広告

BMW E34 5シリーズ愛車写真紹介

5シリーズ
広告

E34写真掲示板の過去ログ

BMW E34 5シリーズオーナーの愛車写真ギャラリーです。旧写真掲示板にご投稿された記事を紹介します。

NO.53 はじめまして・・ ヴァンプD – 2004/06/12(Sat) 14:52 –

53.jpg

北陸にお越しの際は、よろしく・・です。

NO.73 Re: はじめまして・・ takashi – 2007/05/05(Sat) 18:09 –

画像拝見致しました。前々から雰囲気ある車だと思っておりました。ところで、黒のフロントグリルは、DIYですか??教えて頂ければ幸いです。

NO.72 ツーショット マック – 2007/03/23(Fri) 22:06 –

72.jpg

手前がM5Tナイトブルー、奥が525Tコスモスブラックです。ナイトブルーとはよく言ったもので、写真では黒だかブルーだか・・区別つきません。M5T、納車以来「洗礼」の嵐を受け続けております。まだEDC関係のカタがついていません。早く気持ちよく乗りたいです。

NO.66 ワンオフです ばしひで – 2005/02/08(Tue) 20:18 –

66.jpg

ワンオフでALPINAブルー色300km/hスピードメーターを作りました。

NO.67 中古です ばしひで – 2005/02/19(Sat) 15:46 –

中古ですが本物のアルピナB10用マフラー装着しました

NO.69 まだ売ってましたよ!! ばしひで – 2005/02/19(Sat) 23:46 –

やっと念願の新品アルピナシートを手に入れました。
(値段は、わかりませんが買ったショップに中古品ですがアルピナシート売っていましたよ!!)

NO.71 無題 ばしひで – 2005/03/16(Wed) 00:45 –

95式530iR新車を買って8月で10年です
マフラーはREMUSの時です!!
そろそろ完成です・・・?

NO.43 こんなん出ました- PowerTom – 2003/12/31(Wed) 18:29 –

43.jpg

前回はリアの画像なので今回はフロントで~

NO.49 Re: こんなん出ました- DOGGY – 2004/05/15(Sat) 13:02 –

フロントのハーフスポイラーかっこいいですね!
どこのメーカーの物なんですか?
教えてくださいお願します。

NO.50 Re: こんなん出ました- PowerTom – 2004/05/24(Mon) 03:24 – www.geocities.jp/power_tom2004/

どうも~DOGGY殿久し振りに見たら驚きのレス発見!!なんせこれ2003/12/31になってますから、相当な物ですね。
御質問の解答はツェンダー製です、素材はABSで作りは良いですが私は中古の割れ割れのよれよれを結構な値段で買ってしまいましたので、意地になって着けました。
詳細は私のHPに載ってますので宜しければ御覧下さい。ペコリ~

NO.70 最近の画像おば ぱわ~とむ – 2005/03/03(Thu) 18:55 –

最近どう言う訳か?皆さんに好評を戴いております、画像をば~

どうでしょう?(^_^;)

NO.60 はじめまして!! ひろぴょん – 2004/11/06(Sat) 23:43 –

60.jpg

W140から念願のE34 535iに乗り換えました。
前々から乗りたい車だったので最高です!
自分的には、かなりお気に入りのリアスポなので投稿させて頂きました。

NO.62 も-ちゃんさん ひろぴょん – 2004/11/11(Thu) 22:10 –

はじめまして、ひろぴょんです。
回答が遅くなり申し訳ありません。
このリアスポはヤ○○クで落札しました。メ-カ-は不明です。たしか他には白ゲルがあった気がします・・・
価格もリ-ズナブルでしたよ。探してみて下さいね。

NO.59 こんにちは!!! ヨッちゃん – 2004/10/22(Fri) 20:38 –

59.jpg

こんにちは!
南房総に出没しま~す!

NO.47 イカリング付けちゃいました(^^)/~ ロッシー – 2004/04/18(Sun) 23:52 –

47.jpg

某有名ネットオークションにて、E36用を入手し、1日1個の割合で4日かかって組み付け、5日目で装着いたしました。
ついでにサイドのウインカーにLEDを3個づつ発光させ、遊び心も試してみました。 どうでしょうか・・・?
フォグがHIDの為、イカリングが目立たない時があるのが残念に思ってます。
イカリングが青っぽく見えるのが気に入らない為、今後はLEDの発光を勉強し、より白くしたいと思案している所です。

