広告

BMW 3シリーズ E46愛車のカスタム写真

3シリーズ

BMW E46 3シリーズオーナー皆さんの愛車写真やカスタム化紹介の写真ギャラリーです。

NO.124 交換しました  – 2004/08/15(Sun) 12:08 –

GLAID impのブレーキパッド

GLAID impのブレーキパッド「i-BASIC」
ブレーキの効きも変わらずダストが出ません
ノンアスベストなのでカスタマイズだけじゃなく
環境にも優しいので、これ良っす!
これでブレーキダストの汚れともおさらばです(~~)/~
ちなみにF・R+工賃込みで約3万、交換時間も40分程度でした

NO.133 Re: 交換しました 新人 – 2004/12/01(Wed) 22:04 –

どこで買えるのでしょうか
詳細を教えていただけませんか?

NO.154 Re: 交換しました 初心者 – 2005/08/02(Tue) 18:17 –

これいいですね!
ネットで検索してもヒットしないのですが、どこで装着できるのでしょうか?

NO.155 Re: 交換しました Newface – 2005/08/25(Thu) 02:56 –

始めまして!この商品たぶん「GLAD imp i-BASIC」だと思うので、これで検索すればヒットすると思います。

NO.161 Re: 交換しました ヒロ – 2008/03/03(Mon) 16:00 –

このパッドにして1年間、ダストが出ないだけで、効きは国産車並みです。特に雨の高速の1回目のブレーキングは全く効きません。何回か怖い目にあったので、純正に戻しました。
純正最強です。

NO.134 19で行こう! たかし – 2004/12/13(Mon) 13:43 –

ザックスパフォーマンス

どうですかぁ! 

NO.137 Re: 19で行こう! こめだ – 2004/12/26(Sun) 16:54 –

前と後もみたいです!

NO.138 Re: 19で行こう! こうすけ – 2004/12/26(Sun) 17:06 –

こんにちは。ちなみに足回りとか交換してるんですか?いい感じに落ちてるみたいですが。

NO.139 Re: 19で行こう! たかし – 2004/12/26(Sun) 23:01 –

こめだ さん
いずれ掲載させていただきましょう(笑)
真正面と真後ろですか
こうすけさん
ザックスパフォーマンス+arc中空スタビです
装着2万キロを経過しいい感じになってきたかと…
ちなみに タイヤはネロです これがまたいい!
転がりが滑らか 突き上げ感がマイルド
おまけに 静か 今後の変化が楽しみです

NO.160 Re: 19で行こう! よし – 2007/02/18(Sun) 09:31 –

たかし さん。初めまして。偶然この投稿を見つけました。最初の投稿からもうずいぶん日にちも経過していますが、ちょっとご質問があります。写真に写っているホイールは何を履かせているのですか?とてもよく似合っていてカッコいいですね。よかったら教えてください。できればサイズも。宜しくお願いします。

NO.120 梅雨@じめじめ くろ – 2004/06/11(Fri) 22:38 – super-bmw.hp.infoseek.co.jp/

サファイアブラック

梅雨はイヤですねぇ。
でも、セクシーBMくんはかっちょよかったりします。

NO.158 Re: 梅雨@じめじめ ころすけ – 2006/06/21(Wed) 23:44 –

梅雨@じめじめ:くろさんこんばんは。これは、サファイアブラックですか?やっぱ雨に濡れていても格好いいですよね、この車は。写真のはMスポですか?E46の後期型のMスポのデザインは完璧ですよね。

NO.141 まだまだですが MK – 2005/01/04(Tue) 17:31 –

エストリルブルー

まだまだですが、これから頑張ります。

NO.142 Re: まだまだですが たかし – 2005/01/05(Wed) 18:20 –

「19でいこう」のたかしです
トパーズブルーですか? ミスティクブルーですか?
私はトパーズブルーです
ホイールはACSのT3ですか?
差し支えなければ モディファイの内容をご披露ください

NO.143 Re: まだまだですが MK – 2005/01/07(Fri) 20:36 –

たかしさんはじめまして。
モディファイの内容ですが
ボディーカラーはエストリルブルーです。
足回り ARC車高調、ARCスタビ、ARCタワーバー
ホイール ACSタイプ3
マフラー アーキュレーチタンテールマフラー
その他 ノロジーホットワイヤー
となっております。

NO.144 Re: まだまだですが  – 2005/01/08(Sat) 12:46 –

こんにうちは。ARC車高調を取付けていらっしゃいますが、乗り心地などはMスポの足回りと比べてどんな感じですか?
やっぱりごつごつした感じになるんでしょうか?

NO.145 Re: まだまだですが MK – 2005/01/09(Sun) 13:03 –

こんにちわ
Mスポの足回りと比べてということですが
ARC車高調はかなりマイルドな味付けで、突上げ感はかなり少ないほうだと思います。
インチアップ、サスペンションの交換を検討されてまして、乗り心地をあまり犠牲にされたくないという方にはお勧めだと思います。

NO.146 Re: まだまだですが K@318i Msp-Limited – 2005/01/12(Wed) 00:25 –

はじめまして。
私も318Limited乗りです。マフラーも最近チタンテールに変えました!
どうですかアーキュレー。思ったよりも低音がキツくて期待してた高音は今ひとつでした。。
いい感じに落ちてますねぇ。私もフロントをもう少しなんとかしたい。。
MKさんはモール(同色)はどうします?
私はなんとなく同色化しようかどうか迷い中です。エストリルブルーの場合このままでも結構締まってていいですもんねぇ。。

NO.152 Re: まだまだですが エストリル – 2005/03/21(Mon) 14:27 –

自分も318iエストリルブル-に乗っています。
ドノ-マルで乗っています。ホイ-ルも変えたんですか?
でもこの色本当にいいですよね。ちなみに自分は他に
3台見ました。MKさんは何台目撃しました?

