ行き、一目で気に入ってしまいました。それ以前よりM54 2.5Lのすばらしさは友人のE46-325i M-Sportを試乗して知っていたのでほぼ即決でした。
■セールスポイント
純正エアロダイナミックパッケージとリアスポが外観をバランスよく際立たせています。
■改造箇所
なし。純正状態を満喫中。
■コメント
オープンエアの楽しさを知ってしまい病み付き状態です。休日には妻、子供たちを(順番に)横に乗せたり、BMW仲間と走行を楽しんだりしています。名機M54 2.5Lエンジンの気持ちの良いサウンドと吹け上がり、トルク感は最高です。日産Z33を約3年間所有し、Z4-2.5iへと買い替えましたが、個人的には大正解でした。日産VQ3.5もこのエンジンの前では演出と気持ち良さの点で負けてしまいます。現在は純正状態を楽しんでいますが、いづれ自分がもの足りないと感じる箇所から徐々に変えていきたいと思います。

リアスペーサー、アンテナ、ヘッドライト6000K

MU!さん(神奈川)の愛車E85-2.2i
■購入経緯
担当セールスマンの販売台数アップのため?
■メンテナンス履歴
まだ慣らし中
■セールスポイント
2年の間にあれとこれと・・・別物じゃんこれ。
■改造箇所
リアスペーサ、アンテナ、ヘッドライト6000K
その他いろいろ
■愛車との思い出
チタンシルバーからの乗り換えです。
結局、土日しか乗らないのに、2年で34000キロ・・
今度は年間1万キロに抑えたいが・・・2週間で1400キロ(^^;
Z4ってトリップメーターいかれてるんとちゃう?
■コメント
ラインが絶品ですよね。Z4(E85)!!

ハードトップとホワイトレンズKIT

fururinさん(兵庫県)の愛車E85-Z4 2.5
E46-318/320/330と乗り継ぎZ4に今回はなりました。BMWはどれを乗っても楽しい車ですので、
今までの経験やモディファイを含め楽しんで行きたいです。基本は46なので改造も結構簡単ですね。
■メンテナンス履歴
幌交換(綻び)
■改造箇所
マフラー、足回り、オーディオ、エアクリK&N、
珍しいハードトップとホワイトレンズKIT、他多数



特注ケブラーカーボンダクト付きKNエアーフィルター

HI2DEさん(千葉県)の愛車E85-Z4 3.0i
SLK(初期型)からの乗換えで2.3Lから3.0Lに排気量アップしていますが
それ以上にエンジンが回る気がします。特にエアーフィルター交換もしていますがその後の
SPORTボタンを押して加速したときが回転があがるほどに伸びていくのに感動します。やはり加給器無しのエンジンは最高です。
■購入経緯
SLK購入から5年経過して新たなオープンカーを求めて。
■メンテナンス履歴
もうすぐ1年になりますが、特にトラブル等ありませんでした。
■改造箇所
BMW製F,Rスポ装着、特注ケブラーカーボンダクト付きKNエアーフィルター、サイドマーカー及びテールランプのホワイトウインカー


降雪地域のためハードトップ仕様

あちもんきーさん(北海道)の愛車Z4-2.5i
320iからの乗り換えです。写真は3月に撮ったもので、雪が降る地域なのでハード
トップを付けています。

ACシュニッアーマフラー

hide91さん(福岡県)さんの愛車E85-Z4 3.0i SMG
コメント:初めて車をドライブしたときの感動をこえることが
できた最高の1台です。3.0なのにそのパワーを
SMGが技量がない私でも引き出す事を可能に
してくれました。コーナーの入り口での高速からの
シフトダウンが至福の瞬間です。
購入経緯:カタログの[ONCE EXPERIENCED NEVER FOGGOTEN]
一度体験したら二度と忘れられないの一言に尽きます。
メンテナンス/セールスポイント:ノーマル状態です
改造:予定はACシュニッアーマフラーです。
思い出:これから作ります。
メッセージ:こいつは最高ですね。
エアロ追加:2004/03
フロント:シュニッツアー サイド:純正品


ブラックサファイアのカラー、ベージュのシート

sfkyさん(神奈川県)さんの愛車Z4-3.0-SMG
ブラックサファイアのベージュで7月発注
4ヶ月待って11月にやっと手にしました

Z3からZ4への乗換

青ナマズ一号さん(東京都)さんの愛車Z4-2.5i
Z3-2.0からの乗り換えです。
Z4乗りの皆さんよろしくお願いします。


純正オプションのF・Sスポイラー

QPさん(千葉県)の愛車Z4
この写真は先日軽井沢で撮ったものです。
純正オプションのF・Sスポイラーを付けてみました。
(サイドスポイラーは良く分らないですね)