広告

BMW 5シリーズ E60愛車のカスタム写真

5シリーズ
目次
NO.7 これからカスタムしていきます・・・ Voyager – 2005/04/20(Wed) 04:29 –
7.jpg

そろそろノーマルに飽きたので少しずつですが、カスタムしていきます、今週末には19インチホイルに交換します、その次はエアロかな?・・・このように色々と考える事も楽しみの一つですねっ!

NO.8 上の車がこうなりました・・・ Voyager – 2005/05/01(Sun) 17:23 –

その後

少しいじりました・・・

 

NO.5 あと5日 マッチ – 2005/03/20(Sun) 23:59 –
免許を持ってから、12台目買い替えで525Mスポーツを注文しました。フラット寄ったディーラーで一目惚れし、殆ど衝動買いです。試乗してBMWが多くの人に人気があることが分かり、現在乗っている車を2年半で手放すことになりました。5日後には私の手元に納車されますので、また納車後の記事を投稿します。今は、毎日毎日カタログを見てはニヤニヤしています。殆ど子供と同じですね。

NO.6 Re: あと5日 M塾澎ツ – 2005/03/31(Thu) 10:56 –

偶然ですね。私も25日に納車したんですよ。しかもマッチさんと同じM
スポーツです。わたしのはカーボンブラックですが、マッチさんは色は何色ですか?