NO.157 Re: まだまだですが ころすけ – 2006/06/21(Wed) 23:32 –

MKさんこんにちは。僕もエストリルブルーの限定車に乗っています。この車は、色も良ければ純正のタイヤ&ホイールも格好いいので、ノーマルで乗りつぶそうと思っています。ちなみに、自分と同じ車のオーナーにはまだ遭遇していません。E46の希少車ですので、すれ違いのE46オーナーが珍しそうに振り向くのがわかるので嬉しいですね。

NO.99 後付マルチ・ファンクション・ステアリング(標準タイプ) さわ^^だ – 2003/06/24(Tue) 20:49 –

99.jpg

地味な後付ですが、マルチファンクションステアリング
を取付しました。新車納期時に間に合わずの後付(^^;

おもな理由
1)オート・クルージング機能が欲しかった。
2)カーオーディオの操作がハンドルで楽々。
番外)純正DVDナビ付きだと、ハンドフリーも出来た。

国産車だったら後付なんて不可能ですね~。
ちょっとした、贅沢品ですね(^^;

NO.100 Re: 後付マルチ・ファンクション・ステアリング(標準タイプ) さわ^^だ – 2003/06/24(Tue) 20:54 –

補足。
後付は、標準ステアリングのエアバックを交換するだけです。
ステアリング(ハンドル)は、そのままです。

ディーラー取付、部品代+作業代=約9万弱です。

NO.115 Re: 後付マルチ・ファンクション・ステアリング(標準タイプ) ターボー – 2004/03/21(Sun) 00:43 –

はじめまして、私ターボーと申します。実は私もマルチファンクション付ステアリングに変更したいと思っているのですが、オートクルーズは本当に使用出来るようになるのでしょうか?今私が乗っている車は02年式320のMスポーツで、もともとオートクルーズは付いていません。はじめてで誠に恐縮ではございますが是非教えて頂きたくメールいたしました。

NO.116 Re: 後付マルチ・ファンクション・ステアリング(標準タイプ) さわ^^だ – 2004/03/27(Sat) 01:42 –

はじめまして。
オートクルーズも使えますョ~。私は、納車1年点検の時にディーラーへお願いしましたところ、いとも簡単に出来ました。
多分、よほどの事が無い限りMスポでも付くと思いますョ~、ディーラーさんへ相談してみては、如何ですか?

NO.117 Re: 後付マルチ・ファンクション・ステアリング(標準タイプ) ターボー – 2004/03/28(Sun) 21:45 –

貴重なご意見ありがとうございます。早速明日にでもディーラーに電話してみます。なんか、すごく楽しみになってきました。

NO.156 Re: 後付マルチ・ファンクション・ステアリング(標準タイプ) おっさくん – 2005/09/25(Sun) 17:41 –

318i M43エンジンを除く車に取り付け可能。後期型であれば特に問題ないとか。

NO.125 オーディオとカーボンボン ヒロ@320i – 2004/08/21(Sat) 12:13 –

125.jpg

オーディオ交換してうれしいのでつい投稿しちゃいました。

NO.148 Re: オーディオとカーボンボン MUKKU – 2005/03/09(Wed) 13:08 –

写真では、パナソニックのデッキをつけられているかと思いますが、以前 ショップで聞いたところ、パナソニックのデッキは、かなり前に飛び出してしまい、見栄えが悪くなるということを聞きました。私はパナソニックのデッキが好きで、取り付けようと考えているのですが、実際 つけられた感じ いかがでしょうか? また インダッシュパネルは どちらのを使用されていますか?

NO.151 Re: オーディオとカーボンボン MUKKU – 2005/03/16(Wed) 13:00 –

先日お問い合わせしましたものです。昨日3月15日 無事納車され、ディーラー指定のもので オーディオ取り付けしていただき、満足できました。

NO.153 大変失礼しました。 ヒロ@320i – 2005/04/23(Sat) 21:02 –

画像板はしばらくノーチェックでした・・(^^ゞ。
お返事できず大変失礼致しました。
無事取り付けられたとの事で・・・・。
デッキはCQ-DMR993Dです。飛び出しはそれほど
ありません。
SONYのフェイスパネル使用です・・・・。

遅いか・・・・(^^ゞ。

NO.136 イカリング ぴっぐ – 2004/12/20(Mon) 01:37 –

136.jpg

318i Touringです。
CCFLイカリングつけました。
明る過ぎて上手く撮れませんでしたが、ロービームは点灯していません。

NO.149 Re: イカリング デイモン – 2005/03/09(Wed) 20:20 –

かなり明るそうでかっこいいですね。
どこでゲットされたのですか。
自分で取り付けをされたのですか?