NO.56 Re: イカリング付けちゃいました(^^)/~ ひで~ん – 2004/09/26(Sun) 19:57 –

カッコイ~!!俺もやりたいくらいです☆

NO.57 Re: イカリング付けちゃいました(^^)/~ nom – 2004/10/06(Wed) 23:06 –

はじめまして~かな(^^ゞ
ご努力関心しましたww立派です。
青もステキです。

NO.58 イカリング、純白にしました(^^) ロッシー – 2004/10/16(Sat) 00:01 –

購入時は1イカリングに2個のLEDでしたが、1イカリングに6個のLEDを装着しました。とっても明るく、目立つようになりました。
いずれ、また欲が出てきそうですぅ~(^^)

NO.55 ヘッドOHしてしまいました KOU – 2004/08/01(Sun) 22:36 –

55.jpg

みなさんこんにちは。
妻子が実家に帰省しているのを狙って、近所の整備工場の
場所を借りて535のヘッドをOHしました。
土日2日間のお手軽チューンです。
予想外の損傷もあちこち発見してしまい、やってよかったとつくづく感じました。結果はもちろん大満足です。
ではでは…。

NO.28 530iですが、内装はALPINAです。 GETZ – 2003/01/26(Sun) 21:39 –

28.jpg

94yの530です。

最近34のモデファイにはまっており、
ALPINAシート、BTSキットなどを装着してしまいました。

今後は外装にも着手する予定で、
どんな感じにして行こうか色々悩んでいる日々が続いております。

NO.29 Re: 530iですが、内装はALPINAです。 i-car – 2003/02/26(Wed) 18:02 –

すばらしい!めざせワイドグリル後期型ALPINA路線で外装もがんばってください!E34のV8、ALPINAは世界でも100台以下日本仕様(ニコルD車は20台)私も530に乗っていたときALPINA仕様でした。ALPINAパーツは
入手困難で高価ですが、付けたときの満足度は高いです。
応援してます。

NO.31 Re: 530iですが、内装はALPINAです。 nom – 2003/06/25(Wed) 18:21 –

ALPINAシート素敵ですね。(ウラヤマシ~イ!)
今後は外装とのことですが色々と楽しみが膨らみますね。
でも、もしALPINAシートが飽きちゃったら引き取りますので
是非譲ってく下さいね…シツレイシマシタ(笑)

NO.32 Re: 530iですが、内装はALPINAです。 GETZ – 2003/07/03(Thu) 01:49 –

外観はぼろいのですが、中身重視路線で・・・(w
なかなか外装まで手が(金が!?)まわりません・・・(ToT)

あと、ALPINAシートはサーキット走行で重宝しております。
RECAROのSR系よりはホールドしませんが、
純正シートよりは全然いい感じです。

あ、そうそう、E34でサーキット走行に興味ある方今度一緒に行きましょう!(関東・東北南部在住の方)
自分は亀走行で十分楽しんでます。
メール下さい!(レス違いで申し訳ございません)

NO.45 Re: 530iですが、内装はALPINAです。 やま – 2004/03/12(Fri) 23:14 –

センターコンソールの肘掛が最高です。これは何処で入手できますか?

NO.46 Re: 530iですが、内装はALPINAです。 GETZ – 2004/03/14(Sun) 22:44 –

この肘掛は4年位前に購入しました。
しかしその当時でも既にこれは欠品状態で
横浜都内埼玉のショップをあっちこっち探し回って
買った記憶があります。
(結局それを見つけたのは家から一番近かった○川コーポレーションでした。)
今はどうなんでしょうか・・・?
時々ヤフオクで出てるのは見ますけど・・・。
すいません。お答えになってませんね・・・。

話変わりますが、
先日友人からALPINAのスポイラーとホイールを頂き、
いつの間にか内外装ニセピナ状態になってしまいました。
○口さん、ありがとうございました。
BMWの復活待ってます!

NO.44 DIYで塗装しました。 hiro – 2004/01/23(Fri) 15:47 – www.ynet.co.jp/~hiro/

44.jpg

皆様こんにちは。hiroと申します。94年式の530iです。先日、ネットオークションで中古のリアースポイラー(ツェンダー)を入手したので、DIYで塗装してみました。

NO.40 あー車検 maboyan – 2003/12/09(Tue) 00:02 –

40.jpg

89年式の525iです。来年春に車検を控えています。
今年はエアコンを修理しました。全部中古部品を使いましたが
10万円かかりました。

NO.34 ETC付けてみました。 おいも – 2003/07/29(Tue) 05:16 –

34.jpg

天井に付けたのですが、パネル剥がしてビックリ。内装くたびれてるわぁーって感じでした。

 

