広告

BMW 3シリーズ E90 E91のカスタム写真

3シリーズ

BMW E90/E91 3シリーズオーナー皆さんの愛車写真やカスタム化紹介の写真ギャラリーです。

広告

E90 E91カスタム写真

E90リア・ダークスモークウインカーテールランプへ交換

NO.11 リアレンズ交換 mondou – 2005/10/07(Fri) 23:46 –
11.jpg

意外と雰囲気合ってるかな?

NO.12 Re: リアレンズ交換 運営者 – 2005/10/08(Sat) 10:01 –

ダーク系のボディーカラーにダークスモークの
ウインカーは合いますね。^^

NO.14 Re: リアレンズ交換 mondou – 2005/10/10(Mon) 08:48 –

ボディーが黒だったらもっと良かったのですが。
残念です。

NO.15 Re: リアレンズ交換 運営者 – 2005/10/11(Tue) 22:44 –

黒だと、もっと合うんですね。・・・なるほど。

今後、純正以外のウインカーが出てきそうなので
飽きたら変えるというのも、アリかも。

NO.17 Re: リアレンズ交換 E90欲しー! – 2005/11/04(Fri) 02:14 –

通りすがりのE90のオーナーなりた者です。
かっこいいです。
何と言うメーカーの商品か教えて下さい。

NO.18 Re: リアレンズ交換 mondou – 2005/11/08(Tue) 12:29 –

E90欲しー!さん

これは純正です。
定価で33,000円とかだったと思います、工賃別で。

NO.19 Re: リアレンズ交換 E90欲しー! – 2005/11/23(Wed) 08:36 –

そうなんですか、純正であるんですね。
レス、ありがとうございます。

NO.27 Re: リアレンズ交換 休日はヒゲおやじ – 2006/06/21(Wed) 00:50 –

この夏のボーナスでリアレンズをまず換えてやろうと考えています。ディーラー氏曰くまだ新潟で交換した人はいないらしい。このレンズが純正のほうが自然だと思いますが・・・。

NO.31 Re: リアレンズ交換 mondou – 2007/07/13(Fri) 20:37 –

今日「こう」なりました。

E91リア・ダークスモークウインカーテールランプへ交換

NO.29 ブラックインテール装着しました。 Lovery – 2006/10/26(Thu) 21:20 –
29.jpg

かなり印象がかわりました。

エリプソイドスポーク・スタイリング162・18インチホイール

NO.8 フォトデビュビーです。 AYAAYA – 2005/09/19(Mon) 21:32 –
8.jpg

苗場に行った帰りです。三国峠、途中工事中でしてたが、とても気持ちよく走れました。群馬の道の駅で撮影しました。

NO.9 後ろ姿です。 AYAAYA – 2005/09/27(Tue) 22:46 –

群馬県の城下町の石垣に似合うBMです。

NO.20 Re: フォトデビュビーです。 E90欲しー! – 2005/11/23(Wed) 08:38 –

あっちこっちに顔を出して申し訳ありません。
この320iのホイールは純正なんですか?お教えください。

NO.21 Re: フォトデビュビーです。 AYAAYA – 2005/11/23(Wed) 20:02 –

このホイールは純正です。「エリプソイドスポーク・スタイリング162アロイ・ホイール」18インチ「ランフラット・タイヤ」です。

NO.22 Re: フォトデビュビーです。 320検討中 – 2005/11/26(Sat) 21:22 –

320にはアクティブステアリング設定がありません。AYAAYAさんの車も320のようにお見受けしましたが、18インチの幅広タイヤにするとそれでなくても重いハンドルが更に重くなる心配が私にはあります。それからスポーツサスペンションにし車高が下がると乗り心地に影響があるのではと考えます。実際に乗られて見て如何でしょうか?

NO.23 Re: フォトデビュビーです。 320検討中 – 2005/11/27(Sun) 20:10 –

AYAAYAさん 早々のご回答ありがとうございました。
ハンドルの重さも、乗り心地も問題ないとの事。参考になりました。

愛車とガーデニングの風景

NO.16 ちょっといい感じ 白梅 – 2005/10/17(Mon) 23:26 –
16.jpg

ちょっといい写真撮れたんでアップさせていただきます。
後ろ姿だけなのがたまに傷ですが^^;

NY郊外の風景

NO.7 森林浴 ヒロユキ – 2005/09/07(Wed) 15:48 –
7.jpg

郊外(NY)に住んでいる友人宅にて。
夏の日差しを受けて木陰のトンネルがあちこちに出来てました。そんな中気持ち良く走り抜けてきました。