NO.150 Re: イカリング ぴっぐ – 2005/03/13(Sun) 15:18 –

コメントありがとうございます。
ヤフオクでGETしました。「CCFL、イカリング」で検索できると思います。
取付は、近くのBMW専門SHOPでお願いしました。
数あるイカリングの中で、明るさはぴか一だと思います。
CCFLなので、LEDと比べて耐久性は?ですが、今のところ問題ありません。

NO.81 330iにイカリングを付けました enken – 2003/05/08(Thu) 20:28 – www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/6628/330top.html

81.jpg

E46でイカリングを楽しめるキットを発見し、早速購入してしまいました・・・。取付には約5時間かかりましたが、良い感じで満足してます!

NO.82 Re: 330iにイカリングを付けました 運営者 – 2003/05/08(Thu) 23:23 –

ムム!これは、なかなかのもんですな~^^

NO.83 もう1枚上げます enken – 2003/05/09(Fri) 05:26 – www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/6628/330top.html

運営者さんどうもです。
夕方ですとこんな感じでかなり明るく、ポジションランプを点灯しても目立たないほどです。(写真はポジションOFF時)
昼間でもキーON時は常に点灯するように配線しました。

NO.85 Re: 330iにイカリングを付けました non☆ – 2003/05/09(Fri) 12:34 – members.tripod.co.jp/non_0111/

いい感じでE46にも似合うのですね♪
実は私も来週(かな?)
特別のイカリングをE46に付けに行く予定なんです♪

NO.86 Re: 330iにイカリングを付けました enken – 2003/05/09(Fri) 22:27 – www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/6628/330top.html

non☆さんこんにちは。
もしかして、non☆さんが取付を予定されているのは日○化学製のものですか?
ぜひ完成したら拝見したいです!

NO.90 Re: イカリングは・・・ non☆ – 2003/05/10(Sat) 10:41 – non_0111.tripod.co.jp/

国産ではないんですよ・・・
希少輸入品で、光り方が純正とは異なるのだそうです。
メーカー名前・・・忘れてしまいました^ ^;
すいません。。。

NO.92 Re: エンジェルリングを付けました non☆ – 2003/05/21(Wed) 11:17 – members.tripod.co.jp/non_0111/

やっと取り付けできました~♪
約3時間弱の作業時間でした。<作業は自分ではなかったのですが^ ^;

NO.93 Re: 引き続き・・・ non☆ – 2003/05/21(Wed) 11:21 – members.tripod.co.jp/non_0111/

夜間の写真です。
いかがでしょうか

NO.94 見ましたよ enken – 2003/05/24(Sat) 20:44 – www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/6628/330top.html

nonさんのサイトの方で拝見しました。LEDでもけっこう明るいですね~!私が購入したものはDaylight Demon Eyesで、このサイトで通販しています。
http://www.umnitza.com/new/loader.html?page=dde

NO.95 Re: 330iにイカリングを付けました  – 2003/05/25(Sun) 23:35 –

(*^o^*)おーおー

NO.131 Re: 330iにイカリングを付けました たか – 2004/11/19(Fri) 20:49 –

イカリングいいですね~。
質問はイカリングではないのですがいいですか?
フロントスポイラーは本国仕様ですか?日本仕様に一部改良したのでしょか?

NO.147 Re: 330iにイカリングを付けました enken – 2005/02/05(Sat) 23:03 –

たかさん、長期出張のため遅れてすみません。。。
スポイラーはダクトをディーラーで購入し、自分で交換しました。塗装はたしかアコード用(だったかな?)シルバーのスプレーでDIYしたものです。

NO.121 いか祭りっ♪ くろ – 2004/07/20(Tue) 17:08 – super-bmw.hp.infoseek.co.jp/

121.jpg

ってことで、待望のいかりんぐ装着ですっヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

NO.130 Re: いか祭りっ♪ らむぴょん – 2004/10/22(Fri) 17:50 –

とってもせくすぃ~ですね(^0^)是非私も装着したいのですが入手、装着方法などご伝授いただきたいですm(..)m

NO.140 Re: いか祭りっ♪ gan – 2005/01/04(Tue) 14:10 –

カッコいいですね!どちらの製品ですか?

NO.132 フォグライトのモディファイ KENT – 2004/11/21(Sun) 12:45 – takao.cc/

132.jpg

以前、北米のサイトでE36のフォグライトをH1からH7にコンバージョンしていた強者を見かけた事が有ります。その時の比較写真が脳裏に焼きついていて、いつかやってみようと思っていました。ただ、バルブの形状がまったく異なるので僕のような素人には到底無理です。そこで、今回はちょっとだけ小細工をして最大限の効果を得る事にしました。さて、その結果は…。(詳しくはHPを見てください)

NO.126 テールレンズ KENT – 2004/10/05(Tue) 12:24 – takao.cc/

126.jpg

を今流行のホワイトにするのではなくて、同色化してみました。ウインカーの部分は一番上です。どうやってみてもブレーキライトの部分と区別がつきません。車も赤色なのでこれはこれで似合うんじゃないでしょうか。