NO.33 535で~す PowerTom – 2003/07/26(Sat) 00:27 –

33.jpg

いや~もー長い事乗ってます、このページ度々見ているのですが、あんまり投稿ないようで~。
景気着けに私の535を載せて頂きます~。
皆さん変更点などをお書きですが、私余りの多さに書く気になりません。
とにかく一杯修理&変更してますです。

 

NO.27 買っちゃいました 麻呂 – 2002/11/16(Sat) 11:26 –

27.jpg

E34-525i91年式紺色買っちゃいました。
現在はアイバッハサス、BBS18インチアルミ、AVID235-40-18を前後に履いています。
来月車検が終わったらフィルムを貼る予定です。

 

NO.26 こんな風になりました・・。 takasi – 2002/08/18(Sun) 23:35 –

26.jpg

みなさんこんにちは。
買って2ヶ月こんな風になりました。まだまだこれからですけどね。
改造箇所 スーパースプリントマフラー、アイバッハダウンサス、リアガーニッシュ、ロービームHID、シュニッツアータイプ17インチアルミ、カロッツエリアDEX-P01、DEQ-P01、DVDチェンジャーXDV-P9、アルパインアンプMRV-F409×2、ウーハーSWR-340R×2、SONY8インチワイドTV、などです。次は、ナビとエアロ(欲しいけれど、最近修理代がかかって・・・。)

 

NO.10 お初です。 yu-kiaki – 2002/01/16(Wed) 22:19 –

10.jpg

皆さん初めまして!過去ログ、同じくE34に惚れ込んでる身ゆえ
相当親近感を持ちながら拝見させていただきました。
やはり苦労されている方が沢山いらっしゃるんですね!

そこでお近づきのご挨拶に最近の我が愛機の写真をUPさせていただきます。
目眩がしました(笑)

 

NO.9 次世代 iMac !(^o^)! 庭師@ – 2002/01/08(Tue) 02:36 –

9.jpg

私の 2002 年の E34 以外の煩悩です。。。

ごく少数派の Mac 派には、明るいニュース???

私は、個人的に液晶の iMac を待ちに待っていました!!

 

NO.8 E34純正位置バッフル作成(助手席)  Pooh8 – 2001/07/25(Wed) 22:01 –

8.jpg

こちらは助手席側の画像です。
ボードは当然塗装をしています。
なお左右両方のボードの図面を作りましたので、DIYでやってみたい方がいましたらメール下さい。
WORDで作成した図面送ります。

☆☆☆ ただし、右ハンドルの方に限ります ☆☆☆

 

NO.7 E34純正位置バッフル作成(運転席) Pooh8 – 2001/07/25(Wed) 21:54 –

7.jpg

音に拘りたいけどショップは高いし、いろいろと...だったので自分でやってみました。ボードは左右併せて部品代と加工費合わせても3、000以内と超お得です。
出てくる音もカーステショップでは絶対に行わない、某ホームオーディオ経営職人爺さんのアドバイスを受講してチューンしたことにより音を大きくしても会話が出来、SPの位置を感じさせない自然な音にすることが出来ました。

 

NO.6 TRのリアスピーカのネットです 3420 – 2001/07/17(Tue) 17:43 –

6.jpg

私の車では、やっぱりスピーカが原因のようで、
ボリュウムをあげるとスピーカ単体でもノイズが入りました(T_T)
ネットの裏側の写真です。取外し時の参考にして下さい。

 

NO.4 祝!BM小僧号レカロ装着 トシ – 2001/04/13(Fri) 01:20 –

4.jpg

CLUBofE34 きっての腰痛持ちの小僧サンが
念願のレカロを装着。

ハイテク電動パワーシート!
う~~ん、、、スっ スポーティーですーー!

気分は”バージル(サンダーバード2号)”ですー!  (T_

NO.5 Re:[4] 祝!BM小僧号レカロ装着 E34BM小僧 – 2001/04/16(Mon) 18:36 –

いつの間に、、、
有り難うございます
m(._.)m ペコッ

> CLUBofE34 きっての腰痛持ちの小僧サンが
> 念願のレカロを装着。

背中が痛いだけです
腰痛持ちではないっす。

 

NO.2 シルバー・バルブ(ウィンカー) でんでん – 2001/04/08(Sun) 02:11 –

2.jpg

クリアの下から覗くオレンジ・バルブが前から気になっていて、
最近シルバー・バルブなる物が出まわっているとのこと。
どうなるか見たくて交換しました。車体がグラニット・シルバーなのでこれですっきりしたかな?

NO.3 Re:[2] シルバー・バルブ(ウィンカー) でんでん – 2001/04/08(Sun) 23:03 –

「百聞は一見如かず」
日夜メンテに励む34軍団です。