NO.127 Re: テールレンズ KENT – 2004/10/05(Tue) 12:28 – takao.cc/

で、調子に乗って前の方もやっちゃいました。これでも地の黄色がウインカー点灯時には若干出るのでこのままでもたぶんOK。でも、黄色のバルブに入替える予定です。当然マーカーも同じ赤です。

実はボディの色とマッチさせる為、別の色で塗ったんですが、カラーが合わない。それでシンナーで拭いて全部落としてやり直したので、二度手間でした。ふう。DDEはちょっと明る過ぎて恥ずかしい。

NO.129 小道具 KENT – 2004/10/11(Mon) 00:02 – takao.cc/

これから寒い季節を迎え、バッテリーも弱りがち。ソーラーパネルを常時接続しておく事により、太陽光が当たれば充電が行われる仕組みです。

NO.123 いとしの3 みやーん – 2004/08/08(Sun) 13:11 –

123.jpg

夢のBMWを やっと 手にいれたぜ!!!

NO.122 念願のイカリング  you – 2004/08/01(Sun) 22:48 –

122.jpg

Angel 39 装着です。

NO.119 イカリング途中。。。 philips_b4 – 2004/05/12(Wed) 00:27 – www.h6.dion.ne.jp/~philips/

119.gif

やっとイカリングを付けました。とは言っても、まだ片目です。。。
比較の参考にでもなりますかね???

NO.118 2004 M3 クーペ だいはど – 2004/04/26(Mon) 14:13 –

118.jpg

今年の始めに購入した E46 M3 クーペです。SMGII にするかどうかずいぶん迷いましたが、最終的に6MTにしました。いちおう洗車したのですが、イマイチきれいになってないですね…。(^^;;

NO.114 オリジナルフェンダー ラジエター – 2004/01/31(Sat) 06:00 –

114.jpg

ドイツで買った中古の330、ディーラーオリジナルのフェンダーが
ついていました。アウトバーンではやんちゃなアウディがライバル
ですが、冷却水関係が壊れやすいので200以上は出さないように
しています。2年で8万キロを超え、下取りが心配な今日この頃。

NO.106 リアビュー・カメラ  – 2003/10/21(Tue) 20:28 –

106.jpg

2002 318iM-sportです
PDCの強い見方、これで後ろは完璧!

NO.111 Re: リアビュー・カメラ HN – 2004/01/12(Mon) 00:41 –

この小型カメラってどこで販売しているのでしょうか?

NO.112 Re: リアビュー・カメラ アズケン – 2004/01/22(Thu) 00:33 –

320i Msp(2001y)に乗っていますが、先日、カーナビ(パナソニック)を付けたのですが、リアビューカメラの取付けで苦労して
います。
隆さんの取付けたカメラはどちらで購入されたのでしょうか。
教えて戴ければとても有難いのですが・・・
宜しくお願い致します。

NO.113 Re: リアビュー・カメラ NOA – 2004/01/26(Mon) 22:08 –

E-46専用です。
リアビューカメラ
定価 ¥69,000
部品番号 84210300908

対象モデル  E46セダン/クーペ/カブリオレ/ツーリング/
Ti
(SA609ナビゲーションシステム装備車)
追加部品   (トリム ストリップ シール)
       51138236267(セダン) ¥760
       (スポンジ シール)
       51411970578(セダン) ¥15
取付時間   150分~180分ですが、まず無理だと。

特徴     ボードモニター装備車両にリアビューカメラを
       取付ける事によりレバースギャ(バックギァ)
       にいれた際にボードモニター画面に後方視界が
       映し出されます。
 

NO.110 自作のイカリングです haru – 2004/01/07(Wed) 22:18 – www5f.biglobe.ne.jp/~haruing/

110.jpg

下の画像と同じ投稿者です続けて投稿してスミマセン・・
イカリングを自作しました。
なかなか良いでしょ!
ホームページでも紹介しています。

NO.109 でかいプラモデルみたい!? haru – 2003/11/23(Sun) 04:23 – www5f.biglobe.ne.jp/~haruing/

109.jpg

自分でFバンパー塗装して取り付けなど、こつこつ頑張っています。
良かったらまだページ数は少ないけどホームページも遊びに来て下さいね。

NO.104 シルバーリング としぴー – 2003/08/15(Fri) 15:33 –

104.jpg

2002 320 M-spoです
憧れの(笑)シルバーリング DIYでつけました
bimmianというサイトから個人購入
工具等購入も含めて約7,000円のモディファイです
大満足です!

NO.105 Re: シルバーリング マスター – 2003/09/05(Fri) 18:00 –

としぴーさん、こんにちは、この記事じゃあないのですが、
下の方にある記事で、「目もとパッチリ」の、
チタンライトカバーとチタンウインカーって、どうしたのですか?
購入?自作で塗装?どちらでしょうか?
教えて頂けないですか、宜しくお願いします。

NO.66 インパネ たっちん – 2003/04/20(Sun) 00:07 –

66.jpg

2002年式318iM-Sport(MT)インパネです
メーターはメーターリングタイプに交換してもらいました!(^_^)V

NO.67 Re: インパネ mj – 2003/04/21(Mon) 10:31 –

いいっすね~。

NO.71 Re: インパネ non☆ – 2003/04/24(Thu) 20:10 – members.tripod.co.jp/non_0111/BMW_M3.html

かなり近い雰囲気です♪
気分はM3~☆ 
ハンドル、握り易くとってもフィットしますよね♪

NO.103 Re: インパネ 渡部 – 2003/07/02(Wed) 13:04 –

メーターリングはどこで発注したのですか?また工賃を入れていくらでできたのですか
教えて下さい。私も是非取り付けたいと思っています。

NO.96 遅まきながらついに鍛造です。 vabi330xi – 2003/06/07(Sat) 20:59 – www.rnac.ne.jp/~isa/

96.jpg

ご無沙汰しております。やっと8000km超えました。
やっと純正7J-17から BBS RG-R8J-17に換えました。タイヤはポテンザRE-01 225/45/ZR17です。
4駆なのでバネ下重視、乗り心地、マッチング、を考えて
18インチは見送りました。発信時の加速が全然軽くなりました。コーナーでの接地感も向上しているようです。

NO.97 Re: 念願の。。。 non☆ – 2003/06/10(Tue) 11:18 – members.tripod.co.jp/non_0111/

ご購入おめでとうございます♪
はじめまして。。。

バネ下荷重も考慮されて、すばらしいです。
四駆の330xが欲しいなぁと思っていた1人です。
結果違うの購入してしまいましたが。。。
別のフィーリングがあるでしょうね♪

NO.91 アーシング付けました。 trust37 – 2003/05/11(Sun) 15:48 –

91.jpg

今話題のアーシングを付けてみました。オークションで検索したところBM専用がなく調べたところ調度、アースモンスター、と言うショップが、サイズ合わせ募集!をしていましたので、早速取り付けてもらいました。効果があることは前々から分かっていましたが、とくにBMはリヤにバッテリーが置いてあるためにどうしてもボディーアースになってしまいアースが弱いみたいですね。結果、ヘットライト、照明が明るくなり、とくにHIDには効果的といわれてました。ステレオの音質もとてもクリアになり、ATシフトフィーリングまでも変わりました。
多分、燃費も良くなるように思います。ドレスアップとしても良いと思います。 

NO.77 モディファイ としぴー – 2003/05/05(Mon) 22:10 –

77.jpg

BBS CH鋳造 17インチです
フィッティングの参考にどうでしょう

NO.78 Re: モディファイ non☆ – 2003/05/05(Mon) 22:58 – non_0111.tripod.co.jp/

おぉ、いいですね~♪
スッキリさわやか系です。

NO.79 Re: モディファイ としぴー – 2003/05/06(Tue) 20:06 –

アップもみてください

NO.80 Re: モディファイ さわ^^だ – 2003/05/08(Thu) 00:19 –

としびーさん、いいですねェ~
スタイリッシュで、Goodです。
BBS CH。

置き場がなくって、ホイルを履き
替えた事が無いです。本当の理由。(TT;

NO.84 Re: モディファイ non☆ – 2003/05/09(Fri) 12:30 – members.tripod.co.jp/non_0111/

似合いますね~☆
私は当分ホイールはノーマルですね・・・。

NO.87 私もCHを履きました enken – 2003/05/09(Fri) 22:55 – www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/6628/330top.html

先月私もCH(18インチ)をゲットしました。OFFSETは17インチモデルも35mmだと思いますが、私のE46は225/40-18を履いた状態でフロントフェンダーの外側ギリギリなのです。角度によってはわずかに出ているようにも見えます。車検が大丈夫かちょっと心配なのですが、としぴーさんはいかがですか?純正ホイールは取っておいた方が良いかも知れませんね・・・。

NO.88 Re: モディファイ としぴー – 2003/05/10(Sat) 09:24 –

enkenさん おはようございます
17インチのオフセットは多分38mmのようです
ツライチとはいいませんがかなりいい感じです
交換後すぐにディーラーにいきましたが
担当の営業マンはなにも言ってなかったので
大丈夫かなぁなんて思っています
純正のホイールは もう一組スタッドレス用の16インチが
あるので 置き場もなく リサイクルの理念に基づき(笑)
処分しました(本音は資金面でですが・・・)
私の場合 サスキットもザックス(奥の赤いショック)
のため車高がさらに下がっています
こちらについてもディラーの営業の方はOKだろうとのことでした
ノーマル車と並ぶとかなり低いですよ

NO.89 オフセット enken – 2003/05/10(Sat) 09:52 – www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/6628/330top.html

17インチはオフセット38mmですか!
それなら純正は処分しても大丈夫ですね。
正直言って18インチの35mmというオフセット値はスタイリング以外のメリットないと思います。Mスポ純正17インチホイールの方がステアリングの応答が自然でしたし、轍も拾いませんでした。乗り心地も含めたバランスで考えれば、BBS CHについては17インチの方が良い選択だと思います。
実は私もザックスのスポーティングキットを入れてます。
純正Mスポサスに比べ15~20mm落ちてますが、この程度なら大丈夫そうですね。(純正サスもザックス製ですしね!)

NO.72 やっと。。。♪ non☆ – 2003/04/30(Wed) 16:45 – members.tripod.co.jp/non_0111/bmw_m3_2003_04_25.html

72.jpg

それらしい写真を撮ることができました♪

4月下旬にも関らず、まだこんなに咲いているところも^ ^

NO.73 Re: やっと。。。♪ さわ^^だ – 2003/04/30(Wed) 22:36 –

綺麗。
やっぱりBMWと桜は、マッチング。

M3のイエローカラーも鮮やかですね~
non☆さんのM3いつも写真が綺麗ですね(^^/

NO.74 Re: しかし・・・ non☆ – 2003/05/01(Thu) 13:35 – members.tripod.co.jp/non_0111/bmw_m3_2003_04_25.html

さわ^^だ さんのベストタイミングにはまだ遠く及びませんね・・・
あれは凄い~☆

5月だと新緑が素敵だと思いますが、なんせまだ桜が咲いている所に行ったもので・・・・
こんな写真は如何でしょう。。。

NO.75 Re: やっと。。。♪  – 2003/05/02(Fri) 22:13 –

見つけ\(⌒▽⌒)/

NO.76 Re: やっと。。。♪ としぴー – 2003/05/05(Mon) 07:04 –

いいですねぇ 最近ホイール替えました
また 撮って アップしなくちゃ

NO.47 代わりに としぴー – 2003/03/04(Tue) 22:20 –

47.jpg

トパーズブルーがご披露できない代わりと言ってはなんですが
インパネ回りのモディファイ 披露しちゃいます
ヘッドユニット carrozzeria AVIC-V77MD
1DINパネル このサイトにもリンクしている?
横浜Feedbackさんにお世話になりました スッキリ綺麗
インテリアトリム リアルカーボントリム無印です
小自慢でした 失礼しました 

NO.48 Re: 代わりに non☆ – 2003/03/05(Wed) 16:29 –

おぉぉっ!?
カーボンだっ!!
うちのはチタン調ですがそれも中々ですよ♪

写真は残念・・・・
友人のColor、Mカタログがあったのを忘れてましたが、見たらラグナセカ・ブルーの様です。m(_ _)m
色・・・やはり見た目は全然異なってます。。。

NO.49 トパーズブルー としぴー – 2003/03/08(Sat) 20:17 –

お待たせしました トパーズブルーです
うす曇りの大黒PAにて撮影しました

NO.50 目もとパッチリ としぴー – 2003/03/08(Sat) 20:24 –

待望?の純正チタンライトカバーとキラキラ純正チタンウィンカー
です。通常仕様のMスポウィンカーは縁取りが黒ですが
ライトカバーとあわせるとなかなかでしょう?
ウィンカーバルブはもちろんシルバービジョン

NO.51 Re: 代わりに non☆ – 2003/03/09(Sun) 20:17 –

かっちょえぇぇぇ~☆ いいですね♪
ペストチョイスです☆☆★

Colorはそれがトパーズですよね~☆ ぅんぅん♪

NO.52 Re: 代わりに としぴー – 2003/03/09(Sun) 21:46 –

デジカメの設定が悪くて 全体に青みかかってしまいました
実車はもうちょい暗い色のような気がします

NO.53 Re: でも、 non☆ – 2003/03/21(Fri) 19:35 –

明け方のすがすがしい一日の始まりって感じの写真に見えますよ♪

NO.54 Re: 代わりに さわ^^だ – 2003/03/30(Sun) 23:48 –

325iツーリングワゴン、都内某所の地下駐車場にて

手前が私のBMWです。
トパーズブルーカラーです。

奥側が誰の?同じ車種のBMWです。
スチールブルーカラーです。
たまたま、隣が空いて居たので・・・・
ツーショットm(^^)mさせて頂きました。

解り難いですねぇ~。
デジカメでの色具合

NO.55 Re: デジカメ non☆ – 2003/03/31(Mon) 14:07 –

確かに・・・
まぁプリントをスキャナーに掛けて・・・よりは良質でしょうし、明るさ等を修正できますから。。。

同モデルがよく並ぶことができましたね♪
ステーションワゴンでは珍しいと思います。
皆さんブルー系が多いですね。。。♪ 私のBMW車は黒系2台、シルバー系が1台でした。(現有黄色系は除く)

NO.56 お花見ロケーションだと・・・ さわ^^だ – 2003/04/07(Mon) 01:52 –

325iツーリングワゴン、都内某所の川沿いにて

時刻もお昼過ぎの一時で、超逆光かも。
もう~こうなると・・・・
トパーズブルーもオリエントブルー似?かもしれない。

実解像度の15%まで縮小しています。

NO.57 いいですねぇ としぴー – 2003/04/07(Mon) 20:59 –

私も行けばよかった!
ただ 忙しくて お花見してません
なんか このコーナー盛り上がってきましたね
楽しみです

NO.58 Re: 代わりに non☆ – 2003/04/08(Tue) 12:24 –

綺麗だなぁ~。。。
私もとしぴーさん同様花見してませんね・・・。
愛車と一緒の花見が出来たさわ^^ださんがうらやましいです。

盛り上がり~☆
次は5月ですが、お題はなんでしょう(笑

NO.59 Re:お花見ロケーションだと・・ さわ^^だ – 2003/04/09(Wed) 00:17 –

みなさん。どうも有り難う御座います。m(^^)m

これほど良く咲いている桜は、初めてでした。
ちょっと綺麗~だったので、パチリと撮りました。
ラッキーだったと思います。

NO.60 Re: お題は としぴー – 2003/04/10(Thu) 09:42 –

みなさん おはようございます
同じシチュエーションがいいですね
5月らしい所ありませんかねぇ・・・

NO.61 Re: 次は、 non☆ – 2003/04/14(Mon) 11:01 – non_0111.tripod.co.jp/BMW_M3.html

新緑狙いなのですが、まだ良いロケがないですね。
さわ^^ださんの写真が綺麗過ぎて・・・・(汗;)
今月末に遠出予定なので、チャレンジする予定です。。。

こんな会話、もっと楽しみたいなぁ~と思い、BMWオーナーの
談話室BBS作ってみました。
お二人の占用アイコン作りたいのですが、上記写真から
パクって(^ ^;)よろしいでしょうか・・・?

ここのレス右上添付URLの開いた下方に BBS 入り口があります。
お時間あるようでしたら御活用下さいませ♪ m(_ _)m

NO.62 夜桜ロケーション さわ^^だ – 2003/04/16(Wed) 01:27 –

325iツーリングワゴン、都内某所の川沿いにて

同じ場所で、ライトアップしていました。
トパーズブルーカラー、この場面では、オリエントブルー似。

実解像度の15%まで縮小しています。

NO.63 Re: 代わりに さわ^^だ – 2003/04/16(Wed) 01:36 –

ダメ~。
恥ずかしい。(^^;
non☆さん
もっと面白い写真を写しますねェ~(^^/

NO.64 Re: 次は としぴー – 2003/04/16(Wed) 12:30 –

non☆さん こんにちは ぜひアイコンに使ってください

NO.65 Re: うはっ non☆ – 2003/04/17(Thu) 10:23 – non_0111.tripod.co.jp/BMW_M3.html

>さわ^^だ さん
   り、了解です・・・・・(汗;)
   今度の夜桜も素敵~☆ これを頂こぅ~
   車のUPになってしまうが・・・・
>としぴーさん
   ありがとうございまぁ~す♪
   是非砕けたレスでご参加下さい~♪

NO.69 消えゆくトパーズブルー さわ^^だ – 2003/04/23(Wed) 00:18 –

2003年4月以降生産のモデルから
トパーズブルーのボディーカラーが消えました。
とても残念です。
BMWジャパン公式ホームページで確認。

この写真、ご利用下さい。non☆さん

NO.70 Re: ほぃっ non☆ – 2003/04/23(Wed) 16:49 – non_0111.tripod.co.jp/BMW_M3.html

了解~☆
画像まだなので、表示されたら頂きます♪♪♪

NO.40 色が違うっ! non☆ – 2003/02/26(Wed) 12:49 – non_0111.tripod.co.jp/

40.jpg

右のM3、友人のですが初めて見る綺麗な Blue に感激☆
撮影後、自宅でデジカメの編集をして驚きました。
あれっ!? 画面の色はネットで良く見る Blue だったのです・・・・。

このボディーColorは Topaz Blue なのですが、実物は全く異なっていたのです。
こんなに濃くなく、鮮やかな レイトンカラー+藍色 の様に感じました。

※通常はタグ使えません。(管理人)

NO.41 Re: 色が違うっ! としぴー – 2003/02/27(Thu) 13:14 –

私も 320のトパーズブルーですが ちょっと雰囲気違うかも
ぜひ 同じようなショットで掲載してみましょう

NO.42 Re: 色が違うっ! non☆ – 2003/02/27(Thu) 19:57 –

としぴーさん、是非お願い致します。
参考の色も少しグリーンが足りない感じになってしまいました。

す、すいません。ありがとうございました。m(_ _)m >管理人さん
色を修正したらタグ丸出しになってしまったので表現変更しました。

NO.43 Re: 色が違うっ! としぴー – 2003/02/28(Fri) 01:23 –

了解です!最新画像を週末に撮ります!天気が心配です

NO.44 Re: 色が違うっ! としぴー – 2003/03/03(Mon) 17:02 –

すみません 土曜に雨で洗車しなかったので
画像送れません もう少々お待ちを・・・

NO.45 Re: 色が違うっ! さわ^^だ – 2003/03/04(Tue) 01:14 –

E46、M3ですと
ラグナ・セカ・ブルーかなァ~と思います。

私は、トパーズ・ブルーですが。

NO.46 Re: 色が違うっ! non☆ – 2003/03/04(Tue) 17:20 –

>としぴーさん
  でしたね・・・了解しました。。。♪

>さわ^^ださん
  そ、そうなのですか・・・!?
  なんせ写真に出ない色なもので・・・・・
  友人の場合、色はBLACKで注文し間違えて届いたらこの色だった
  らしいので。ありがとうございます♪

NO.37 ETCつけました としぴー – 2003/02/23(Sun) 21:03 –

37.jpg

松下のCY-ET300Dつけました 右下ボックスの中です
音声はかろうじて聞こえます ちなみに アンテナはミラーのうらの
逆貼りです 存在はほとんどわかりません

NO.38 Re: ETCつけました 運営者 – 2003/02/23(Sun) 23:16 –

いい位置ですね。
私もつけようかな~^^

NO.39 Re: ETCつけました ゆうきパパ – 2003/02/26(Wed) 09:03 –

いいですね~。
私もこのパターンで行きそうです。
音声だけがちょっと気になるんですよね(^^;。

NO.2 ヘッドライトカバー かぶりお – 2001/04/20(Fri) 02:15 –

2.jpg

2001-2002年の純正パーツーカタログにチタニウム
ヘッドライトカバーっていうのがありました。
チョット格好いいのですが買うほどの事もないので
自分で塗ってみました。ホイール用のスプレーです。
塗装、乾燥も含めて4時間ぐらいでやっちゃいました。
なかなかイケてると思いますが如何でしょうか?

NO.8 Re:[2] ヘッドライトカバー じー – 2001/10/02(Tue) 12:49 –

>はじめまして。すごくきれいに仕上がっていますね。
>私もモール部分を含め塗装(シート)したいと思っているので
>材料などの詳細をぜひ教えてください。また、ライトの熱で
>変色等の不具合はありませんか。

NO.17 Re: ヘッドライトカバー zeship – 2002/03/17(Sun) 12:18 –

いけてますねぇ。是非導入したいです。
作業方法等御教示いただければ幸いです。

NO.36 Re: ヘッドライトカバー non☆ – 2003/02/14(Fri) 11:50 – non_0111.tripod.co.jp/

かっちょえぇぇっ!
うちの328iもチタンシルバーなのですが、
シルバーにシルバーだと、引いた絵的には
どう写るのか知りたい感じです。
アップだと真新しくて 素敵 の一言~☆

NO.35 M3にリヤウイング non☆ – 2003/02/14(Fri) 11:39 – non_0111.tripod.co.jp/

35.jpg

標準はチビスポなのですが、オプションにリヤウイングがあったので付けてみました。
注文当時、ネットで探しても見当たらずディーラーの端末でしか見れませんでしたので、実物を見るまでどんなのか不安でした。

結果、派手過ぎずいいかなって。。。
これ、後期型のオプションになったのでしょうか?

ただ、200以上の時のダウンフォースが心配で、強いとやだな・・・と思いつつ、今のところ不満はありません。。。
足回りも付いて来ているようです♪

NO.34 サ-キット走行 fururin – 2002/11/06(Wed) 21:48 – www.kcc.zaq.ne.jp/dfaap608/index.htm

34.jpg

先月 岡山TIサ-キットで走ってみました。
シルバ-の330Mスポ-ツです。

NO.32 ルーフレールはずしました さとし – 2002/10/02(Wed) 20:09 –

32.jpg

レールをはずし、フロントスポイラーをMにかえました。

NO.33 Re: ルーフレールはずしました MUGEN – 2002/10/31(Thu) 21:19 –

ステキ! 木立の中でいっそう美しいわ。。☆

NO.14 東京モーターショウ  運営者 – 2001/11/14(Wed) 23:30 –

14.jpg

ニューtiです。実物はまあまあかな。。
造りもしっかりしてます。

NO.13 東京モーターショウ  運営者 – 2001/11/14(Wed) 23:28 –

13.jpg

マイナー後、フロントです。
こんなにシャープになるなんて。。変わりすぎ・・

NO.12 東京モーターショウ  運営者 – 2001/11/14(Wed) 23:27 –

12.jpg

マイナー後、リアコンビランプです。
ウインカーが黄色版

NO.11 東京モーターショウ  運営者 – 2001/11/14(Wed) 23:26 –

11.jpg

M3CSLです。カッコイイ!

NO.10 東京モーターショウ 運営者 – 2001/11/14(Wed) 23:24 –

10.jpg

アルピナです。

NO.7 控えめなMバッチ nino – 2001/08/03(Fri) 13:31 – www17.u-page.so-net.ne.jp/zg7/nino/

7.jpg

エンブレムの下に貼れる控えめなMバッチを探していたところ加美タイヤさんにて発見、早速325i M-sportに装着しました。
控えめだけど結構主張してると思いませんか?お値段も控えめで(自己)満足度結構高いです。

NO.6 カップホルダー かぶりお – 2001/05/26(Sat) 18:28 –

6.jpg

使用するときはこうなります。
ちなみにショップはここです。
http://www.bavauto.com/

NO.5 カップホルダー かぶりお – 2001/05/26(Sat) 18:25 –

5.jpg

E46の格好悪いカップホルダー何とかならいかと
色々さがしたら、アメリカのショップにこんなのが
有りました。下はカップの形をしてて、元のカップ
ホルダーにズボっと差し込みます。受注生産みたいです。
円安と法外な送料とFedex等で3万近くになっちゃいました。
ウッドじゃなくてレザー(各色有り)なら大分安いです。

NO.3 Mスポ-ツツ-リング fururin – 2001/04/30(Mon) 20:12 – www.kcc.zaq.ne.jp/dfaap608/index.htm

3.jpg

写真掲示板のお祝いに、投稿します。(^o^)/
NewMスポ-ツセダンは私のHPに載せときますね。

NO.4 Re:[3] Mスポ-ツツ-リング yoshi – 2001/05/20(Sun) 01:59 –

3シリーズのMスポーツツーリングですか?
いいですねエ。でもこれって、ディーラーには
無いですよねエ?